今日の岩木山

2007/01/05
いやー、本当に天気が良いですね。

年末に少し雪が降っただけで、未だに道路は舗装面が見えている状況です。

(かといって朝晩は凍結するので滑り止めは必要ですが)

このまま、成人式まで雪が無ければ良いですね。

ところで、毎朝起きた時に窓から岩木山を眺めるのが日課なのですが、

今日はまた一段と岩木山が綺麗に見えました。

岩木山


月は撮影の後、ものの数分で姿を消しました。

comment (0) @ 今日の岩木山

謹賀新年

2007/01/01
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

ところで、たった今カウントダウン花火から帰って来ました。

弘前は季節外れの花火が好きなようで、今日もまた花火が打ち上がりました。

街中での花火だったので、ちょっとした花火だったのですが

それでも新年初花火は爽快な一年の幕開けに感じました。

新年初花火


comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント