雪国

2006/12/31
今年は私にとって、とても良い一年で終える事が出来ました。

これも、この仕事を通し出会えた様々な方々のお陰と感謝しております。

ところで、ここ弘前は昨日30日からまた雪が積もり始めました。

すごい雪ですよ。

もう家が埋まるくらいです。

デンバー


というのは嘘で、この画像はアメリカのデンバーだそうです。

クリスマス前から帰省中の知人から送られてきた写真で、実家周辺だそうです。

行ったことはないけど、ここ(弘前)よりもずっと北国じゃないですか?

今日の弘前の画像はこちら。

DPP_1764.jpg


DPP_1766.jpg


って、他所のこと言えるか!?

ということで、皆さん良いお年を。

comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント

イーグルサム

2006/12/20
弘前城植物園で撮った写真をアップします。

このって、あの鷲ですよね。

違ってたら恥ずかしいけど、鷲じゃないかと思って何枚も写真を撮りました。

わし?


植物園は春まで閉園しています。

comment (0) @ バードウォッチング(野鳥の写真)

今日の岩木山

2006/12/19
おはようございます。

昨日忘年会でちょっと具合が悪いです。

明後日も忘年会です。

年末まで体が持つか心配です。

ところで、写真は今日の岩木山です。

山頂は雲、たぶんが降っていて見えませんが、

空は一部青空ものぞいて、すがすがしい朝を迎えております。

岩木山20061219


ただ道路は凍結、つるつるなのでお出かけはご注意下さい。

comment (0) @ 今日の岩木山

弘前の夜景

2006/12/14
久々にn夜の街を撮影してみました。

弘前市役所周辺で、毎年に行われているイルミネーションです。

「津軽ひろさきの旅」というイベントが2月まで行われています。

イルミネーション2006


さまざまなならではの体験ができるので

地元の方もぜひ楽しんでもらいたいと思います。

comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント

ウェディング@弘前プラザホテル

2006/12/09
知人の結婚式に出席しました。

仕事以外の結婚式は久々でした。

ゆっくり飲んで食べて・・・笑って・・・泣いて。

オシャレナチャペル


楽しかった♪

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト