TOGO君のポートレート

2011/11/30
TOGO君の年賀状用&成長記録の撮影がありました

2歳半・・・走り回るのが大好きな、元気な男の子です

大きな大きな銀杏の木の下で

一面、真っ黄色のフワフワの絨毯の上で遊んだよ

子ども 成長記録 キッズロケーション 写真 撮影 弘前

キッズロケーション 写真 撮影 子ども 成長記録 弘前

良い笑顔

弘前 キッズロケーション 子ども 成長記録 写真 撮影

弘前 子ども 記念 写真 撮影 成長記録 年賀状 キッズロケーション

楽しくなってきたぞ

年賀状 子ども 記念 写真 撮影 弘前 キッズロケーション 成長記録

弘前 記念 写真 撮影 子ども 成長記録 年賀状 キッズロケーション 

銀杏の葉っぱ、拾ってくれたね ありがとう

弘前 子ども 写真 撮影 成長記録 年賀状 キッズロケーション

パパにも・・・ママにも・・・

弘前 子ども 写真 撮影 成長記録 年賀状 キッズロケーション

滑り台もひとりで上手に滑れたね

弘前 子ども 写真 撮影 成長記録 年賀状 キッズロケーション

弘前 子ども 写真 撮影 キッズロケーション 成長記録 年賀状 

弘前 キッズロケーション 写真 撮影 成長記録 年賀状 

弘前 子ども 写真 撮影 成長記録 年賀状 キッズロケーション

水溜りにも興味津々だったね

弘前 写真 撮影 子ども 成長記録 年賀状 キッズロケーション

雪遊び初体験

子ども 成長記録 年賀状 記念 撮影 写真 弘前 キッズロケーション

つ・め・た・い

弘前 子ども写真 成長記録 年賀状 写真 撮影 キッズロケーション

でも、おもしろいぞ

弘前 子ども 成長記録 キッズロケーション 年賀状 写真 撮影

『たか丸くん』も見たよ

記念 写真 撮影 子ども 成長記録 年賀状 キッズロケーション 弘前

いっぱい×いっぱい走って楽しかったね

TOGO君、また遊ぼうね


撮影させて頂いたお写真は、後日ご自宅でゆっくりセレクト出来るように

データをメールにてご案内させて頂いております。

お気に入りのお写真をファイル番号でお知らせ下さい。

アルバム用にセレクトしたお写真も、ご使用されないお写真も

全てDVDに収録してプレゼントしております。

お客様ご自身でのプリントや、携帯&パソコンの待ち受け画像として

また、これからの季節は年賀状にご自由にお使い下さい。

スナップハッピーフォトでも、『写真館の写真で作る年賀状』のご注文を承っております。

ただし、スナップハッピーフォトで撮影されたお客様のみとなります。

持込みデータはご遠慮下さい。


【お知らせ】

たくさんのキッズロケーション撮影のお問い合わせ、ありがとうございます。

現在、12月の土・日・祝日の予約の空きはございません。

平日のみの受付となっております。

また、スタジオ撮影は行っておりません。

ロケーション撮影(出張撮影)のみでの対応とさせて頂きます。

予めご了承下さい。

写真事務所スナップハッピーフォト⇒http://www.jphotoffice.com/


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)

弘前公園

2011/11/28
雪が降っても・・・まだまだ弘前公園の紅葉は、キレイでした

弘前の風景

弘前の風景

弘前の風景

弘前の風景

弘前の風景

弘前の風景

弘前の風景

弘前の風景

弘前の風景

写真だけ・・・


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント

らーめんくまちゃん

2011/11/24
撮影でお邪魔させて頂いて以来・・・何気にリピーターです

『らーめん くまちゃん』さん

今回は・・・『チャーシューメン』

弘前 らーめん くまちゃん チャーシューメン

そして・・・冬のおすすめラーメンから『冬冬(とんとん)ラーメン』

弘前 らーめん くまちゃん 冬冬とんとんらーめん

こちら、ゴマとんこつベースのスープに

寒ニラ・豚バラ、そして、すり下ろした紅しょうががたっぷりの

体が芯から温まる、スタミナ系のラーメンです

刻んだ紅しょうがは食べたことありますが、すり下ろした紅しょうがが

こんなにイケてるなんて初めて知りました

お得なクーポン券も貰ったしまた行こうっと


らーめん くまちゃん

弘前市田園2-3-6

TEL 0172-28-1870

昼 11:00~15:00

夜 17:00~23:00

定休日 第3日曜日


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

パノラマ

2011/11/21
納品に走り回っていた、ある晴れた日・・・ちょいと車を止めて

またパノラマを作ってみました

左から、大鰐あじゃら山→岩木山→八甲田山

弘前 あじゃら山 岩木山 八甲田山 パノラマ
(↑画像をクリックすると大きくなるよ

青い空と白い雲がキレイな日でした


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント

NANAEちゃんの結婚披露宴

2011/11/18
お仕事でない挙式・披露宴の撮影・・・

NANAEちゃんの披露宴に招待され自由に勝手に撮影し

食べて飲んでおしゃべりしてみんなとの久々の再会に

大いに盛り上がって来ました

秋田県 鹿角市 花輪 披露宴

県外の披露宴は、名古屋・埼玉・山形に続く4回目かな

その土地によって、風習とか違う事が多いのでチョット戸惑いながら

軽いカルチャーショックもありながら新鮮でもありながら

楽しんでまいりました

秋田県 鹿角市 花輪 披露宴

披露宴の招待状だけど・・・勝手に早めに到着し挙式も撮ってみたり

秋田県 鹿角市 花輪 披露宴

秋田県 鹿角市 花輪 披露宴

秋田県 鹿角市 花輪 披露宴

乾杯までは素面だったので、仕事モードで撮ってましたが・・・

秋田県 鹿角市 花輪 披露宴

いざ乾杯して、超豪華な『お膳』を食べ始めてからは

秋田県 鹿角市 花輪 披露宴

若干・・・足元手元が狂い始める

秋田県 鹿角市 花輪 披露宴

が・・・なぜか、仕事とあまり変わらないカット数でした

秋田県 鹿角市 花輪 披露宴

秋田県 鹿角市 花輪 披露宴

とにかく幸せそうなNANAEちゃんを見れて嬉し過ぎる1日でした

秋田県 鹿角市 花輪 披露宴

もちろん二次会・三次会も満喫してまいりました

NANAEちゃん写真、待っててね


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

鹿角市花輪

2011/11/17
秋田県鹿角市花輪に行って来ました

秋田県 鹿角市 花輪

きりたんぽ発祥の地という事で・・・比内鶏

秋田県 鹿角市 花輪

駅周辺を一周して・・・パノラマにしました いまいちだけど

秋田県 鹿角市 花輪 駅周辺 パノラマ
(↑画像をクリックすると大きくなるよ。)

坂の上に商店街がありました

秋田県 鹿角市 花輪

秋田県 鹿角市 花輪

信号機にも比内鶏

秋田県 鹿角市 花輪

マンホールにも比内鶏

秋田県 鹿角市 花輪

秋田県 鹿角市 花輪

秋田県 鹿角市 花輪

土壁に『エレキ』

秋田県 鹿角市 花輪

秋田県 鹿角市 花輪

秋田県 鹿角市 花輪

秋田県 鹿角市 花輪

少し足を延ばしたら、酒屋さんがありました まだ飲みませんよ

秋田県 鹿角市 花輪

秋田県 鹿角市 花輪

秋田県 鹿角市 花輪

なぜ?花輪まで来たかと言えば・・・結婚披露宴“出席”のため

会場はこちら

秋田県 鹿角市 花輪

そろそろ会場へ行こうと思います

秋田県 鹿角市 花輪

ちょっと買い食い

秋田県 鹿角市 花輪

ヨモギの良い香り~

秋田県 鹿角市 花輪

サクサクふわふわ 美味しいぃ~

秋田県 鹿角市 花輪

よく考えたら・・・これが朝ごはん昼ごはん

でも、良いの食べ切れないほどの豪華な“お膳”が待っているから


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 秋田県の風景・観光

紅葉@猿賀神社

2011/11/16
平川市の猿賀神社の紅葉をちょっと・・・

青森県 平川市 猿賀神社 紅葉

青森県 平川市 猿賀神社 紅葉

青森県 平川市 猿賀神社 紅葉

青森県 平川市 猿賀神社 紅葉

青森県 平川市 猿賀神社 紅葉

青森県 平川市 猿賀神社 紅葉

青森県 平川市 猿賀神社 紅葉

青森県 平川市 猿賀神社 紅葉

青森県 平川市 猿賀神社 紅葉

青森県 平川市 猿賀神社 紅葉

青森県 平川市 猿賀神社 紅葉 

青森県 平川市 猿賀神社 紅葉


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 青森県の風景・観光

おかしのオクムラ

2011/11/15
納品に伺ったお客様のご実家が“お菓子屋さん”だったので

アルバムを納品するや否や和菓子を購入

黒石市 おかしのオクムラ 和菓子 

食べるのがもったいないくらい可愛らしかったので

写真を撮ってから頂きました 美味しいぃ~

黒石市 おかしのオクムラ 和菓子

ひとつひとつ、丁寧で上品な和菓子 なんだかお正月みたいな気分

さらに・・・「うちの一番のお勧めです!!」とお土産に頂いた

だたみ

黒石市 おかしのオクムラ 黒い石だたみ

黒石市の地名にちなんだネーミングと、かっこいいパッケージデザイン

『ピーカンナッツ入りのブラウニーケーキに

ガナッシュチョコをサンドしたオクムラ自慢のお菓子です』

と、いう説明そのままに、サクサクの軽い表面生地を楽しんだ後で

しっとりとしたチョコとブラウニーケーキが大人って感じの

甘さ控えめのチョコブラウニーです

黒石市 おかしのオクムラ 黒い石だたみ チョコブラウニー

少し気が早いけどバレンタインデーやホワイトデーにも人気があるんじゃないかな

地名が入っているから、もちろん黒石市のお土産としてもGOOD

黒石を新発見というか、再発見した楽しくて美味しい出来事でした

ご馳走様でした&ありがとうございました


おかしのオクムラ

黒石市大町2-53

TEL 0172-52-2841

黒石駅南口の真正面にあります

お車の方は一方通行にご注意ください


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

紅葉@中野もみじ山

2011/11/14
撮影の帰りに寄った黒石の中野もみじ山

毎年、とっても混んでいるので伝承工芸館に車を止め歩いて行きました

黒石 中野もみじ山 紅葉

りんごの収穫も終盤ですね

黒石 中野もみじ山 紅葉

紅葉も終わりに近づいていました

黒石 中野もみじ山 紅葉

昨年来た時、目の前で売り切れになった『きのこ汁』 今年は美味しく頂きました

黒石 中野もみじ山 紅葉

黒石 中野もみじ山 紅葉

紅葉 黒石 中野もみじ山

黒石 中野もみじ山 紅葉

黒石 中野もみじ山 紅葉

中野もみじ山 紅葉 黒石

お賽銭・・・チョット気持ち悪い

中野もみじ山 紅葉 黒石

いったい誰が一番最初にやったんだろう・・・

黒石 中野もみじ山 紅葉

たこ焼き・・・お昼ご飯です

黒石 中野もみじ山 紅葉

季節ハズレのキレイな薔薇

黒石 中野もみじ山

駐車場に戻り・・・

黒石 中野もみじ山 伝承工芸館

締めは“そば団子”

黒石 伝承工芸館 そば団子

体力の限界を感じ、展望台までは行かず早々に撤収しました


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 青森県の風景・観光

TAICHI君のお宮参り@猿賀神社

2011/11/11
ブログデビュー TAICHI君のお宮参りの撮影に行って来ました

お宮参り 神社 出張撮影 ロケーション撮影 弘前市 平川市 子ども写真

場所は平川市猿賀神社

お宮参り 神社 出張撮影 ロケーション撮影 子ども写真 弘前市 平川市

お宮参り 出張撮影 ロケーション撮影 神社 子ども写真 弘前市 平川市

お兄ちゃんになったSHOGO君も一緒だよ

お宮参り 神社 出張撮影 ロケーション撮影 子ども写真 弘前市 平川市

見るもの全て初めてのTAICHI君 お口をぽっかり開けて可愛い表情

お宮参り 神社 出張撮影 ロケーション撮影 子ども写真 弘前市 平川市

チョットあくび

お宮参り 神社 出張撮影 子ども写真 ロケーション撮影 弘前市 平川市

チョットなみだ

お宮参り 神社 出張撮影 ロケーション撮影 子ども写真 弘前市 平川市

チョットカメラ目線

お宮参り 神社 出張撮影 ロケーション撮影 子ども写真 弘前市 平川市

SHOGOお兄ちゃんとパパがフレームアウトしても

お宮参り 神社 出張撮影 子ども写真 ロケーション撮影 弘前市 平川市

良い子でお参り出来ました

お宮参り 神社 出張撮影 子ども写真 ロケーション撮影 弘前市 平川市

一方・・・SHOGO君は・・・

お宮参り 神社 出張撮影 ロケーション撮影 子ども写真 弘前市 平川市

ジャンプを披露していた

お宮参り 神社 出張撮影 ロケーション撮影 子ども写真 弘前市 平川市

今年は、七五三・お誕生日・ママのマタニティフォトと

いっぱい×いっぱいお写真を撮りに来てくれたSHOGO君

TAICHI君とパパと念願の4人での撮影楽しかったね

家族写真 神社 出張写真 ロケーション撮影 子ども写真 弘前市 平川市

これからも、家族でいっぱい思い出残そうね

また遊ぼう


撮影させて頂いたお写真は、後日ご自宅でゆっくりセレクト出来るように

データをメールにてご案内させて頂いております。

お気に入りのお写真をファイル番号でお知らせ下さい。

アルバム用にセレクトしたお写真も、ご使用されないお写真も

全てDVDに収録してプレゼントしております。

お客様ご自身でのプリントや、携帯&パソコンの待ち受け画像として

また、これからの季節は年賀状にご自由にお使い下さい。

スナップハッピーフォトでも、『写真館の写真で作る年賀状』のご注文を承っております。

ただし、スナップハッピーフォトで撮影されたお客様のみとなります。

持込みデータはご遠慮下さい。


【お知らせ】

たくさんのキッズロケーション撮影のお問い合わせ、ありがとうございます。

現在、11月の土・日・祝日の予約の空きはございません。

平日のみの受付となっております。

また、スタジオ撮影は行っておりません。

ロケーション撮影(出張撮影)のみでの対応とさせて頂きます。

予めご了承下さい。

写真事務所スナップハッピーフォト⇒http://www.jphotoffice.com/


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 記念写真撮影(百日祝・七五三・入園・入学・卒園・卒業・マタニティ・成人式)