愛馬ハリーと記念撮影

2012/10/06
弘前馬術協会さんの方からのご依頼でお馬さんの写真を撮って来ました

主役のハリー君です

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

ハリー君の30才の記念撮影です

ネットで調べたらお馬さんの30才は、人間の100才くらいになるそうです

おじいちゃんです

お友達のハナちゃん(犬)も一緒です

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

ハナちゃんは、とっても警戒心の強いワンちゃんなのですが

優しいハリー君とは仲良しなんですよ

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

お客様とハリー君は、もう10年も一緒にいるそうなので大切な家族の一員ですね

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

お馬さんの鼻のところって触るとフニュフニュしていて気持ち良いんですよ

お客様のお気に入りの1枚です

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

ハナちゃんも様子を見に来ました

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

抱っこされてるハナちゃん・・・赤ちゃんみたいで可愛い

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

何気にセンター狙うハナちゃん

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

ハリー君、上手に記念撮影が出来ましたね お疲れ様でした

弘前馬術協会 ハリー 馬 記念撮影 出張撮影

とても楽しくて貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました

また遊びにお邪魔させて頂きます


頑張ろう東北!応援バナー 青森県 青森市 平内町 今別町 蓬田村 外ヶ浜町 弘前市 黒石市 平川市 西目屋村 藤崎町 大鰐町 田舎館村 五所川原市 つがる市 鰺ヶ沢町 深浦町 板柳町 鶴田町 中泊町 

