YUAちゃんの七五三記念撮影@大円寺

2017/11/22
いつもお世話になっております方からのご紹介で

また×また可愛いお友達の記念写真撮影をさせて頂きました

大円寺三歳の七五三祈祷祈願をしたYUAちゃんです

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

大きなカメラのレンズを覗き込んでる表情が可愛いです

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

ママが小さな時に着た大切な着物をおばあちゃんが着付けてくれました

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

「怪獣みたい」と手水舎の龍に興味津々です

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

あれ・・・“水遊び”・・・

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

お詣りも上手に出来ましたよ

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

楽しくなって来たのでたくさんお写真を撮りましたよ~

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

ポーズをとるのも上手です

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

気に入ってくれた“吹き戻し”はボロボロになるくらいハマってしまいました

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

天気予報が雨か雪か心配しましたが

記念撮影が終了するまでは晴れてくれて

赤と黄色の紅葉もYUAちゃんを待っててくれました

青森県 大鰐町 大円寺 七五三 お詣り お参り 祈祷 祈願 出張 写真 撮影 記念 ロケーション カメラマン

YUAちゃん仲良くしてくれてどうもありがとう

とっても楽しく撮影が出来ました また遊んでね


撮影させて頂いたお写真は後日、ご自宅でゆっくりセレクト出来るように

データをメールにてご案内させて頂いております

お気に入りのお写真をファイル番号でお知らせください

アルバム用にセレクトしたお写真もご使用されないお写真も

撮影データは全てDVDに収録してプレゼントしております

お客様ご自身でのプリントやスマホパソコンの待ち受け画像として

ご自由にお使いください


またこれからの季節は年賀状用にお勧めです


ご希望のアルバムの種類により撮影させて頂くカット数(撮影時間)は異なりますので

予めご了承くださいませ

「台紙タイプに六つ切りプリント1枚」等の際はご祈祷中の撮影は承りません

また、境内(神社・仏閣等敷地内)での撮影も数カットのみの撮影となります


ご不明な点は、写真事務所スナップハッピーフォトまでお問い合わせください

http://www.jphotoffice.com/


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

AYANAちゃんの七五三記念撮影@藤田記念庭園

2017/11/13
いつも仲良くして貰っているAYANAちゃんの

七歳の七五三記念写真撮影のため藤田記念庭園に行って来ました

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

記念撮影にピッタリの紅葉が美しい秋晴れの日でした

お姉ちゃんのAIKAちゃんもお着物でお祝いしてくれましたよ

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

親戚の結婚式でもないとなかなか小学生の姉妹が揃ってお着物で撮影する機会もないと思うので

園内を散歩しながら一緒にたくさん撮影しました

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

和室では・・・

AYANAちゃんは、可愛らしく

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

AIKAちゃんは、しっとりと

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

滝の赤い橋にも登ってみたり・・・降りてみたり・・・

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

庭園の上に行ってみたり・・・下に行ってみたり・・・

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

待ちに待った“鯉のエサやり”も楽しみましたよ

青森県 弘前市 藤田記念庭園 七五三 記念 写真 撮影 ロケーション 出張 カメラマン

仲良し姉妹と庭園を散歩しながら楽しく撮影が出来ました

AYANAちゃんAIKAちゃんどうもありがとう また遊んでね


撮影させて頂いたお写真は後日、ご自宅でゆっくりセレクト出来るように

データをメールにてご案内させて頂いております

お気に入りのお写真をファイル番号でお知らせください

アルバム用にセレクトしたお写真もご使用されないお写真も

撮影データは全てDVDに収録してプレゼントしております

お客様ご自身でのプリントやスマホパソコンの待ち受け画像として

ご自由にお使いください


またこれからの季節は年賀状用にお勧めです


ご希望のアルバムの種類により撮影させて頂くカット数(撮影時間)は異なりますので

予めご了承くださいませ

ご不明な点は、写真事務所スナップハッピーフォトまでお問い合わせください

http://www.jphotoffice.com/


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

SAHOちゃんの七五三&KAHOちゃんのお宮詣り@弘前八幡宮

2017/10/29
ホームページからお問い合わせを頂き

またまた可愛いお友達に出会う事が出来ました

三歳の七五三詣りのSAHOちゃんとお宮詣りのKAHOちゃん姉妹です

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

初めて会ったのにすぐに仲良くなってくれたSAHOちゃん

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

お参りも上手に出来ましたよ

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

ご祈祷中も上手にお話を聞いてたSAHOちゃんとKAHOちゃん

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

パパと一緒に玉串奉奠も頑張りました

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

頑張ったSAHOちゃん頂いた千歳飴を持って記念撮影スタートです

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

不安定なお天気だったので神社の中での撮影になりましたが

弘前八幡宮には記念写真撮影が出来るお部屋があるので

可愛いお写真がたくさん撮れました

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

おしとやかなポーズも上手でしょ

青森県 弘前市 弘前八幡宮 お宮参り お宮詣り 七五三 神社 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

仲良くなってくれて可愛い笑顔を見せてくれたSAHOちゃんと

泣かないでお名前を呼ぶとしっかりカメラを見てくれるKAHOちゃん

可愛い姉妹に出会えて楽しく撮影が出来ました

SAHOちゃんKAHOちゃんどうもありがとう また遊んでね


撮影させて頂いたお写真は後日、ご自宅でゆっくりセレクト出来るように

データをメールにてご案内させて頂いております

お気に入りのお写真をファイル番号でお知らせください

アルバム用にセレクトしたお写真もご使用されないお写真も

撮影データは全てDVDに収録してプレゼントしております

お客様ご自身でのプリントやスマホパソコンの待ち受け画像として

ご自由にお使いください


またこれからの季節は年賀状用にお勧めです


ご希望のアルバムの種類により撮影させて頂くカット数(撮影時間)は異なりますので

予めご了承くださいませ

「台紙タイプに六つ切りプリント1枚」等の際はご祈祷中の撮影は承りません

また、境内(神社・仏閣等敷地内)での撮影も数カットのみの撮影となります


ご不明な点は、写真事務所スナップハッピーフォトまでお問い合わせください

http://www.jphotoffice.com/


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

SHIHOちゃんの七五三記念撮影@最勝院五重塔

2017/10/22
いつも仲良くして貰っているとっても元気なSHIHOちゃんの

七五三記念撮影のため最勝院五重塔に行って来ました

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行

前回はお兄ちゃんの小学校入学記念写真撮影でした

前々回はお兄ちゃんの七五三記念写真撮影でした

そして・・・やっと“主役”がやって来ました

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行

本堂での祝祷祈願が終了してからちょっと緊張して撮影スタートです

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行

いつもの可愛い笑顔が出て来ましたよ

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行

初めて会った時はまだ1歳だったのにあっという間に3歳です

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行

今回はお着物なので可愛く“おしとやか”に頑張ってます

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行

最後は・・・スピード感溢れる“吹き戻し”を見せてくれました

青森県 弘前市 最勝院 五重塔 七五三 お参り お詣り 神社 寺 出張 写真 撮影 記念 カメラマン 同行


ビックリするくらいお姉ちゃんになってとっても上手にお写真が撮れました

SHIHOちゃん楽しい撮影どうもありがとう また遊んでね


撮影させて頂いたお写真は後日、ご自宅でゆっくりセレクト出来るように

データをメールにてご案内させて頂いております

お気に入りのお写真をファイル番号でお知らせください

アルバム用にセレクトしたお写真もご使用されないお写真も

撮影データは全てDVDに収録してプレゼントしております

お客様ご自身でのプリントやスマホパソコンの待ち受け画像として

ご自由にお使いください


またこれからの季節は年賀状用にお勧めです


ご希望のアルバムの種類により撮影させて頂くカット数(撮影時間)は異なりますので

予めご了承くださいませ

「台紙タイプに六つ切りプリント1枚」等の際はご祈祷中の撮影は承りません

また、境内(神社・仏閣等敷地内)での撮影も数カットのみの撮影となります


ご不明な点は、写真事務所スナップハッピーフォトまでお問い合わせください

http://www.jphotoffice.com/


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

comment (2) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

TOGO君のポートレート@弘前公園・弘前城植物園

2017/10/15
いつも仲良くして貰っているTOGO君の

キッズロケーション☆秋』の撮影のため弘前公園に行って来ました

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

ホント大きくなりました 1年で、こんなに変わるんだね

“可愛い”から“カッコいい”に変身です

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

小さな時から“昆虫”が大好きなTOGO君です

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

今回は弘前城植物園にも行って“探検”です

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

早速バッタを見付けました

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

紅葉も進み園内は“探検”日よりです

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

“白クジャク”も観察しました

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

庭園では鯉の餌やりも体験しました

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状 

何の木にどんな昆虫が多くいるか色んな事を知っているTOGO君と楽しく“探検”して来ました

青森県 弘前市 弘前公園 記念 写真 撮影 キッズ ロケーション 出張 子ども カメラマン アルバム 年賀状

TOGO君楽しい撮影どうもありがとう また遊ぼうね


撮影させて頂いたお写真は後日、ご自宅でゆっくりセレクト出来るように

データをメールにてご案内させて頂いております

お気に入りのお写真をファイル番号でお知らせください

アルバム用にセレクトしたお写真もご使用されないお写真も

撮影データは全てDVDに収録してプレゼントしております

お客様ご自身でのプリントやスマホパソコンの待ち受け画像として

ご自由にお使いください


またこれからの季節は年賀状用にお勧めです


ご希望のアルバムの種類により撮影させて頂くカット数(撮影時間)は異なりますので

予めご了承くださいませ

「台紙タイプに六つ切りプリント1枚」等の際は数カットのみの撮影となります


ご不明な点は、写真事務所スナップハッピーフォトまでお問い合わせください

http://www.jphotoffice.com/


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

RIOちゃんの七五三記念撮影@猿賀神社

2017/09/30
いつもお世話になっております方からのご紹介で

またまた可愛いお友達の七五三記念撮影させて頂きました

猿賀神社三歳の七五三詣りをしたRIOちゃんです

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

『手水舎』の龍と目が合ったかな

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

大きな鈴をカランカラン 上手にお参り出来ました

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

拝殿に入る前大きな太鼓の音にビックリしたけどご祈祷中はきちんとお話を聞いてましたよ

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

仲良しの弟SOSUKEくんもお利口さんでしたね

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

『玉串奉奠』もママと一緒に頑張りました

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

神職さんに千年飴とお土産を頂いて秋晴れの境内で撮影スタートです

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

お外は楽しね 緊張も解れ可愛い笑顔がいっぱいです

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

紙風船でも遊んだね

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

吹き戻しにも挑戦してみたよ

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

最後は姉弟仲良く一緒に 実は、SOSUKEくんも吹き戻しが上手だったのです(←撮れなくて残念

青森県 猿賀神社 七五三 詣り 参り お宮参り 出張 記念 写真 撮影 カメラマン 神社 ロケーション

お天気も良く大好きなパパやママ、優しいおばあちゃん達にもお祝いして貰って

無事に三歳の七五三詣りと記念写真撮影が出来ました

RIOちゃん楽しい撮影どうもありがとう また遊んでね


撮影させて頂いたお写真は後日、ご自宅でゆっくりセレクト出来るように

データをメールにてご案内させて頂いております

お気に入りのお写真をファイル番号でお知らせください

アルバム用にセレクトしたお写真もご使用されないお写真も

撮影データは全てDVDに収録してプレゼントしております

お客様ご自身でのプリントやスマホパソコンの待ち受け画像として

ご自由にお使いください


またこれからの季節は年賀状用にお勧めです


ご希望のアルバムの種類により撮影させて頂くカット数(撮影時間)は異なりますので

予めご了承くださいませ

「台紙タイプに六つ切りプリント1枚」等の際はご祈祷中の撮影は承りません

また、境内(神社・仏閣等敷地内)での撮影も数カットのみの撮影となります


ご不明な点は、写真事務所スナップハッピーフォトまでお問い合わせください

http://www.jphotoffice.com/


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

KIYOKAちゃんの2才お誕生日記念写真撮影

2017/08/31
昨年に続き今年も誕生日記念撮影をさせて頂きました

KIYOKAちゃん2才になりました

青森県 弘前市 弘前公園 出張 写真 撮影 カメラマン 記念 誕生日 ロケーション キッズ

もうすぐお姉ちゃんになるKIYOKAちゃんパパより“かけっこ”も早いよ

青森県 弘前市 弘前公園 出張 写真 撮影 カメラマン 記念 誕生日 ロケーション キッズ

お濠で何を見付けたのかな

青森県 弘前市 弘前公園 出張 写真 撮影 カメラマン 記念 誕生日 ロケーション キッズ

可愛いっ

青森県 弘前市 弘前公園 出張 写真 撮影 カメラマン 記念 誕生日 ロケーション キッズ

大好きなパパとママと一緒に広い公園たくさん遊びましたよ

青森県 弘前市 弘前公園 出張 写真 撮影 カメラマン 記念 誕生日 ロケーション キッズ

青森県 弘前市 弘前公園 出張 写真 撮影 カメラマン 記念 誕生日 ロケーション キッズ

青森県 弘前市 弘前公園 出張 写真 撮影 カメラマン 記念 誕生日 ロケーション キッズ

可愛いポーズも上手に出来るようになりました

青森県 弘前市 弘前公園 出張 写真 撮影 カメラマン 記念 誕生日 ロケーション キッズ

青森県 弘前市 弘前公園 出張 写真 撮影 カメラマン 記念 誕生日 ロケーション キッズ

青森県 弘前市 弘前公園 出張 写真 撮影 カメラマン 記念 誕生日 ロケーション キッズ

KIYOKAちゃん2才お誕生日おめでとう

青森県 弘前市 弘前公園 出張 写真 撮影 カメラマン 記念 誕生日 ロケーション キッズ

今度会う時は4人家族になっているね

楽しい撮影どうもありがとう また一緒に遊ぼうね


撮影させて頂いたお写真は後日ご自宅でゆっくりセレクト出来るように

データをメールにてご案内させて頂いております

お気に入りのお写真をファイル番号でお知らせください

アルバム用にセレクトしたお写真もご使用されないお写真も

撮影データは全てDVDに収録してプレゼントしております

お客様ご自身でのプリントやスマホパソコンの待ち受け画像として

ご自由にお使いください

ご希望のアルバムの種類により撮影させて頂くカット数(撮影時間)は異なりますので

予めご了承ください

「台紙タイプに六つ切り1枚」等の際は数カットのみの撮影となります

ご不明な点は写真事務所スナップハッピーフォトまでお問い合わせください

http://www.jphotoffice.com/


青森県 出張 写真 撮影 全国 対応 出張 写真 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 子ども 赤ちゃん 記念 商品 イベント スポーツ インターネット 販売 保育園 幼稚園

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

AYANAちゃんの小学校入学記念撮影

2017/05/13
いつも仲良くして貰っているAYANAちゃんの

小学校入学記念撮影行って来ました

お姉ちゃんと同じの木の下でたっくさんお写真を撮りましたよ

桜 出張 記念 写真 撮影 カメラマン キッズ ロケーション 小学校 入学 家族

桜 出張 記念 写真 撮影 カメラマン キッズ ロケーション 小学校 入学 家族

咲くのも散るのも早かった今年のですがAYANAちゃんを待っててくれたようです

お姉ちゃんのアルバムを見てイメージトレーニングして来たやる気満々の元気な笑顔がいっぱいです

桜 出張 記念 写真 撮影 カメラマン キッズ ロケーション 小学校 入学 家族

桜 出張 記念 写真 撮影 カメラマン キッズ ロケーション 小学校 入学 家族

桜 出張 記念 写真 撮影 カメラマン キッズ ロケーション 小学校 入学 家族

ブランコも上手に乗れるようになりました

桜 出張 記念 写真 撮影 カメラマン キッズ ロケーション 小学校 入学 家族

桜 出張 記念 写真 撮影 カメラマン キッズ ロケーション 小学校 入学 家族

仲良し姉妹の可愛い笑顔

桜 出張 記念 写真 撮影 カメラマン キッズ ロケーション 小学校 入学 家族

パパのカメラにもニコッ

桜 出張 記念 写真 撮影 カメラマン キッズ ロケーション 小学校 入学 家族

頑張れ1年生

楽しい撮影ありがとうございました また遊ぼうね


撮影させて頂いたお写真は後日ご自宅でゆっくりセレクト出来るように

データをメールにてご案内させて頂いております

お気に入りのお写真をファイル番号でお知らせください

アルバム用にセレクトしたお写真もご使用されないお写真も

撮影データは全てDVDに収録してプレゼントしております

お客様ご自身でのプリントやスマホパソコンの待ち受け画像として

ご自由にお使いください

ご希望のアルバムの種類により撮影させて頂くカット数(撮影時間)は異なりますので

予めご了承ください

「台紙タイプに六つ切り1枚」等の際は数カットのみの撮影となります

ご不明な点は写真事務所スナップハッピーフォトまでお問い合わせください

http://www.jphotoffice.com/


青森県 出張 写真 撮影 全国 対応 出張 写真 カメラマン 写真家 写真館 スタジオ 子ども 赤ちゃん 記念 商品 イベント スポーツ インターネット 販売 保育園 幼稚園

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

YUTOくんの七五三記念撮影@弘前八幡宮

2016/11/26
3歳の七五三詣りをするYUTOくんと弘前八幡宮に行って来ました

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

よいしょ あれ・・・お賽銭・・・届かない・・・

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

ご祈祷中も真剣な表情でよく頑張りましたよ

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

頑張ったYUTOくん千歳飴と・・・

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

魅力的なBOXにワクワク どれにしようかなぁ・・・

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

緊張も解れてきたところで・・・

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、いっぱいカメラマンがいて照れてます

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

笑顔が可愛いです

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

3歳のお誕生日もきました

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

“はちまんうりぼう”にも1人で乗れたよ

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

お外でも一緒に遊びました

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

「やっぱり、これ楽しい。」って“吹き戻し”も上手に出来ました

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

青森県 弘前市 神社 弘前八幡宮 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 家族 子ども 出張 カメラマン 同行 委託 派遣 キッズ ロケーション

元気に走り回って楽しく撮影してくれたYUTOくんありがとう

また遊んでね


撮影させて頂いたお写真は後日、ご自宅でゆっくりセレクト出来るように

データをメールにてご案内させて頂いております

お気に入りのお写真をファイル番号でお知らせください

アルバム用にセレクトしたお写真もご使用されないお写真も

撮影データは全てDVDに収録してプレゼントしております

お客様ご自身でのプリントやスマホパソコンの待ち受け画像として

ご自由にお使いください


またこれからの季節は年賀状用にお勧めです


ご希望のアルバムの種類により撮影させて頂くカット数(撮影時間)は異なりますので

予めご了承くださいませ

「台紙タイプに六つ切りプリント1枚」等の際はご祈祷中の撮影は承りません

また、境内(神社・仏閣等敷地内)での撮影も数カットのみの撮影となります


ご不明な点は、写真事務所スナップハッピーフォトまでお問い合わせください

http://www.jphotoffice.com/


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

comment (2) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

YUMAちゃんの七五三記念撮影@熊野奥照神社

2016/11/23
1歳のお誕生日記念撮影からお世話になっております

YUMAちゃんの7歳の七五三記念撮影のため熊野奥照神社行って来ました

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

ホント大きくなりました

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

3歳のお詣り熊野奥照神社一緒に来ましたね

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

千歳飴を頂き拝殿で記念撮影です

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

心配していた雨も上がりお外でも撮影しましたよ

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

可愛い笑顔

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

紅葉もYUMAちゃんを待っててくれたようです

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

青森県 弘前市 熊野奥照神社 神社 七五三 お詣り お参り 記念 写真 撮影 出張 カメラマン ロケーション

YUMAちゃん今年も楽しい撮影ありがとう

また遊ぼうね


撮影させて頂いたお写真は後日、ご自宅でゆっくりセレクト出来るように

データをメールにてご案内させて頂いております

お気に入りのお写真をファイル番号でお知らせください

アルバム用にセレクトしたお写真もご使用されないお写真も

撮影データは全てDVDに収録してプレゼントしております

お客様ご自身でのプリントやスマホパソコンの待ち受け画像として

ご自由にお使いください


またこれからの季節は年賀状用にお勧めです


ご希望のアルバムの種類により撮影させて頂くカット数(撮影時間)は異なりますので

予めご了承くださいませ

「台紙タイプに六つ切りプリント1枚」等の際はご祈祷中の撮影は承りません

また、境内(神社・仏閣等敷地内)での撮影も数カットのみの撮影となります


ご不明な点は、写真事務所スナップハッピーフォトまでお問い合わせください

http://www.jphotoffice.com/


青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

青森県 弘前市 カメラマン フリーカメラマン 写真館 写真家 出張 写真 撮影 写真事務所スナップハッピーフォト

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)