エレクトリカルファンタジー

2008/01/28
弘前では何年か前から市役所周辺でイルミネーションをやっています。

名前は「エレクトリカルファンタジー」

ちょっと名前がアレですが市役所の人たちが頑張って

毎年続けてくれているみたいです。

皆さん見に行きました? 2月末までですよ。

きれいですよ!

弘前市 イルミネーション 「エレクトリカルファンタジー」


comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント

MIKIMOTO International

2008/01/18
ちょっと文房具の話。

先週、銀座ITO-YA、東急ハンズ、鳩居堂と文具店巡りをしてきました。

そして文具とは関係ないかと思われたミキモト横浜元町店で

素敵なペンに出会ってしまいました。

そこで目にとまったのがこのオリジナルのボールペン。

ブルーのストライプと真珠が素敵な一本です。

ちょっとフェミニンな雰囲気で男の私が使うのもどうかなと思ったのですが、

限定ということで思わず買ってしまいました。

MIKIMOTO PEN


MIKIMOTO PEN


comment (0) @ 日々の出来事

消防出初式

2008/01/06
弘前市では消防の出初式が行われました。

地元の消防団に参加している私も出初式に行ってきました。

朝7時半集合←頑張って早起きしました(笑)

日の出のすぐ後なのか空がとてもきれいでした。

出初式


8時15分、会場の土手町へ向けて屯所を出発。

昨年までは弘前運動公園で行われていたそうですが

今年から土手町になりました。

弘前市、西目屋の消防団が土手町を埋め尽くしました。

出初式


GRDIGITAL2をポケットに忍ばせて撮影してきました。

comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント

謹賀新年

2008/01/01
新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様のご支援もあり貴重な経験をさせていただきました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

皆様にとっても良い年でありますように。


写真事務所スナップハッピーフォト

comment (0) @ 日々の出来事