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県

comment (0) @ ペット写真撮影

ルーチェくん

2012/01/08
人間よりイカしたベストを着ていたルーチェ君を

ルーチェ君

相変らず可愛い

ルーチェ君

パパの『伏せっ!』に、お利口さんにしてたよ

ルーチェ君

最近のお気に入りはバケットとチーズって言ってたけど

テーブルの上にあったママの赤ワインも飲んじゃったりしていないよね

また遊びに行くねルーチェ君


がんばろう東北! 応援バナー

comment (2) @ ペット写真撮影

アランくん

2011/06/02
イケメンのお客様がいらっしゃいました

イタリアン・グレーハウンドの『アラン君』です

ペット 写真 撮影 

中世のヨーロッパでは、特に王室に大切にされたという歴史がある犬種だそうです

ペット 撮影 写真 

感受性が強く、知らない人とは距離をおくけど、家族に対してはとっても忠実で献身的だそうです

アラン ペット 写真 撮影

飼い主さんが見えなくなると、キュンキュンさびしい声を出す可愛い『アラン君』

モデルのようなカッコいい『アラン君』の撮影すごく貴重で有意義な時間でした

納品に伺うのを、今から楽しみにしております

待っててねアラン君


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ ペット写真撮影

ルーチェくんのお誕生日記念撮影

2010/11/28
お誕生日の記念写真撮影がありました

お客様はルーチェくん(♂)です

ペット撮影 記念撮影 弘前 写真

初めてのお誕生日始めて見るバースデーケーキ(←ワンちゃん用です

ルーチェ お誕生日 記念撮影 ペット写真 弘前

我慢してたんだけど・・・限界ペロッ

ペット撮影 記念撮影 弘前 写真 お誕生日

ケーキって美味しいっ

ケーキ食べちゃったワン! 美味しいよ♪

はしゃぎ過ぎたと反省するルーチェくんでした

ルーチェくん お誕生日おめでとう! 記念撮影 弘前

今年のお正月過ぎに来た時は、まだ「ワン!」て

吠えられないくらい赤ちゃんだったのに

ママいわく「男の子らしい顔になってきた!」ってくらい成長しました

ルーチェくん1歳お誕生日おめでとう

また来てね

comment (0) @ ペット写真撮影

MOMOちゃん

2010/02/28
『ペット撮影会』にトイプードルのMOMOちゃん(♀)が来てくれました

チョット恥ずかしがり屋さんの女の子です

トイプードル MOMOちゃん ペット撮影

トイプードル MOMOちゃん ペット撮影

トイプードル MOMOちゃん ペット撮影

良い子に出来たよ~

でもホントは膝の上が大好きな甘えん坊さんですっ

トイプードル MOMOちゃん ペット撮影

可愛いMOMOちゃん

楽しい時間をありがとうまた来てね

comment (0) @ ペット写真撮影

ルーチェくん

2010/01/31
いつもお世話になっている方のお宅に、新しい家族が増えました

LUCE(ルーチェ)くん(♂)です

イタリア語で“光”っていう意味のお名前は長男くんが付けてくれたそうです

まだ“手乗りサイズ”の赤ちゃんです

ミニチュアダックスフンド LUCEくん

ミニチュアダックスフンド LUCEくん

ミニチュアダックスフンド LUCEくん

ミニチュアダックスフンド LUCEくん

ミニチュアダックスフンド LUCEくん

ミニチュアダックスフンド LUCEくん

ミニチュアダックスフンド LUCEくん

ミニチュアダックスフンド LUCEくん

ミニチュアダックスフンド LUCEくん

オフショット

コロコロボール楽しいよ

ミニチュアダックスフンド LUCEくん

もっと遊んで~!コロンコロン

ミニチュアダックスフンド LUCEくん

遊び疲れて眠っちゃった

ミニチュアダックスフンド LUCEくん

もう少ししたらお外デビュー

今度は太陽の下で撮ろうね

comment (0) @ ペット写真撮影

マロンくん&ミントちゃん

2009/11/04
元気なマロンくんとかわいいミントちゃんがスタジオに来てくれました~~

スタジオに着いた時は興奮気味だったけど、

徐々に慣れてきて撮影モードに移行♪

マロンくんとミントちゃん 頑張って撮影中ですjumee☆camera2b

マロンくんとミントちゃん

次はおそろいのパーカーを着てアップロードファイル

マロンくんとミントちゃん

ふたり仲良くポーズを決めますガム

マロンくんとミントちゃん

ライオンカットが決まってるマロンくんライオン

マロンくんとミントちゃん

とっても元気で、ふわふわお耳がかわいいミントちゃん絵文字名を入力してください

マロンくんとミントちゃん

最後は年賀状用にとマロンくん、ミントちゃん、パパとママ仲良く4人で記念撮影カメラ

とっても楽しい撮影でしたおんぷ

お写真の納品までブログと携帯待ち受け画面でお楽しみくださいアップロードファイル

ありがとうございましたぺこりハート

comment (4) @ ペット写真撮影

ペロくん&コロマルくん

2008/12/29
ラブリーなお二人(正しくは二匹)をご覧下さいチワワチワワ

チワワのペロくん(♂)チワワ

ペット写真 犬 猫 弘前 写真館 スナップ

チワワのコロマルくん(♂)チワワ

スナップ 写真 弘前 犬 猫 ペット 写真館 

二匹ともクリスマスプレゼントで貰った、お揃いのかわいいお洋服で登場しましたx

飼い主さんご夫婦と四人で撮影したり、二匹で撮影したり・・・

たくさんのお写真を撮りましたx

なんてお利口なワンちゃんなんでしょう!!

名前を呼ぶとカメラ目線目

撮影はとても楽しく行われたのですが・・・

実は、飼い主さんはとても不安だったようです絵文字名を入力してください

ペット写真を撮ってくれる写真屋さんはあるんだろうかシュナウザー

写真館に犬を連れて行くのはダメなんじゃないだろうかビーグル2

犬って毛が抜けたりして迷惑かけちゃわないだろうかshihtzu

などなど・・・

でも撮影が終わって可愛く撮れたお写真を見てホッとしてましたf

ご安心ください。

写真事務所スナップハッピーフォトでは、ご家族でやお友達同士で撮影するのはもちろん

可愛いペットと一緒の撮影もOK

ご予約・お問い合わせはお気軽にx

写真事務所スナップハッピーフォトまでパピヨン(ブラックタン)ハチワレB1

comment (0) @ ペット写真撮影