弘前さくらまつり 2011.04.30

2011/04/30
今日の弘前公園

20110430 弘前城 弘前公園 弘前さくらまつり

20110430 弘前公園 弘前さくらまつり 弘前城

20110430 弘前さくらまつり 弘前城 弘前公園

20110430 弘前城 弘前さくらまつり 弘前公園

comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント

デザートショップえすかるご

2011/04/28
「シュークリーム食べたいっ!」と吠えていたら・・・

デザートショップ えすかるごシュー 弘前

ホームページの打ち合わせにいらしたお客様が

デザートショップの『えすかるご』を持って来てくれました

私の遠吠えは、どこまで聞こえていたのだろう・・・・


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

HAPPY WEDDING & HAPPY BIRTHDAY

2011/04/26
いつもお世話になっている方からのご紹介で

素敵なおふたり・・・いや、ファミリーに出会う事が出来ました

今日の主役

MOMOHARU君です

「今、おじちゃんとアンパンマン見てるの」ご機嫌

弘前 パークホテル スナップ 写真 撮影 結婚式

「それ、ちがう・・・アンパンマンじゃない・・・

結婚式 弘前 パークホテル スナップ 写真 撮影

「おじちゃんと遊んでいたらお着替えのお部屋に呼ばれたよ

スナップ 写真 撮影 結婚式 弘前 パークホテル

スナップ 弘前 パークホテル 結婚式 写真 撮影

「いよいよ出番みたい

ウェディングパーティー スナップ 写真 撮影 弘前 パークホテル

「パパとママが上手に出来るか、ボクちゃんと見てるね

結婚式 写真 撮影 スナップ 弘前 パークホテル

チャペル ウェディング 弘前 パークホテル スナップ 写真 撮影

結婚式 写真 弘前 スナップ パークホテル 撮影 パーティー

「さすがボクのパパとママ 上手に出来たよ

「パパとママもお着替えしてパーティーが始まったよママきれいでしょ

結婚披露宴 スナップ 写真 撮影 弘前 パークホテル

「ボクが生まれてから、今までの記録がビデオで紹介されたよ

ブライダル スナップ 写真 弘前 撮影 パークホテル

「振り袖のママもかわいいでしょ

結婚披露宴 スナップ 写真 撮影 弘前 パークホテル

「そしてメインイベントがパパとママは、ボクの1才のお誕生日に結婚披露宴をしてくれたの

結婚式 お誕生日 パーティー スナップ 写真 撮影 弘前

「初めてのお誕生日大きなケーキのロウソクを3人でふーってしたよ

スナップ 写真 撮影 結婚式 撮影 弘前 パークホテル

「なんだか楽しいぞ~

弘前 結婚式 披露宴 スナップ 写真 撮影 パークホテル

「パパとママも楽しかったみたい

ウェディングパーティー スナップ 弘前 写真 撮影 パークホテル

「ずっと、ニコニコ笑っていたパパとママを見てボクも楽しかったよ

ウェディング スナップ 弘前 パークホテル 写真 撮影

「ボク達のために来てくれた皆さん、ありがとうこれからも3人をよろしくね

弘前 パークホテル スナップ 写真 撮影 結婚式

新郎新婦様、MOMOHARU君、ご両家の皆様ありがとうございました

これからも3人仲良く末長くお幸せに~


弘前パークホテルさんのホームページはこちら↓

http://imagine-wedding.jp/h_park


がんばろう東北 応援バナー

comment (2) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

弥生いこいの広場開場式

2011/04/17
いつもお世話になっている保育園の、子ども達の撮影のため

『弥生いこいの広場』開場式に行って来ました

弘前 弥生いこいの広場 開場式 イベント 撮影 保育園

弘前 弥生いこいの広場

もちろん『たか丸くん』も応援に駆け付け

弘前城築城400年祭 キャラクター たか丸くん 

弘前城築城400年祭 キャラクター たか丸くん

子供達に囲まれもみくちゃに

弘前城築城400年祭 キャラクター たか丸くん

葛西弘前市長も

葛西弘前市長

人気は負けません

葛西弘前市長

式典の後、子供達のアトラクションがありたか丸くんも輪の中に入って踊ったよ

弘前城築城400年祭 キャラクター たか丸くん

この後で、子供達は動物さん達に会いに行きました

弘前 弥生いこいの広場 イベント 撮影

弘前 弥生いこいの広場

弘前 弥生いこいの広場

弘前 弥生いこいの広場

弘前 弥生いこいの広場

弘前 弥生いこいの広場

弘前 弥生いこいの広場

いつまでも、子供達の笑顔が絶えない日本でありますように!!

がんばろう! にほん!!

comment (2) @ 出張写真撮影(保育園・保育所・幼稚園・小学校)

SOTA君の1才お誕生日記念撮影

2011/04/15
『新年度スタート応援企画』と名前を変え延長しております

『ちょっと気軽に写真撮影会』にSOTA君が来てくれましたよ

ちょっと気軽に写真撮影会 子供写真 家族写真 弘前

初めての場所にビックリしちゃったね

ちょっと気軽に写真撮影会 子供写真 家族写真 弘前

でも、パパとお外を散歩したり

ちょっと気軽に写真撮影会 家族写真 子供写真 弘前

ママと汽車ポッポで遊んだら

ちょっと気軽に写真撮影会 弘前 子供写真 家族写真

かわいい笑顔がこぼれたね

弘前 子供写真 家族写真 ちょっと気軽に写真撮影会

先日お誕生日を迎えたばかりのSOTA君

1才おめでとう

1才 お誕生日おめでとう!! ちょっと気軽に写真撮影会

楽しい撮影ありがとう!

また遊ぼうね


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

爆睡

2011/04/13
打ち合わせにいらしたお客様のお子ちゃまを

爆睡中ZZZZ

事務所に着いた時、ちょうど爆睡中だったので

起こさないようにソファーに寝かせていたら・・・

お昼寝してまちゅZZZ

ピク・・・ピク・・・ピクピクふわぁ~

起きたので抱っこしてると・・・

あれ?ママが目の前に

じゃあ、ボクは誰に抱っこされてるの?

そんなボクのパパとママの結婚披露宴が来週あるんだ

実は、パパとママを差し置いてボクが主役の座をねらってます

楽しみ


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 日々の出来事

TAISEI君の幼稚園入園記念撮影

2011/04/12
ご入園の記念撮影にTAISEI君が来てくれましたよ

入園 記念 撮影 写真 弘前 

毎年、お誕生日家族揃って撮影に来てくれるTAISEI君

家族 写真 撮影 弘前 入園 記念

ビックリするほど、大きくなって上手にお話してくれます

弘前 入園 記念 撮影 写真 

弘前 入園 記念 写真 撮影 

入園 記念 撮影 写真 弘前

弘前 写真 入園 写真 撮影

入園 弘前 写真 撮影 記念

3才の『3』でも撮りましたよ

あれっ

お誕生日 記念撮影 写真 弘前

リバーシブル・・・ばれた

弘前 写真 撮影 誕生日 記念撮影

そうそう上手

お誕生日 記念撮影 写真 弘前

最後はカッコ良く決めようか

子供 写真 弘前 撮影 入園

ご入園 おめでとうございます!

ご入園おめでとう!

今度は幼稚園のお話を教えてね

待ってるよぉ~


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

ポール

2011/04/07
パソコン作業の合間に、息抜きにポールを近くの川原へ連れて行ってみました

ポール 散歩に出掛ける♪

メタボ犬ポールは段差がキライ

でもトライして頂きますっ

やる気がなかったポールも・・・

ポール 階段にトライ!

だんだんノリノリになって・・・

ポール ダイエッットしなさい!

良い顔・・・

お茶犬? ポール

最後は自慢げ・・・

自慢げ ポール


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 愛犬ポール

MAHIROちゃんの中学校入学記念

2011/04/06
中学校入学記念MAHIROちゃんが撮影に来てくれました

前に撮影に来たのは・・・3年前

弟くん達の小学校の入学記念だったね・・・早っ

家族みんなでお父さんと2人でお母さんと2人で兄弟3人で

中学 入学 記念 写真 撮影 弘前 

真新しい制服が良く似合ってますよ

中学校でも、勉強・部活頑張ってね

弘前 写真 撮影 中学 入学 記念

ご入学おめでとうございます


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

KOTARO君の保育園入園記念撮影

2011/04/04
ご入園の記念撮影にKOTARO君が来てくれましたよ

「かっこいいポーズは?」

入園 記念 撮影 子供 写真 弘前

「うぅ~ん顔が見えないなぁ

弘前 子供 写真 入園 記念 撮影

「ちょっと微妙だねぇ 普通にしようか

入園 記念 撮影 子供 写真 弘前

「上手上手

子供 入園 弘前 写真 撮影 入園

「最高の笑顔

写真 記念 写真 弘前 子供 入園

「それも、ありだね

入園 記念 撮影 弘前 子供 写真

「あらっソックスが・・・ もう1回

記念 撮影 子供 写真 入園 弘前

「上手に出来ました

カメラの前で色んな表情を見せてくれるKOTARO君

弘前 子供 写真 入園 記念 撮影

ご入園おめでとう! 友達たくさん出来ると良いね♪

ご入園おめでとう!!

明るく元気なKOTARO君、お友達がたくさん出来そうだね

楽しい撮影ありがとう

また遊ぼうね

↑って、言うと「何時に来れば良い?」と聞く面白いKOTARO君でした(じゃあ、3時で


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)