ウェディング@ホテルニューキャッスル

2011/05/31
いつもお世話人になっている方からのご紹介で

とっても素敵なお二人の結婚披露宴の撮影をさせて頂きました

お支度中、新婦様にツンツンいたずらをしている新郎様

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影 ホテルニューキャッスル

はいお支度が出来ましたよ 可愛い

弘前 写真 ホテルニューキャッスル スナップ 写真 撮影

ちょっぴり緊張しながら儀式殿へ・・・

弘前 スナップ 写真 撮影 結婚式 ホテルニューキャッスル

スナップ 写真 撮影 結婚式 ホテルニューキャッスル

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影 ホテルニューキャッスル

後半はチョット笑顔もこぼれ無事に挙式が終了し、パーティー会場へ

前撮りスナップのお写真で、キャンバスのウェルカムボードをプレゼントさせて頂きました

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影 ホテルニューキャッスル

一緒に写っているウェルカムベアちゃんは、新婦様のお母様が作って下さったものです

学生時代、サッカーをやっていた新郎様

新体操をやっていた新婦様に合わせて作ったという、

可愛いベアちゃん上手

スナップ 写真 撮影 結婚式 弘前 ホテルニューキャッスル

そんな優しいご家族や、楽しいお友達、職場の方々に祝福されて

終始笑顔のお二人でした

ホテルニューキャッスル 弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

スナップ 写真 結婚式 弘前 撮影 ホテルニューキャッスル

弘前 ホテルニューキャッスル スナップ 結婚式 写真 撮影

ホテルニューキャッスル 結婚式 スナップ 写真 撮影 弘前

前撮りも、当日も楽しく撮影させて頂き本当にありがとうございました

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影 ホテルニューキャッスル

新郎新婦様、ご両家の皆様おめでとうございます

これからも、お二人仲良く末永くお幸せに


ホテルニューキャッスルさんのホームページはこちら↓

http://www.newcastle.co.jp/


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

鶏酒場 顔晴る(ガンバル)

2011/05/26
いつもお世話になっている方に誘われてぇ~

前から気になっていたお店に行って来ましたぁ~

『鶏酒場 顔晴る』さん(←ガンバルって読むんだって

弘前 鶏酒場 ガンバル 顔晴る

その名の通り、鶏・鶏・鶏コケッ

弘前 鶏酒場 顔晴る ガンバル

ガンバル 鶏酒場 顔晴る 弘前

焼き鳥はもちろん美味しかったんですが

これ良い感じよ~

ペコロス(焼き団子じゃないよっ

弘前 鶏酒場 顔晴る ガンバル

楽しいお店に誘ってくれて、ありがとう


鶏酒場 顔晴る(ガンバル)

弘前市代官町49-4

TEL 070-5624-4041

pm17:00~am1:00


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

サクラ

2011/05/23
パンフレット用の写真撮影でお邪魔した施設で熱烈大歓迎を受けました

誰にかっていうと・・・サクラ

サクラ

ワンワン吠える吠える シッポ振る振る グルグル回る回る 写真ブレルブレル

サクラ

サクラはダイエット中らしい・・・

サクラ ダイエット

どっちが先に痩せるか競争だ~

サクラ

また会いに行くねサクラ


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 今日のわんこ

Chair

2011/05/22
先日、ウェディングパーティーの撮影でお邪魔した

青森市堤町にある『フランス料理 ポミエ』さんの

ワインセラーのウィンドーにあったたくさんの『Chair』

青森市 フランス料理 ポミエ

フランス料理 ポミエ 青森市

よく見たらワイン?シャンパン?の蓋でした

蓋の溝4か所にワイヤーで足を付けて、可愛らしいChairに

真似して作る器用さはないけれど

それ以上に、庶民代表の私が飲んでるテーブルワインには

蓋に4か所の溝がなかった・・・

高級なワインやシャンパンを日常的に召し上がっている方

こんな素敵なインテリアになりますよ

青森市 フランス料理 ポミエ


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 日々の出来事

興味深い張り紙

2011/05/21
気になった張り紙が・・・

「今も・・・ですか???」

mag-net

「私のところには・・・いつくる???」

mag-net

「子ども達の夢が・・・!!!」

mag-net


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 日々の出来事

誰・・・!?

2011/05/18
駐車場で・・・

誰かに見られている気が・・・自意識過剰か・・・

キミは誰??

キミは誰・・・

こんにちは

やはり見られていた


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 日々の出来事

第24回マルちゃん杯 東北少年柔道大会

2011/05/17
秋田県立武道館で開催された

『第24回 マルちゃん杯 東北少年柔道大会』の、撮影に参加しました

東北6県の小・中学生の大会とあって、

開会式に先立ち黙祷を捧げてから試合に入りました

色々なイベントが自粛されておりますが

子供達が、今まで一生懸命に練習してきた成果を出せる機会なので

可能な限り、このような大会は開催して欲しいと思います。

第24回 マルちゃん杯 東北少年柔道大会

第24回 マルちゃん杯 東北少年柔道大会

勝って嬉し泣きする選手

負けて悔し泣きする選手

力強く頑張る選手の姿に、心打たれました


撮影した写真は5月19日から下記の↓のサイトにて閲覧・ご購入頂けます

http://allsports.jp/

詳細は、出場者に配布された用紙に記載されております

選手のみなさん、大会関係者のみなさん、お疲れさまでした


がんばろう東北 応援バナー


写真事務所スナップハッピーフォトでは、各種イベント撮影を承っております

イベントの内容や撮影エリア、人数などに応じてお見積りいたします

お気軽にお問い合せ下さい⇒http://www.jphotoffice.com

comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)

