新りんごパッケージ展示会

2009/02/28
弘前市百石町にある百石町展示館、第2展示室で

『”The Package”~新りんごパッケージ展示会~』開催中ですりんご

りんご パッケージ 弘前市 写真 スナップ ハッピー フォト

これまでにない斬新なデザインのパッケージがたくさん素材

こちらは↓↓↓“ブナコ”とのコラボキラキラ

りんご 弘前市 パッケージ 写真 スナップ ハッピー フォト

部屋に置いててもカッコイイ感じ・・・

パッケージ りんご 弘前市 写真 スナップ ハッピー フォト

可愛いパステルカラーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

弘前市 りんご パッケージ 写真 スナップ ハッピー フォト

りんご作りの作業工程が書いている・・・剪定・人工授粉とか・・・蜂

弘前市 パッケージ りんご 写真 スナップ ハッピー フォト

スウェーデンのデザイン学校の生徒さんの作品だとか・・・

スウェーデン りんご パッケージ デザイン 弘前市 写真 スナップ ハッピー フォト

スウェーデン パッケージ デザイン りんご 弘前市 写真 スナップ ハッピー フォト

スウェーデン デザイン りんご パッケージ 弘前市 写真 スナップ ハッピー フォト

アンケートに答えて消しゴム貰っちゃいましたkao01

りんご パッケージ デザイン 弘前市 写真 スナップ ハッピー フォト

PM5:00までなので、お時間のある方はぜひアイコン名を入力してください

comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント

ウェディング@弘前プラザホテル

2009/02/24
弘前プラザホテルさん(←お世話になっております)で

挙式・披露宴のスナップ写真と集合写真の撮影がありましたjumee☆camera2b

弘前プラザホテル 結婚式 披露宴 ブライダル 写真館 スナップ ハッピー フォト 弘前市

チャペルでの挙式十字架

キャペル 弘前プラザホテル ブライダル 弘前市 写真 スナップ ハッピー フォト

チョット緊張しながらも・・・

結婚式 弘前プラザホテル 弘前市 スナップ ハッピー フォト 写真館

お二人は永遠の愛を誓うのでしたLOVE

ウェディング フォト 弘前市 弘前プラザホテル 結婚式 スナップ ハッピー フォト

チャペルでの挙式の後、集合写真を撮り披露宴スタートクラッカー

披露宴 結婚式 弘前プラザホテル 集合写真 スナップ ハッピー フォト 弘前市

新郎様のお姉様や、新婦様の弟さんの余興のあと

テーブル毎のゲストと写真を撮るフォトサービスもあり

とってもアットホームな披露宴でしたうふ

フレッシュなウェディングケーキショートケーキ・・・美味しそう絵文字名を入力してください

ウェディングケーキ 弘前プラザホテル 結婚式 スナップ ハッピー フォト 弘前市

楽しい時間はアッ!という間に過ぎ

ゲストのお見送り・・・最後にプレゼントさせて頂いた似顔絵ウェルカムボードと

新郎様のお姉様が手作りしたウェルカムベアと一緒に・・・キラキラ

ウェルカムボード 結婚式 ウェディングアイテム 弘前市 スナップ ハッピー フォト

お写真のセレクトにいらっしゃるのをお待ちしてます。

これからもお幸せに~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


弘前プラザホテルさんのホームページはこちら↓

http://imagine-wedding.jp/hirosaki_plaza/

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

ウェディング@弘前パークホテル

2009/02/23
弘前パークホテルさん(←お世話になっております)で

披露宴のスナップ写真撮影がありました絵文字名を入力してください

弘前パークホテル 結婚式 披露宴 ブライダル スナップ 弘前市

お二人は愛犬骨のイベントがきっかけで知り合ったそうでラブラブ

ゲストの皆さんをお出迎えしたのも↑

ワンちゃんのお写真で作った可愛いウェルカムボードでした犬笑犬笑

結婚式 ブライダル ウェルカムボード 弘前パークホテル スナップ ハッピー フォト 弘前市

こちらは↓↓↓新婦様のお姉様が作ってくれたウェルカムボードです発見!

ウェルカムボード 結婚式 弘前パークホテル ウェディング スナップ ハッピー フォト 青森県

ワンちゃん大好き!の新郎新婦のお二人で~すLOVE

弘前パークホテル 披露宴 スナップ写真 色打ち掛け 弘前市

ぴんくのはな雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Green雪を思わせるフワフワの色打ち掛け雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Greenぴんくのはなカワイイ~ふんわり

キャンドルサービスも大いに盛り上がりました†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ

キャンドルサービス 弘前パークホテル 結婚式 スナップ 弘前市

お二人は昨年末、バリ島で挙式されたそうでウエディング

その様子を、会場の皆さんにもビデオでご覧頂きましたjumee☆movie1b

海外ウェディング 披露宴 弘前パークホテル スナップ 写真 弘前市

これからも、お二人+2匹で仲良くお幸せに~アップロードファイル


弘前パークホテルさんのホームページはこちら↓

http://imagine-wedding.jp/h_park/

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

石鹸

2009/02/20
いつからか・・・はてなやたら石鹸を買いたくて、買いまくってますあせあせ

最近のヒットをご紹介しま~すニコうさぎ

思わず食べたくなるような・・・手書き風シリーズ44ブタ↓

商品撮影 弘前市 スナップ ハッピー フォト 五所川原 エルム 石鹸

カステラか?チーズケーキか?いいえ。石鹸ですキラキラ

五所川原市にあるELM(エルム)の街1階にある

LUSH(ラッシュ)さんで購入しましたチーズケーキ

“みつばちマーチ”という商品で

『人気NO.1ソープ!ミツロウシートをトッピング。ハチミツがお肌を潤しハンドソープとしてもグッド!』

と、いう説明書きが・・・。

量り売りなのですが、お店の方に

「一番美味しそうにに見えるようにカットして下さい!!」と言ったら

「はい!?」と中途半端な笑顔が返ってきましたにこ

そしてホントに美味しそうにカットして下さいましたOK

お次は、こちらのキャラメル・・・絵文字名を入力してください

弘前市 写真館 スナップ ハッピー フォト 青森県

白っぽい紙に包まれている2個が石鹸ですアップロードファイル

2月7日・8日の2日間、弘前市百石町展示館で開催された

SEVEN'S MARKETで購入したものです。

この石鹸を手作りしている方のブログの中に

【石けんアルバム】というコーナーがあるのでご覧下さいアップロードファイル

http://yoneyan.blog36.fc2.com/

最後は・・・四葉のクローバー

板柳町 つがる福音キリスト教会 石鹸 弘前市 スナップ ハッピー フォト 写真館

石鹸に四つ葉とてんとう虫のプリントが施されていますclover

板柳町にある、つがる福音キリスト教会で開催された手作りのバザーで購入しましたやったー

何にでもプリント出来る技術がポイントらしいですキラキラ

他にもたくさんあったのですが、プレゼントしたり使ってしまいました泡

併設している『カフェ・イリス』もお気に入りの場所ですコーヒー&ハート

みなさんは何かハマっているモノありますかはてな

comment (2) @ 日々の出来事

家族写真

2009/02/18
先日撮影させて頂きました“家族写真”jumee☆camera1b

本日完成し絵文字名を入力してください納品となりましたプレゼント

最近、額装での納品をご希望されるお客様が増えております照れ笑い

今回も、額装タイプとアルバムタイプでの納品となりましたキラキラ

可愛いフレームが良いなぁ絵文字名を入力してくださいという事で絵文字名を入力してくださいイーゼルもお付けしましたここ↓

家族写真 弘前市 記念撮影 お誕生日 写真 スナップ ハッピー フォト 青森県

こちらはスタイリッシュなアルバムタイプここ↓

写真 アルバム 家族写真 記念写真 弘前市 スナップ ハッピー フォト 青森県

額装での納品をご希望されるお客様は、事前にお知らせ下さいませ絵文字名を入力してください

使用するフレームの、中枠のサイズをミリ単位で調整し

写真プリント専門の技術者が仕上げておりますjumee☆peace1

プリントする前に、フレームのサイズの詳細が必要となるため

写真納品後の額装は、お断りさせて頂く場合もございますのでご了承下さい絵文字名を入力してください

フレーム等は当社でもご準備できますのでご相談下さいキラキラうさぎ

ご予約・お問い合わせはスナップハッピーフォトまで。

http://www.jphotoffice.com/

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

似顔絵ウェルカムボード

2009/02/16
キラキラ“100%手描き!世界にたった1枚の似顔絵ウェルカムボードキラキラ

今週末、弘前プラザホテルさんで挙式・披露宴の撮影があるのですがjumee☆camera2b

今回の新婦様は、以前スナップハッピーフォトのお仕事を

お手伝いしてくれていた方なので、「何かプレゼントしたいなぁ~jumee☆foryou1」と、考えておりました。

写真だと、そのまんまなのでi-mode絵文字風・汗

あれこれ考えた結果“似顔絵ウェルカムボード”をプレゼントする事にしましたアップロードファイル

お二人に、事務所に遊びに来て頂いた際に写真を撮らせてもらい・・・

そして・・・今日“似顔絵ウェルカムボード”は完成しましたうれしいひゃっほぅうれしい

ブライダル アイテム 似顔絵 ウェルカムボード 弘前市 スナップ ハッピー フォト 写真

うひゃ~!そっくりぃ~!

これから額装するのですが、なんだかjumee☆excite1bします絵文字名を入力してください

スナップハッピーフォトのブライダルアイテム裏メニューです絵文字名を入力してくださいウフフッねこ

comment (2) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

第2回 岩木山国際交流会

2009/02/15
今日は【第2回 岩木山交際交流会】に参加しました手をつなぐ

このイベントは、岩木山観光協会と弘前大学国際交流センターとの合同企画で

中国・韓国・タイ・アメリカ・ドイツ・ハンガリー・カナダ・モンゴルの国から

弘前大学に留学している学生さんが参加した交流会です。

岩木山観光協会のホームページはポチ↓

http://www.iwakisan.com/

青森県 岩木山観光協会 国際交流会 スキー場 弘前市

岩木山をこよなく愛する五十嵐清勇さんの挨拶に始り・・・

民芸 岩木山 五十嵐清勇 青森県 弘前市 津軽三味線

が・・・、五十嵐清勇さんの流暢な(!?)英語は留学生の皆さんには通じず涙

イベントはスタートしました笑

五十嵐清勇さんのホームページはこちらポチ↓

http://www.mingeiiwakisan.com/index.html

スナップハッピーフォトも、お揃いの半纏を貸して頂いて・・・

青森県 写真館 弘前市 スナップ ハッピー フォト 弘前大学 国際交流会

雪の中、撮影させて頂きましたjumee☆camera1b

午前はスキー、昼食をはさみ午後はスノートレッキングとスノーモービルゆきだるま

積載オーバーしてませんか??

岩木山 スノーモービル 弘前市 写真館 スナップ ハッピー フォト

百沢スキー場、岩木スカイライン、岩木山サポートクラブのご協力により

留学生のみなさんと楽しく交流をしながら、アッ!という間に1日は過ぎました♪

それにしても、みなさん日本語が上手!

津軽弁だけでなく、美しい日本語を話せるようにスナップハッピーフォトも頑張ろうてへ

もうすぐ帰国してしまう留学生の方もいるようですが

いつかまた日本に!青森に!弘前に!そして岩木山に!いらして下さい。

今回のイベントで「大嫌いな雪が、大好きになりました。」と、いう

タイからの留学生の方もおりました。

嬉しいですねにこ

最後の最後まで、雪を楽しんでいた留学生のみなさんでした絵文字名を入力してください

交流会 岩木山 スナップ ハッピー フォト 弘前市

comment (4) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)

有限会社林塗料塗装教室

2009/02/13
有限会社林塗料さんの【塗装教室】にお邪魔させて頂きました絵文字名を入力してください

今回の【塗装教室】は、あっという間に定員になる人気ぶりアップロードファイル

こんな感じのスケジュールでした↓P

ペンキ 塗料 塗装 林塗料 弘前市 アトムハウスペイント 青森県 弘前市 ホームページ 制作 会社 スマートフォン対応 ホームページ作成 パソコン ホームページ製作 インターネット Web ウェブ サーバー ドメイン ホームページ会社 更新 代行 PC スマホ

受付を済ませ、会場へ・・・みずたまこ

アトムハウスペイント 林塗料 塗装教室 弘前市 青森県 弘前市 ホームページ 制作 会社 スマートフォン対応 ホームページ作成 パソコン ホームページ製作 インターネット Web ウェブ サーバー ドメイン ホームページ会社 更新 代行 PC スマホ

アトムハウスペイントさんと林塗料さんからの

DVDと分かりやすい資料で、塗料・塗装の基本知識を学びTVメモ

塗装教室 アトムハウスペイント 林塗装 ペンキ 弘前市 青森県 弘前市 ホームページ 制作 会社 スマートフォン対応 ホームページ作成 パソコン ホームページ製作 インターネット Web ウェブ サーバー ドメイン ホームページ会社 更新 代行 PC スマホ

実演・実践へ・・・

林塗料 ペンキ 塗料 塗装 アトムハウスペイント 弘前市 青森県 弘前市 ホームページ 制作 会社 スマートフォン対応 ホームページ作成 パソコン ホームページ製作 インターネット Web ウェブ サーバー ドメイン ホームページ会社 更新 代行 PC スマホ

みなさん真剣ですビックリ

今すぐにでも、お家やエクステリアを塗り替えたい!と、

いう目的と意欲のある方々ばかりだからです頑張るぞ。おーっ。

キレイに仕上げるための下地の処理も学びました工具

こんなクロスのはがれを・・・

塗装教室 下地処理 補修 リフォーム 林塗料 弘前市 青森県 弘前市 ホームページ 制作 会社 スマートフォン対応 ホームページ作成 パソコン ホームページ製作 インターネット Web ウェブ サーバー ドメイン ホームページ会社 更新 代行 PC スマホ

こうして補修して・・・

ペンキ 塗り替え リフォーム 林塗料 塗装工事 弘前市 青森県 弘前市 ホームページ 制作 会社 スマートフォン対応 ホームページ作成 パソコン ホームページ製作 インターネット Web ウェブ サーバー ドメイン ホームページ会社 更新 代行 PC スマホ

マスキングテープを貼り・・・

屋根塗装 壁塗装 内装塗り替え ペンキ 林塗料 弘前市 青森県 弘前市 ホームページ 制作 会社 スマートフォン対応 ホームページ作成 パソコン ホームページ製作 インターネット Web ウェブ サーバー ドメイン ホームページ会社 更新 代行 PC スマホ

ようやくペンキを・・・

リフォーム エクステリア 外壁塗装 屋根塗装 ペンキ 林塗装 弘前市 青森県 弘前市 ホームページ 制作 会社 スマートフォン対応 ホームページ作成 パソコン ホームページ製作 インターネット Web ウェブ サーバー ドメイン ホームページ会社 更新 代行 PC スマホ

質疑応答の時間には、実際に塗り替えを予定している

お家家や家具イスの写真写真を持参した方もおり

それらの質問1つ1つに、丁寧なアドバイスがありました電球

参加していた方々の、満足のいく塗装教室だったと思いますキラキラ

林塗料さんは、一般のお客様が気軽にお店に立ち寄り

塗料や塗装に関する、1人1人の質問やご相談にお答えできる環境・関係作りのために

今回の塗装教室を企画しました。

業者さんでないと入れない!と、思っているお客様がほとんどだったので

これを機会に、もっと楽しい輪が広がっていくと良いですねウインク


有限会社 林塗料さんのホームページはこちらポチ↓

http://www.1116.co.jp

comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)

バレンタイン特別企画撮影会

2009/02/12
2月からスタートしております

hart【バレンタイン特別企画】hart

今日のお客様は・・・高校生のお二人笑顔

と、いっても・・・お申込みをして下さったのは、お二人ではなく

社会人のお姉様ですガール

今年の3月に高校を卒業し黒板東京の大学へ進学する弟さんへ

制服姿の記念写真をプレゼントしたい!とjumee☆telephone1eがありました絵文字名を入力してください

なんて優しいお姉様アップロードファイル なんて仲良しの姉弟アップロードファイル

私達の思い付かなかったお姉様のアイディアにスナップハッピーフォトもワクワクしましたてれ

普段撮ってるプリクラのチョット豪華版!?

面白いポーズをあれこれ考え、みんなで楽しい撮影となりましたjumee☆camera2b

こちらは、遠近法で「彼の手に乗ってる彼女」って感じの写真の一部えへっ

バレンタイン 特別企画 撮影会 弘前市 写真 スナップ ハッピー フォト

お気に入りのお写真と、お二人のお名前カードを台紙に入れ納品させて頂きましたハート

記念撮影 バレンタイン 記念写真 スナップ ハッピー フォト 弘前市
(↑日付の上にお名前が入ります)

待ち受け画像もラブコール楽しみにしていたらしく

お二人それぞれのお写真を選んでました音譜

残り少ない高校生活を、楽しく充実したものにして下さいね。

そして、春からの新生活も頑張って下さい梅

夏休みや冬休みで、弘前に帰って来たら

またお姉様と遊びにいらして下さい照れ笑いお待ちしております。

まだまだ続くバレンタイン特別企画!

ご予約・お問い合わせは写真事務所スナップハッピーフォトまで。

http://www.jphotoffice.com/


【追記】

『バレンタイン特別企画』の撮影会は

2009年2月28日をもちまして終了いたしました。

たくさんのお問い合わせありがとうございました。

2009年2月28日 写真事務所スナップハッピーフォト

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

TAISEIくんのお誕生日記念

2009/02/11
今日は、パパとママとボクの3人でお写真を撮りました絵文字名を入力してくださいくま♪

ドキドキするねぇjumee☆excite2上手に出来るかな汗(家族会議絵文字名を入力してください女性赤ちゃん

家族写真 記念写真 子供写真 お誕生日 スナップ ハッピー フォト 弘前市

大丈夫jumee☆peace1 だってボクは1才になったんだから誕生日

子供写真 記念写真 家族写真 弘前市 スナップ ハッピー フォト 写真館

パパとお揃いのハンチングも買ってもらったんだ♪カッコいいでしょにこ

弘前市 誕生日 記念 写真 家族写真 スナップ ハッピー フォト

ぐずったボクにパパもタジタジ・・・なんてシーンもあったけどアップロードファイル

家族写真 子供写真 記念写真 スナップ ハッピー フォト 弘前市 写真館

優しいママがくれたおやつでご機嫌に・・・アップロードファイル

子供写真 家族写真 記念撮影 弘前市 スナップ ハッピー フォト 写真館

ほらねGOOD 上手に出来たよjumee☆camera2b

家族写真 弘前市 写真館 スナップ ハッピー フォト 記念撮影

でも、やっぱり主役は1才のお誕生日を迎えたボクだからキラキラ

弘前市 家族写真 記念写真 子供写真 スナップ ハッピー フォト 写真館


お子様の成長の記録に、ご家族の思い出作りに・・・

ご予約・お問い合わせはスナップハッピーフォトまで。

http://www.jphotoffice.com/

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)