農アイス

2011/06/30
道の駅とわだ『ぴあ』で出会った『農アイス』

農アイス 道の駅とわだ ぴあ 出張

匠工房で販売されている『農アイス』とは・・・

農アイス 道の駅とわだ ぴあ おおすず まっしぐら

左:十和田産米『まっしぐら』を使ったソフトクリームに

サクサクの米粉パイと米のポン菓子をトッピング

右:十和田産大豆『おおすず』で作った豆乳のソフトクリームに

ルバーブのジャムとレモンバームのグラッセがトッピング

どちらも280円也

近くに行ったら寄ってみてね~

美味しかったよ


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

ウェディング@ホテルニューキャッスル

2011/06/29
ホテルニューキャッスルさん(←お世話になっております)で

挙式・披露宴のスナップ写真撮影がありました

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影 ホテルニューキャッスル

弘前 スナップ 写真 撮影 ホテルニューキャッスル 挙式 披露宴

ユニークなウェディングケーキに込められたメッセージと共にお二人をアップします

おめでたい!

『おめでたい』

結婚式 スナップ 写真 撮影 弘前 ホテルニューキャッスル

本当にお二人にとって、ご両家様にとって『おめでたい』1日になりました

弘前 写真 撮影 結婚式 スナップ ホテルニューキャッスル

そして・・・

ありがたい!

『ありがたい』

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影 ホテルニューキャッスル

たくさんのゲストの方々の祝福を受けありがたい1日になりましたね

おっ 一緒に写っているのは・・・もしや

ホテルニューキャッスル 弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

お次は・・・

たべたい!

『たべたい』

スナップ 写真 弘前 撮影 ホテルニューキャッスル 結婚式

食べちゃって下さ~い 「あ~ん」って

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影 ホテルニューキャッスル

そして・・・

幸せになりたい!!

『幸せになりたい』

弘前 ウェディング スナップ 写真 撮影 ホテルニューキャッスル

この笑顔が幸せの証でしょう

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影 ホテルニューキャッスル

最後は、幸せなスタートをきる披露宴をサポートして下さったプランナーさんと

ホテルニューキャッスル 結婚式 スナップ 写真 撮影 弘前

新郎新婦様、ご両家の皆様おめでとうございます

いよいよ プレミアム企画の発刊日ですね

すご~く楽しみにしております

ありがとうございました

お二人仲良く、末永くお幸せに


ホテルニューキャッスルさんのホームページはこちら↓

http://www.newcastle.co.jp

がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

出張撮影@五戸町

2011/06/27
ホームページ&ネットショッピング用の商品撮影のため

五戸町(旧倉石村地区)に行って来ました

農家の女性達が、地元の名産品で作った加工品を

製造・販売しているところです

元気で明るくイキイキとしたお母さん達が出迎えてくれました

楽しくおしゃべりしながらの撮影

出張撮影に行くと、その土地の良さや人の優しさに触れる事が出来て嬉しくなります

たくさんあった商品も、みなさんの協力でスムーズに撮影終了

後片付けをしていたら『一緒にアップルパイを食べましょう』と誘ってくれました

撮影用に作った2種類のアップルパイとヨモギのお茶でティータイム

出張撮影 ホームページ用写真撮影 ネットショッピング用商品撮影

酸味のあるアップルパイと、スッキリとしたヨモギのお茶に満足×満足の1日でした


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)

今日の岩木山

2011/06/26
今日の岩木山

今日の岩木山 青森県 弘前市

最近『今日の岩木山』をサボってましたね・・・。


がんばろう!東北 応援バナー

comment (0) @ 今日の岩木山

ラム善

2011/06/26
移動中十和田市の『ラム善』さんでランチしました

ランチ グルメ 十和田市 ラム善 バラ焼き定食

もちろん『バラ焼き定食』

こちらは『豚バラ焼き定食』

十和田市 ラム善 バラ焼き定食 ランチ グルメ

こちらは『牛バラ焼き定食』

バラ焼き定食 十和田 ランチ ラム善 グルメ

『ラム善』なのに『ラムバラ焼き定食』をオーダーしなくてごめんなさい

十和田市に行った時は、必ずといって良いほどランチはここ『ラム善』さん

他にも『バラ焼き』を食べられるお店を覗いてみたけど

魅力を感じたお店はここだけ

いつも窓の下にいる『ヤギさん』はお留守だったけど

相変わらずのどかな田園風景が目に優しかったぁ~

十和田 ランチ バラ焼き定食 グルメ ラム善


ラム善

十和田市相坂字長漕14-7

TEL 0176-24-9607

ホームページ⇒http://www.lambzen.com/


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

YOTOくん&KOTAくん

2011/06/25
いつも仲良くしてくれるお友達のYUTO君に(ドラゴンボールのポーズ

家族写真 記念撮影 子ども写真 弘前 スナップ

可愛い弟が出来ました

KOTA君ブログデビュー

弘前 子ども写真 スナップ 家族写真 記念撮影

もうKOTA君が可愛くてしょうがない様子のYUTO君

家族写真 記念撮影 子ども写真 スナップ 弘前

お兄ちゃんぶりを発揮 カッコいいぞ


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

出張撮影@つがる市

2011/06/24
チラシ用の商品撮影のためつがる市に行って来ました

出張撮影 チラシ 広告 写真 撮影 青森県

『節電営業中』大賛成ですが・・・

ライト・・・カメラ・・・パソコン・・・機材が入ると、暑さ倍増

窓から見える緑に涼を求めてみました

青森県 出張撮影 広告写真 チラシ 商業写真 

撮影させて頂いたモノも、この夏を快適に過ごせる

環境に優しいエコグッズが多かったです

水分補給と快適グッズで、夏を乗り切りたいものです


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)

小学校親子レクレーションお山参詣 ~挨拶回り~

2011/06/23
今年で31回目となる小学校のイベントの撮影を

ありがたい事に今年もご依頼を頂きました

本番は2か月後ですが、準備はすでに始まっております

子ども達と一緒に、関係各所に挨拶回りに行って来ました

小学校 学校行事 イベント 撮影 写真 ビデオ 弘前 出張撮影

イベント 撮影 写真 ビデオ 弘前 学校行事 出張撮影

出張撮影 イベント 撮影 写真 ビデオ 弘前 学校行事

弘前 イベント 撮影 写真 ビデオ 出張撮影 学校行事

とにかく暑い1日でした・・・ご褒美

学校行事 イベント 撮影 弘前 出張撮影 写真 ビデオ

当日までに・・・体力をつけておかないと撮影隊が大変な事になるぅ


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・保育所・幼稚園・小学校)

鶏めし

2011/06/22
大館駅前にある『花善』さんの『鶏めし』を食べてきました

大館駅前 花善 鶏めし

大館にも『ハチ公』がいるんですね

大館駅前 ハチ公 花善 鶏めし

さてさて・・・

『花善』さんでは「がんばろう東北元気は花善の鶏めしから」という応援イベントで

『鶏めし御前』850円を期間限定でワンコイン500円で提供してまして

各日500食限定でなくなり次第終了

さらに、期間中は『鶏めし御前』だけの営業

・・・と、いう事を全く予習して行かなかった私達4人は・・・

テーブルを案内され、水を持って来るや否や「お待たせしました~!」と

『鶏めし御前』を配膳されて

「えっ!?まだ何も注文もしてませんけど!?!?」と大慌て

慌てた私達のテーブルに、さらに慌てたお店の方が走って来て

「すみません・・・『鶏めし御前』だけの営業を分かっているのかと思ってました

そういえば・・・お店の入り口に何か張り紙があったな・・・反省

『鶏めし』を食べに行ったので、全然問題はなかったのですが

ホント慌てました・・・

で、その『鶏めし御前』ですが、濃いわけではないのに、

しっかり味がしみ込んでいて、とっても優しい味がしました

大館駅前 花善 鶏めし御前

これでワンコインとは・・・うれしい


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

ウェディング@弘前パークホテル

2011/06/21
先日『エンゲージメントフォト』の撮影をさせて頂いたお二人の

挙式・披露宴のスナップ写真撮影がありました

お支度が整い、神前へ・・・ ドキドキ

弘前パークホテル 結婚式 スナップ 写真 撮影

弘前 スナップ 写真 撮影 パークホテル 挙式

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影 パークホテル

挙式 スナップ 写真 撮影 弘前 パークホテル 結婚式

弘前 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影 パークホテル

弘前 パークホテル スナップ 写真 撮影 結婚式

無事に挙式も終わり、ご両家の親族紹介をして和やかな雰囲気になり・・・

いよいよゲストの皆様をお出迎え

弘前パークホテル スナップ 写真 撮影 結婚式 

弘前 パークホテル スナップ 写真 撮影 披露宴

会場を彩る真っ赤な花々に迎えられるように

新婦様も真っ赤な色内掛けでご入場

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影 パークホテル

豪華です 素敵です

結婚式 スナップ 写真 撮影 弘前 結婚式

弘前 スナップ 写真 弘前 撮影 パークホテル 結婚式

弘前 結婚式 スナップ 写真 パークホテル 撮影

乾杯が終わってホッとしたかな お二人にも笑顔が

ウェディングパーティー パークホテル スナップ 写真 撮影 弘前

美味しそうなウェディングケーキに入刀

ものスゴイ人数のカメラマンに囲まれてましたよ

披露宴 結婚式 スナップ 写真 撮影 パークホテル 弘前

披露宴も終盤に・・・ウェディングドレスでご入場

結婚式 スナップ 写真 撮影 弘前 パークホテル

初めて見るメインキャンドル

披露宴 結婚式 挙式 スナップ 写真 撮影 弘前 パークホテル

弘前 結婚式 撮影 スナップ 写真 パークホテル

エンゲージメントフォト、婚礼の前撮り、そして当日のスナップ写真撮影と

お二人には、とってもお世話になりました

楽しく撮影をさせて頂き感謝申し上げます

これからも、お二人仲良く末永くお幸せに

ご結婚おめでとうございます! いつまでもお幸せに❤


弘前パークホテルさんのホームページはこちら↓

http://imagine-wedding.jp/h_park/


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト