ゆく年くる年

2009/12/31
早いもので、今年も終わりですねend01

ゆく年くる年

2009年12月31日 写真事務所スナップハッピーフォト

comment (0) @ 日々の出来事

嬉しいプレゼント

2009/12/29
今日からお休みの方も多いと思います連休

今朝、すでに国道7号の渋滞にハマりましたzoomzoom003zoomzoom002zoomzoom001

やっと事務所に到着したところへ、うれしいお客様nico

いつも仲良くしてもらっている近所の3才のお友達が

プレゼントを持って来てくれましたコリラックマ

最近、あっち行ったり走るこっち行ったりで走る

事務所にいないので、いるのを見て来てくれましたコリラックマ いちご

なんとプレゼントの中は↓↓↓

カメラ キーホルダー

カメラのキーホルダー絵文字名を入力してください

カッコいいカメラなので↑カッコ良く撮ってみましたキラキラ(カッコ良く撮れてますか考える

こんなに小さくてもライトも点いちゃう優れモノグー!

大切に使わせて頂きますアップロードファイルありがとうありがとう

comment (0) @ 日々の出来事

チーズアップルパイ

2009/12/28
年末のご挨拶&営業(よろしくお願いします!!)で

青森市へ行ってきました手書き風シリーズ矢印上

帰りにアスパムで“アスパム形”のチーズアップルパイを買い食いクラッカー

アップルパイ アスパム

あ・・・また食べ物を買ってしまったわぁ!!

comment (0) @ グルメ

カメラ

2009/12/27
今年最後のフリーマーケットいえぃv

最後の最後で得した気分でTOYCAMERAを見つけましたwao

fisheye camera

1,000円だったのを800円で売っていただきましたあげ

めでたい?★FISHEYE★目玉

デカ鼻のワンちゃん写真みたいのが撮れる、おもちゃカメラですにかにか

さっそくフィルムを入れて遊んでますリラックマ

comment (0) @ 撮影機材・カメラ・パソコン・メンテナンス

おかしのメイゾン

2009/12/26
とっても美味しいシュークリーム頂きました流れハート

お店は、黒石市にある「おかしのメイゾン」さんです。

パリパリサクサクのパイシュー、とっても美味しいです!!

シュークリーム

実はこれ、いつも事務所に遊びに来てくれる

小さなお友達からのプレゼント!!ぴんくクマ

撮影から帰ってきたのを見計らってクリスマスプレゼントサンタ帽を届けに来てくれました。

嬉しさで疲れが飛んでいっちゃいましたアリガトウ

小さなサンタさん、ありがとうニノサンタ

comment (0) @ グルメ

メリー・クリスマス

2009/12/25
ツリーさとと-トナカイさとと-サンタクロースツリー

どんなクリスマスをお過ごしですかサンタクロース

昨夜、帰宅したら・・・アップロードファイル届いてましたプレゼント

ありがとう! クリスマスプレゼント❤

いくつになっても嬉しいですねおんぷ

ありがとうございますありがとう

comment (0) @ 日々の出来事

メリークリスマス・イヴ

2009/12/24
メリー・クリスマスさとと-クリスマスツリーイヴクリスマス

紹介します照れ笑いカラオケ マイク

今宵のサンタさんですサンタクロース

クリスマスケーキ

ちなみに↑事務所用です。

自宅用は別にありますショートケーキ

大変ですっ!

ケーキパニックですアイコン名を入力してください汗

comment (0) @ グルメ

マカロン

2009/12/24
手作りのマカロン頂きました

なんか食べるのが勿体ない感じがしたので苦笑い

写真を撮ってから・・・カメラ

マカロン 手作り

とっても嬉しいクリスマスプレゼントですjumee☆foryou1

ご馳走様

comment (0) @ グルメ

水遊び

2009/12/24
水遊びしてみました汗

水遊び

思い通りに撮るのは難しい悩む

comment (0) @ 日々の出来事

マーベラスクリーム

2009/12/23
クリスマス気分を味わおうかなと思いイオン柏に出かけたら車

マーベラスクリームがオープンしてました絵文字名を入力してください

マーベラスクリーム

注文したのは22番ティンクルナイトシンデレラ 620円です

ローリングストーンズが回らないから番号で注文・・・汗

こちらは・・・ナチュラルストロベリーアイスにストロベリー、

ストロベリーコンフィチュール(何だこれ?)、

ニューヨークチーズケーキ、生クリームが入ってますケーキ

自分が注文したアイスを目の前で作ってくれるのを見ているのも楽しいアップロードファイル

マーベラスクリーム

メニューは35種類・・・めざせ全メニュー制覇オー!

comment (0) @ グルメ