函館市

2015/02/28
出張撮影ではるばる函館市に行って楽しかったぁ~

いう内容のブログをアップする予定でしたが

函館の夜景どころかベイエリアさえも寄る時間がなく

移動中ちょっとだけ撮れた函館市内の様子を・・・

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

北海道 函館市 出張

自慢じゃないけどコンビニ弁当しか食べてないし・・・

イカは・・・

エビは・・・

カニは・・・

頑張ろう・・・自分


頑張ろう 東北 青森県 秋田県 岩手県 福島県 山形県 宮城県 弘前市 北海道 函館市


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

ホームページ制作やショッピングサイトの構築を承っております

例年年度末は、新年度に新規オープンのお客様からのご依頼で

通常より作業にお時間を頂いておりますので、お早めにご相談ください

また広告やパンフレットなどの印刷物および

ホームページやネットショッピングなどのWEB用写真撮影も承っております

ポスター・看板用の写真撮影もお任せください

お申込み・お問い合わせはこちらの画像をクリックしてね

プロフィール 撮影 写真 メニュー 料理 カタログ パンフレット 広告 チラシ ホームページ ウエブ ネットショッピング インターネット 出張 カメラマン ポートレート 青森県 ポスター 看板 名刺

comment (0) @ 北海道の風景・観光

函館日和2日目

2011/09/10
スッキリと函館山が見える良いお天気

函館湯の川グランドホテル

あと3周はしたかった()美味しい朝食バイキングと

お世話になった支配人さんはじめ、スタッフの皆さんとのお別れに後ろ髪を引かれつつ

函館湯の川グランドホテルを後に・・・

トラピスチヌ修道院

函館 トラピスチヌ修道院

函館 トラピスチヌ修道院

五稜郭タワー

函館 五稜郭タワー

良い眺め

函館 五稜郭タワー

函館 五稜郭タワー

函館 五稜郭タワー

ミニチュア模型を撮ってみたりして

函館 五稜郭タワー

食べたかった函館スィーツに満足

函館 五稜郭タワー スィーツ

函館 五稜郭タワー スィーツ

この像を見たら・・・

函館 土方歳三

やっぱり、これでしょう・・・

函館 土方歳三

"嶽きみ評論家"は県外の"きみ"を試食するのも忘れない

函館旅行

さてさて・・・下に降りて、箱館奉行所を見学

函館 箱館奉行所

趣のある佇まい

函館 箱館奉行所

函館 箱館奉行所

函館 箱館奉行所

函館と言ったら朝市 どんぶり横町市場でランチ

函館 朝市

前回来た時も、このお店のこの席でこれ・・・食べました

函館朝市

函館 朝市

函館 朝市

乗り物なんでも大好き人間なので・・・摩周丸

函館 摩周丸

函館 摩周丸

坂本龍馬

坂本龍馬 函館

いよいよ楽しかった函館ともお別れ・・・

函館 フェリー埠頭

函館 フェリー埠頭

函館 フェリー埠頭

さようなら~函館

函館旅行

楽しかったよ~

函館旅行

また来るよ~

函館旅行

もうすぐ青森

フェリー 函館 青森

さて・・・仕事するかっ


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 北海道の風景・観光

函館日和1日目

2011/09/09
普段なら仕事を終えて帰宅しお風呂に入って

「そろそろ寝ようかな」って、時間に起きて弘前を発ち

青森のフェリー埠頭に到着しました

青森 フェリー埠頭

青森 フェリー埠頭

これから函館に行って来ます

青森 フェリー埠頭

さようなら~青森

青森 フェリー

爆睡すること数時間(久々に寝た感じ?)・・・

こんにちは~函館

函館 フェリー埠頭

バスで函館駅に移動して

函館駅

荷物を置き身軽になったところで久し振りの函館観光スタート

函館 外人墓地

外人墓地

函館 外人墓地

高龍寺

函館 高龍寺

一応・・・写真やってますから・・・

函館 高龍寺

旧ロシア領事館

旧ロシア領事館  函館

ちょっと休憩

函館旅行

函館市重要文化財旧函館区公会堂

函館市重要文化財旧函館区公会堂 函館

一応・・・写真やってますから・・・

函館市重要文化財旧函館区公会堂 函館

函館市写真歴史館

函館市写真歴史館 函館

一応・・・写真やってますから・・・

函館市写真歴史館 函館

ハリストス正教会

ハリストス正教会 函館

函館聖ヨハネ教会

函館聖ヨハネ教会 函館

函館元町カトリック教会

函館元町カトリック教会 函館

函館元町カトリック教会 函館

素敵な写真屋さんを発見

函館旅行

函館旅行

そろそろベイエリアへ移動

函館旅行

函館旅行

今回はラッキーピエロ・・・素通り・・・

函館 ラッキーピエロ

金森ビアホールでランチ

函館 金森ビアホール

金森ビアホール 函館

チャペルを発見するも・・・施錠されてて見学できず

函館旅行

お土産の下見をしながら・・・

函館旅行

最終目的地函館湯の川グランドホテルさんへ
※外観の写真を撮り忘れたので、ホームページをご覧下さい→http://www.yunokawa.com/

オーシャンビューのお部屋を取って頂いた上に

食事も函館山を眺めながら頂きました

函館湯の川ブランドホテル

函館湯の川グランドホテル

函館湯の川グランドホテル

あ~ お造りと、銀鱈・・・撮る前に食べちゃった

函館湯の川グランドホテル

函館湯の川グランドホテル

函館湯の川グランドホテル

まりも昆布のお吸い物

函館湯の川グランドホテル

函館湯の川グランドホテル

食べて飲んで本日の締めは・・・やはりこれでしょう

100万ドルの夜景

函館の夜景

見れて良かった


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 北海道の風景・観光