Misawa Air Base

2009/09/27
青森県のアメリカ、三沢の戦闘機(F-22ラプター)ベースで撮影カメラ

三沢基地

お仕事の後の楽しみはこれやじるし

三沢基地

なにやら、ルンピアなる食べ物が・・・フィリピン料理?

春雨の焼きそばみたいなのと肉が詰まった春巻きのようなもの、春巻きにつける赤いソースがGOOD

三沢基地

せっかく?だからもうひとつ。

でっかいソーセージのホットドッグメタボ

三沢基地

美味しかった。

comment (0) @ グルメ

フォトウェディング

2009/09/25
秋田県からお客様がいらっしゃいました赤色の車(ありがとうございますハートありがとう

お二人とは、「どうしても着たいドレスがある」というメールから始まりましたjumee☆mail1d

新郎様のお姉様がご結婚した時にお母さまが買ってくださった

思い出のウェディングドレスをぜひお嫁さんに着せたいという

新郎様とお母様の希望があり今回の撮影となりましたカメラ

何度かメールをしたり打ち合わせをしていたら

実はもう一着、着せたい衣装があるというお話・・・アップロードファイル

伺ったら、お母様が準備してくださったお振袖もあると晴れ着キラキラ

「衣装持込みでも大丈夫ですか?」とのお問い合わせに

もちろん大歓迎ですおんぷ

ウェディングドレスは打ち合わせの時お持ちいただき

お振袖はデジカメで撮った写真をメールで送っていただいたので

美容師さんとも事前に打ち合わせができてとっても可愛くできましたキラキラ

お二人はブログもご覧頂いているとのことでしたが

アルバムの納品まで少々お時間をいただきますので

お母様、それまでブログでお楽しみくださいチュッ

まるで成人式のようなかわいらしさキラキラはぁと

振袖 記念写真 スナップハッピーフォト

ドレス絵文字名を入力してくださいもピッタリでしたねあげあげぇ

記念撮影 スナップハッピーフォト

記念撮影 スナップハッピーフォト

納品は観光を兼ねてこちらからお伺いさせて頂きま~すエヘ

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

億万長者!?

2009/09/25
チョットお金持ち気分かおまる?!

十万円札の・・・かおまる

気分だけ・・・億万長者!?

芳香剤かおまる

気分だけ・・・億万長者!?

壱億円札の・・・かおまる

気分だけ・・・億万長者!?

ティシューかおまる

気分だけ・・・億万長者!?

壱億円札の・・・かおまる

気分だけ・・・億万長者!?

キャンディーかおまる

気分だけ・・・億万長者!?

comment (0) @ 日々の出来事

ウェディング@ホテルニューキャッスル

2009/09/22
ホテルニューキャッスルさん(←お世話になっております)で

挙式・披露宴のスナップ写真撮影がありましたカメラ

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

前撮りはウェディングドレスとカクテルドレスのみだったので

神殿での挙式の前に、色打ち掛けで記念撮影カメラ

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

白無垢にお着替えして挙式へ・・・鳥居

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

お出迎えはウェディングドレスとタキシードでキラキラ

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

前撮りの時に新郎様も真剣に選んでくれたベールですハート

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

新婦様が緊張しているjumee☆excite2とおっしゃってたのでチョット心配しましたが

このここ↓笑顔を見れて安心しましたアップロードファイル

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

とにかく元気で明るいお二人♪

前撮りの時も跳んでましたがjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

エンドロールムービーでも跳んでおりましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

素晴らしいジャンプ!

スゴ過ぎる滞空時間!

新郎様がバスケットの選手という事で納得しましたがバスケ

新婦様のジャンプは新郎様に伝授して頂いたのでしょうかアップロードファイル考える

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

お二人は海も大好きjumee☆beach1

ウェディングケーキも海さとと-かもめ

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前

まわりの人達にも元気をくれる・・・

そんな、明るく楽しい仲良しのお二人ハート

これからも跳び続けて下さいっっっjumee☆congratulation1ハート(ピンク)

結婚式 ホテルニューキャッスル 弘前


ホテルニューキャッスルさんのホームページはこちら↓

http://www.newcastle.co.jp/

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

コレクション

2009/09/22
カメラをモチーフにしたグッズが大好きのでカメラ

定期的に(?)土手町のホームワークスさんに

新商品を探しに行きますアップロードファイル

今回入手したグッズはこちらこちら

カメラ ネームプレート

カメラバッグにつけるネームプレートです

超リアルで一目惚れハート目 在庫、買い占めました手書き風シリーズ26ピース

comment (0) @ 日々の出来事

第24回田沢湖 マラソン

2009/09/22
秋田県の田沢湖琵琶湖で第24回田沢湖マラソンが行われダッシュ

撮影に参加しました

全国から集まるカメラマンと交流できる貴重な機会でもあります。

約5000人のランナーが参加したマラソン大会

午前10時から午後3時まで撮影しっぱなしでしたカメラ

第24回田沢湖マラソン

毎年傘あお2が恒例らしかったのですが、

今年はとっても天気がよく晴れ

暑いくらいの日差しで季節はずれの日焼けしちゃいました・・・

まるでパンダぱんだ

撮影した写真は、オールスポーツコミュニティhttp://allsports.jp/

9月25日 (金)から閲覧購入できます。

参加した方は是非一度ご覧くださいじー

撮影が終わった後は田沢湖をぐるっとドライブ赤色の車

第24回田沢湖マラソン

第24回田沢湖マラソン

第24回田沢湖マラソン

向こうの山は少し紅葉紅葉してる?

第24回田沢湖マラソン

ホント秋ですね・・・枯葉

comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)

ウェディング@SPACE DENEGA(スペースデネガ)

2009/09/21
ハラコ企画さんプロデュースのウェディングパーティーが

スペースデネガにて行われましたハート

ウェディングパーティー ハラコ企画 スペースデネガ

スペースデネガでウェディングパーティーができるのアップロードファイル

なんて思っている方もいらっしゃると思いますが

普段ライブや演劇などが行われるスタジオはとっても広いので

パーティークラッカーも出来ちゃいますおんぷ

お天気にも恵まれ晴れ集合写真はレンガをバックにカメラ

結婚式 ハラコ企画 スペースデネガ

こちらスタンバイオッケーですが、新郎新婦様は?

結婚式 ハラコ企画 スペースデネガ

そろそろOKですねアップロードファイル

お出迎えはオーガンジーの綿帽子で絵文字名を入力してください

結婚式 ハラコ企画 スペースデネガ

ご入場されたお二人は、ゲストの皆さんの前で人前式をされましたハート

結婚式 ハラコ企画 スペースデネガ

結婚式 ハラコ企画 スペースデネガ

結婚式 ハラコ企画 スペースデネガ

キティちゃんもお手伝い指輪

結婚式 ハラコ企画 スペースデネガ

スペースデネガ ウェディングパーティー 

豪華なカクテルドレスにお色直ししたお二人は、

大きなお花が印象的なウェディングデーキ入刀ケーキ

結婚式 ハラコ企画 スペースデネガ

結婚式 ハラコ企画 スペースデネガ

ウェルカムボードにも大きなお花がデコレーションされてましたバラ

きっとお花が大好きなんですねアップロードファイルとてもお似合いでしたふんわり

クライマックスは真っ白のウェディングドレスで・・・

結婚式 ハラコ企画 スペースデネガ

弘前市の情報誌に掲載されてから人気急上昇の

スペースデネガでのパーティjumee☆prom3

新郎新婦様はもちろん、出席されたゲストの方々にも

思い出深いものになったのではないでしょうか。

おめでとうございます祝

お二人仲良く末長くお幸せにハート

終了後ホッとしているお二人ここ↓

結婚式 ハラコ企画 スペースデネガ

ハラコ企画さんのホームページはこちら⇒http://www.harakokikaku.com/

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

お山参詣2009宵宮

2009/09/21
お山参詣

夜の部で宵宮に行ってきました。

2009年 お山参詣 宵宮

初めて岩木山神社のお山参詣の宵宮に行きましたが、すごい人でした!!

2009年 お山参詣 宵宮

しかし、ただの宵宮ではありません。

囃子の大会や、囃子好きの皆さんの合同演奏会?

2009年 お山参詣 宵宮

聞いたところによると、この日のためだけに練習している人もいるとかで

囃子の団体に所属していない若い人もたくさん来ているそうです。



お山参詣のお囃子ではありませんが、いろいろ見せてくれます。





来年のお祭りリストに登録ですちょうちん

comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント

韓国のり

2009/09/20
韓国に行って来た方からお土産を頂きました韓国

韓国のり ありがとう!

定番ですが、美味しい「韓国のり」oishii01大好きですアップロードファイル

白いご飯が進みますおにぎり

comment (0) @ グルメ

レッツウォークお山参詣2009

2009/09/20
弘前市(旧岩木町)でレッツウォークお山参詣が行われました。

今回は天気もよかったので早起きして撮影に行ってきました。

レッツウォークお山参詣

レッツウォークお山参詣

この日の深夜にはご来光を拝むため岩木山に登山です。

では、夜の部は後ほど!

comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント