ウェディング@猿賀神社+南田温泉ホテルアップルランド

2008/11/25
猿賀神社で挙式、南田温泉ホテルアップルランドさんで披露宴をされた

新郎新婦様のスナップ写真の撮影がありましたアップロードファイル

猿賀神社

猿賀神社 神前挙式

神前での挙式

猿

万事滞りなく式が済み、披露宴会場の南田温泉ホテルアップルランドさんへ移動・・・

今回の披露宴はスゴスギマス!!!

フルートの演奏♪

生バンドが二組、うち一組は新郎様がドラムを!

南田

鮪の解体ショー

南田

お山参詣のお囃子♪

南田温泉ホテルアップルランド 披露宴 お山参詣 お囃子

カラーセラピストの新婦様がコーディネートしたディスプレイ

南田温泉ホテルアップルランド カラーセラピスト

しかも、これがメインキャンドルになり・・・

聞き惚れる生歌をバックに火がともされたのでした~。

南田温泉ホテルアップルランド キャンドルサービス

この他にも、館内の到る所にお二人のお写真!お写真!!お写真!!!
(ちなみにトイレの洗面台の所にもありましたよ。)

手作りのブライダル新聞!

ウェルカムボード!!

ブログに書ききれないほどの、豊富な内容の披露宴は

外の寒さを忘れさせるほど楽しいお時間となりました。

これからも楽しい毎日が続くように

末長くお幸せに!


猿賀神社公式ホームページ⇒http://www9.ocn.ne.jp/~saruka

南田温泉ホテルアップルランドさんホームページ⇒http://www.apple-land.co.jp

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

ボジョレー・ヌーヴォー解禁!!

2008/11/22
ボジョレー・ヌーヴォー2008 解禁

と、いう事で弘前市和徳町にあるフォルトーナさんで開催された

『2008 ボジョレー・ヌーヴォー』のイベントにお邪魔しましたわいん

フォルトーナ ボジョレー・ヌーヴォー

この日のワインは『ジョルジュ デュブッフ ヌーヴォー2008 木樽入り』

運転手の私は飲んでませんが・・・(号泣)

ボジョレー フォルトーナ

素晴らしいワインと共に並んだフルコースを一気にご紹介します。

フォルトーナ フルコース

北海道厚岸産 殻カキのフィレンツェ風(アミューズ)

北海道厚岸産 殻カキのフィレンツェ風 フォルトーナ

根室産活タラバガニのガトー キャビア添え

根室産活タラバガニのガトー キャビア添え フォルトーナ

フランス産鴨肉のテリーヌ

フランス産鴨肉のテリーヌ フォルトーナ

気仙沼産フカヒレと長もやしの中華風パイ包み焼き

気仙沼産フカヒレと長もやしの中華風パイ包み焼き フォルトーナ

お口直しのシャーベットの後で・・・

特上県産牛ヒレ肉のシャリアピンステーキ

特上県産牛ヒレ肉のシャリアピンステーキ フォルトーナ

クリームチーズムースクレープ包みアイスクリーム添え

クリームチーズムースクレープ包みアイスクリーム添え フォルトーナ

みなさんも今年のワイン頂きましたか?

頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょう(^^)


フォルトーナさんのホームページはこちら⇒http://www.fortohna.jp

comment (0) @ グルメ

ジンジャーケーキ

2008/11/22
仕事で向かった五所川原は吹雪いておりました~!

こんな感じに・・・

五所川原 吹雪

ビビりながらも、なんとか無事に事務所に到着したら・・・

横須賀に住んでいるアメリカ人のお友達から

贈り物が届いておりました絵文字名を入力してください

MARLOWEのパウンドケーキですアイコン名を入力してください

パウンドケーキ MARLOWE
(*少々切り方が美しくなくて失礼しました)

食べてみると、しっとりなのにシャキシャキ!?

程よい甘さでシャキシャキ!?

何だろう?この食感は???

インターネットで調べてみたら

『ジンジャーケーキ』でした!!

説明によると・・・

「根強い人気のジンジャーケーキ。

シロップ漬けのしょうがをたっぷり入れて焼き上げました。

しょうがのピリッとした感じとアーモンド生地の甘さが絶妙です!」

このシャキシャキはしょうがだったのねPINKおんぷ♪”

これ・・・結構くせになりますheart

comment (0) @ グルメ

メニュー撮影@ロイヤルカフェ浜田店

2008/11/22
思いっきり雪が降ってくれちゃったこの日雪

寒さに負けず、雪にも負けずに

青森市にある『ロイヤルカフェ』さんに撮影でお邪魔しましたにっこり

青森 ロイヤルカフェ 浜田店

青森市のイトーヨーカ堂さん向かいのドリームタウンALi 2Fにある

ロイヤルカフェ浜田店さんのディナーメニューが

12月1日から新しくなるので、その新しいお料理の撮影です♪

ロイヤルカフェ パンフレット

いつものように撮影風景をチョット・・・waku

ロイヤルカフェ 新メニュー 撮影

かなり美味いです!!

なぜ知っているのか??

そ・れ・は・・・食べたから!!!

新メニューは、実際にご来店した際のお楽しみにして頂きたいので

パンフレットだけご覧頂きま~す(^^)

ロイヤルカフェ メニュー 12月1日から

そして・・・

ちゃっかり夕飯もご馳走になってしまいましたnihi

納豆の和風パスタにこにこ

ロイヤルカフェ 納豆 和風パスタ

ホタテのクリームパスタ拍手

ロイヤルカフェ ホタテ クリームパスタ

自家製パンをお好きなだけお召し上がりいただく嬉しい内容はそのままで、

東京で修業を積んできた実力派のシェフのディナーで

師も走る師走を美味しく乗り切りましょうぅp☆

comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)

前撮りスナップ@南田温泉ホテルアップルランド

2008/11/21
平川市(旧:尾上町)の猿賀神社で挙式

南田温泉ホテルアップルランドさん(旧:平賀町)で披露宴をご予定されている

お二人の前撮りスナップの撮影がありましたネオンハート

南田温泉ホテルアップルランドさんと言えば・・・

やはり『りんご大観音像』ですよね!?

南田温泉ホテルアップルランド 観音像

全館を自由に使って撮影をしても良いという

ホテルの方の優しいお言葉に甘えまくって

白無垢は神前、色打ち掛けは和室(茶室?)

カクテルドレスはロビー、ウェディングドレスはチャペルを

お借りしての撮影となりました

ライトの傘と一体化しているカメラマンの事はスルーして下さい

南田温泉ホテルアップルランド ロビー

当日は、猿賀神社で挙式なのでチャペルでの撮影はこの日だけ

星空が見える素敵なチャペル

南田温泉ホテルアップルランド チャペル 夜空

南田温泉ホテルアップルランド チャペル 

夜になって少々寒くなってまいりましたが

お二人は見つめ合ってアツアツ~キラキラ

南田温泉ホテルアップルランド チャペル 前撮り

当日も、外の雪が溶けるくらいのラブラブなお二人で、

披露宴を盛り上げて下さいね

楽しい撮影ありがとうございました

南田温泉ホテルアップルランドさんのホームページはこちら⇒http://www.apple-land.co.jp

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

ジークフリート弘前店

2008/11/16
お友達のお宅に招かれたので、お土産にケーキを買いましたチョコケーキ

ついでに事務所にも買って来ましたぴーす

ジークフリート弘前店さんのケーキです♪

マンゴーと杏仁のプリンumaneko

ジークフリート ケーキ マンゴー杏仁

マスカルポーネのケーキwaho--neko

ジークフリート ケーキ マスカrポーネ

ちなみに、これはほんの一部です。

comment (0) @ グルメ

花畑牧場の生キャラメル『チョコレート』

2008/11/12
とても愉快な仲間が、事務所に遊びに来てくれました~♪

せっかくですので、ハイ!ポーズ!

お友達

↑注意:本人達の強い×強い希望により、とても分かりやすいモザイクを入れております。

なんと!中三弘前店で開催している、北海道展の

“生キャラメル”を購入するために

早朝から並び、見事!整理券をゲットし↑↑その

“生キャラメル”を

お土産に遊びに来てくれたのでした~!

北海道・十勝
花畑牧場の生キャラメル「チョコレート」
牧場長:田中 義剛さん

生キャラメル

口に入れたら、アッと言う間にとろとろとろ~んと、とろけてしまいました。

はい!中はこんな感じ↓

生キャラメル 中身

貴重なお土産ありがとうございました。

comment (0) @ グルメ

お寿司の撮影

2008/11/07
お正月オードブルの撮影がありました。

どれも、これも美味しそう!

お昼近い時間に、こんな美味しそうなお寿司を見せられた日にゃ~

腹ペコに拍車がかかりますよ!!

お正月 お寿司

お正月気分を盛り上げるために鶴を折ってみました。

comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)