イベント三昧

2006/09/24
最近めっきり寒くなってきた弘前です。

弘前へお越しになる際は、朝晩は温かくできるようにしてお越しください。

ところで、9月23日は昼はRABまつり、

夕方からハーレーダビットソンライダーの集い「津軽ミーティング」を撮影してきました。

”RAB祭り

こちらは八戸にある韓国タレント商品販売「サラ」の出展風景の撮影

sara


会場は青森市のアスパム(写真の三角のビル)裏の広場。

イベントには猫ひろしが来てました。

あと、あの漫画読み聞かせで銭金にでてた芸人?も来てました。

アスパム


もう一つ、RAB祭り撮影後向かったのは、

マーティーズさんが主催の、ハーレーダビットソンミーティング「津軽ミーティング」に行きました。

ハーレー


何度見てもすごい!の一言。

集まっている人たちのこだわりが随所に見えるバイクは超クールです。

ハーレー


ミーティングでは、バイク遅のりレースなどで盛り上がりました。

バックファイヤー


弘前はもう少しで紅葉も始まります。

紅葉といえば桜で有名な弘前公園も、

もみじで真っ赤にそまります。 

10月末にはもみじ祭りが開催されます。

菊の人形ともみじが皆さんのお越しをお待ちしております。

comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)

マウンテンバイクジャパンカップ

2006/09/10
大鰐町では、9月8日~10日まで

マウンテンバイクのジャパンカップが開催されています。

今回は、『大鰐スキー場』のホームページに使用する

写真撮影依頼で行ってきました。

マウンテンバイク 青森県 弘前市 ホームページ 制作 会社 スマートフォン対応 ホームページ作成 パソコン ホームページ製作 インターネット Web ウェブ サーバー ドメイン ホームページ会社 更新 代行 PC スマホ


マウンテンバイクのレースを初めて見ました!

スピード感と迫力がすごいですね!!

comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)