ウェディング@廣田神社

2011/05/16
大変お世話になっている方からのご依頼で

青森市長島にある廣田神社さんに挙式の撮影に行って来ました

神社結婚式 青森市 廣田神社 挙式 スナップ 写真 撮影

『縁結び』の神社だそうです

縁結び 神社 青森市 廣田神社 神前 結婚式 スナップ 写真 撮影

敷地内にある廣田会館のお支度部屋で白無垢に・・・

青森市 廣田神社 神前 結婚式 スナップ 写真 撮影

廣田神社 青森市 結婚式 神前 挙式 スナップ 写真 撮影

きれいですね

青森市 廣田神社 神前結婚式 スナップ 写真 撮影

朝から雨が降ったりで心配しましたが

お二人のお支度が整った時には晴れ渡り

神社向かいにあるお庭で、たくさんお写真を撮ることが出来ました

廣田神社 青森市 神前結婚式 スナップ 写真 撮影

青森市 廣田神社 神前結婚式 スナップ 写真 撮影

廣田神社 青森市 神前結婚式 スナップ 写真 撮影

青森市 スナップ 写真 撮影 神前結婚式 廣田神社

そろそろ・・・挙式本番です

青森市 廣田神社 神前結婚式 スナップ 写真 撮影

頑張るぞっ

廣田神社 青森市 神前 結婚式 スナップ 写真 撮影

宮司さんを先頭に本殿へ

青森市 廣田神社 神前結婚式 スナップ 写真 撮影

神前結婚式 青森市 廣田神社 挙式 スナップ 写真 撮影

神前結婚式 青森市 廣田神社 挙式 スナップ 写真 撮影

式が始まりました・・・

廣田神社 結婚式 青森市 神前結婚式 スナップ 写真 撮影

三三九度

廣田神社 青森市 神前結婚式 挙式 スナップ 写真 撮影

廣田神社 青森市 神前結婚式 スナップ 撮影 写真

指輪の交換

青森市 結婚式 スナップ 写真 撮影 神前結婚式 廣田神社

廣田神社 青森市 結婚式 神前 挙式 スナップ 写真 撮影

そして『誓いの言葉』

青森市 廣田神社 結婚式 神前 挙式 スナップ 写真 撮影

廣田神社さんでは、新郎新婦様ご本人に『誓いの言葉』を書いて頂くそうです

ちょっと緊張すると思いますが、一生の思い出になりますね

新郎様が大きな字で書いたという『誓いの言葉』

小学校の学級新聞なみに大きな字で、面白かったです

青森市 廣田神社 神前結婚式 スナップ 写真 撮影

玉ぐしを奉納して

青森市 廣田神社 神前結婚式 スナップ 写真 撮影

廣田神社 青森市 神前結婚式 スナップ 写真 撮影

青森市 廣田神社 結婚式 神前 挙式 スナップ 写真 撮影

万事滞りなく挙式は終了しました

この後、ポミエさんでパーティーもありました

出席して頂いたみなさんに、美味しいお料理を召し上がって頂きたい!と

フランス料理のポミエさんにしたそうです

本当に美味しそうで、みなさん口々に美味しいと話していたので

次回は撮影でなく食べに行く!!!と心に誓ってきました

楽しい撮影をさせて頂き新郎新婦様はもちろん、ご両家の皆様に感謝申し上げます

そして・・・

撮影の翌日、廣田神社さんからお電話があり「忘れ物でもしかたな??」と思ったら

廣田神社さんのブログにも掲載したいので、写真を頂けませんか?との事でした

新郎新婦様もOKということで、近日中にアップされると思います

神社での結婚式のことなど詳しく紹介されている廣田神社さんのホームページは

これから神前結婚式をお考えの新郎新婦様の参考になると思います。

ぜひ!ご覧下さい ブログ『社務日記』はホームページから見る事が出来ます

http://hirotajinja.or.jp/

新郎新婦様、廣田神社さん、美容師さん、ポミエさんお世話になりありがとうございました


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

メニュー撮影@カラオケ合衆国

2011/05/12
カラオケ合衆国さん(←お世話になっております)で

メニューの写真撮影がありました

人気のランチメニューやデザートは、どれもこれも美味しそう

その中で、夏まで待てないっ!目にも美味しいSWEETSを1枚

カラオケ合衆国 メニュー 撮影 弘前

カラオケ合衆国さんの新着情報はホームページでチェック

http://karaoke-g.jp/


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)

Live@Mag-Net

2011/05/09
友人のバンドが結成15周年ライブを開くとの連絡を頂き

お祝いを兼ねて撮影に行って来ました

場所はMag-Net

CREEPS

creeps

creeps

SHUNTARO-TAKABATAKE

SHUNTARO-TAKABATAKE

SHUNTARO-TAKABATAKE

楽しかった~


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)