ネスレブライト7デイズチャレンジ

2009/11/30
先日ネットのNestleのサイトに応募していた絵文字名を入力してくださいが届きましたポスト

ネスレ ブライト

ネスレ ブライト 7デイズ チャレンジのチャレンジキットコーヒー

中身はこんな感じアップロードファイル

ネスレ

なんか楽しいjumee☆shy1

みなさんも応募してみてjumee☆shy2

comment (0) @ グルメ

浪花屋カフェオレ柿チョコ

2009/11/29
新潟県長岡市の出張土産に頂いた“浪花屋 カフェオレ 柿チョコ”

新潟県長岡市 浪花屋 カフェオレ 柿チョコ

普段食べている柿ピーに、カフェオレ味のチョコがコーティングされているのですが

かなりコーティングが厚く、とってもボリュームのある柿ピーですかおまる

comment (0) @ グルメ

えびたい

2009/11/27
シンプルなアメリカアメリカのステーショナリーが大好きな友達に

こちらのメモパットと封筒らしきものをあげようと準備して・・・

アメリカ ステーショナリー

以前ペンシルベニアに住んでいた友達なので、

絶対にこちらのチョコも懐かしいに決まっていると一緒に入れて・・・

ハーシー チョコ

ハーシー チョコ

風邪も流行っているからビタミンのキャンディも入れて・・・

ビタミン キャンディ

ビタミン キャンディ

友達にjumee☆mail1aしようと思っていたら、逆に友達から

「渡したいモノがあるんだけど、時間作れない?」とjumee☆mail1a

ランチの約束をして友達に会ったら・・・!

↓これを頂きましたjumee☆foryou1

ガゼル バッグ

それなのに友達は「キャー!アメの雑貨だ♪えびたいでごめんね。」って・・・苦笑い

いや汗いや汗えびたいは私の方ですjumee☆thanks5

comment (2) @ 日々の出来事

Arizonaシリーズ

2009/11/26
Arizonaシリーズの缶ジュース(ジュースか??)をテイスティング 缶ジュース

その1。

Arizona Green Tea With GINSENG and HONEY

Arizona

しっかり“緑茶”という漢字の表記 アップロードファイル

しかもメチャメチャJapaneseなデザイン(梅なんか書いてるしぃ・・・ 梅

で、GINSENGてなんですの??調べたら“高麗人参”でした にんじん

つまり、緑茶に高麗人参と蜂蜜・・・。

その2。

Arizona Iced tea with LEMON FRAVOR

Arizona

素直に考えれば“レモンティー紅茶

↑この2種類、缶のデザインと液体の色こそ違いますが

味は両方とも『なんかのお茶にはちみつレモンを混ぜて漢方薬っぽくした』という感じかおまる

残念ながらスッキリはしない・・・でもクセになるアップロードファイル

Arizonaシリーズはまだまだ続くえへ

comment (0) @ グルメ

茶房CoCo

2009/11/25
前から気になっていた、駅前にある『茶房CoCo』さんへ行って来ましたアップロードファイルおんぷ

ランチメニューの中からパスタセットをオーダースパゲッティ

あまりにも美味しくてカメラ撮るの忘れましたガーン

メニューにはこだわりの紅茶がたくさん!

見た事も聞いた事もないような名前の紅茶ばかり・・・苦笑い

せっかくなので紅茶とケーキも頂きましたコーヒー

茶房 CoCo 弘前 グルメ

↑りんごのタルトりんごとショコラのケーキですチョコレートケーキ

落ち着いた感じの居心地が良いお店ですかおinハート

comment (0) @ グルメ

スターバックスコーヒー×たまごの切り株バームクーヘン

2009/11/24
健康診断のため朝食抜きアップロードファイル

早起きした甲斐もありjumee☆sleeping1p

健康診断が終わってから出勤したのに登山いつもより早く到着ダッシュ

取り敢えず何か食べよう・・・こちら

スターバックス コーヒー バームクーヘン

◎スターバックスコーヒー:モカスターバックス(パッケージがリニューアルしてました目

◎たまごの切り株バームクーヘン:たまご味

血糖値上がり過ぎです!?

comment (0) @ グルメ

2009/11/23
写真もデザインも色虹の配色って大切ですよね。

ということで、こんな本を買ってみました。

本

やっぱり基本って大切です。

早速本にある見本通りにやってみると、

今までの苦労がなんだったんだと感じるくらい、

すんなり、おさまりのいいものが出来るんですよね。

しかし、なんでこういう本ってアップロードファイル高いんですか?!

キビシィーお金

comment (0) @ WEB・ホームページ・ブログ・企業PRムービー

misawa air base tour

2009/11/20
超エキサイティングな街、三沢?!

待ち合わせまでちょっと時間があったので基地周辺をブラブラ。

クリスマスって感じのデコレーションが似合いますね、三沢は。

三沢

電光掲示板は気温2度を表示。

寒さで耳が引きちぎれそうだったので近くのカフェでちょっと温まりました。

ムーミン 三沢

そうこうしているうちに時間になったので三沢基地へ、GO!!

三沢は基地前の開発が急ピッチで進んでいるようで

行くたびに新しいお店ができていて楽しいですね。

comment (2) @ グルメ

CAFÉ jEEBA(カフェ ジーバ)

2009/11/16
待ち合わせまでチョット時間があったので

友達とお茶をしにCAFÉ jEEBA(カフェ ジーバ)さんへコーヒー

季節感が味わえるかな?と思ってオーダーしたマロンなんとか栗・・・苦笑い

(↑すぐにメニュー名を忘れる泣きヤバイ)

CAFÉ jEEBA カフェ ジーバ 弘前

お勧めらしいのでオーダーしたベイリーズなんとか・・・苦笑い

(↑やはり、覚えられない泣き

CAFÉ jEEBA カフェ ジーバ 弘前

ところでベイリーズってなんだ?

comment (0) @ グルメ

NAOKI君&AKIRA君&RAIYA君の記念撮影

2009/11/15
ボクは今日、七五三の記念に写真を撮ったんだカメラ

七五三 家族写真

↑お気に入りの愛車だぜjumee☆peace1

ボクには仲良しの弟が二人いるんだよおんぷ

「お兄ちゃん!集合させて~!!」って言われたけど・・・

七五三 家族写真

七五三 家族写真

ん~絵文字名を入力してくださいどうしたら良いんだ変な汗

七五三 家族写真

お兄ちゃんの車貸してあげるから泣かないで絵文字名を入力してください

七五三 家族写真

お兄ちゃんがいるからさ・・・アップロードファイル

七五三 家族写真

や~めたかおまる

七五三 家族写真

ボクだけカッコ良く撮って貰おうっとスマイル

七五三 家族写真

決まったぜ!!

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)