岩手山

2008/09/28
今日は盛岡で撮影。

20080928061903


弘前でも岩木山に初雪が降ったと聞いたけど、

南の岩手山にも雪が積もってました。

写真は岩手山です。

現在の気温5℃。

comment (0) @ 岩手県の風景・観光

フォトウェディング@奥膳懐石翠明荘

2008/09/13
弘前市の料亭『奥膳懐石 翠明荘』さんで

フォトウェディングの撮影をさせて頂きました。

「奥膳懐石 翠明荘

「奥膳懐石 翠明荘

普段なかなか入ることない料亭『奥膳懐石 翠明荘』さんでの

撮影はきっと思い出に残ることと思います。

場所の雰囲気は白無垢、色内掛けはもちろんOKですが

中には洋風の場所もあるのでウェディングドレスでも

ちょっとレトロな雰囲気の写真を撮る事が出来ます。

「奥膳懐石 翠明荘

奥膳懐石 翠明荘

お気軽にお問い合せくださいませ。

奥膳懐石 翠明荘さんのホームページはこちら↓

http://www.suimeiso.co.jp

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

コスモス@モヤヒルズ

2008/09/11
仕事の帰りに、コスモスまつりが近づいたモヤヒルズへ行ってきました。

コスモスまつりは22日前後だったと思っていたので

それほど期待してなかったのですが、とてもきれいに咲いていました。

20日ころにはもっと咲いてコスモス畑になってるのでしょうか。

いつも結婚式でお会いする牧師さんご夫妻にお会い出来て

とてもいい一日でした。

moyahills

モヤヒルズ コスモス

モヤヒルズ コスモス

comment (0) @ 青森県の風景・観光