ゆく年

2011/12/31
ご挨拶

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

結婚披露宴の撮影をさせて頂きました新郎新婦様

お誕生日や七五三など成長記録を撮影をさせて頂きました可愛いお子さん達

イベントやWeb・広告用の写真撮影でお世話になりました皆様方

たくさんの素敵な笑顔に出会い、支えられご協力を賜りました事に

心より感謝申し上げます。


また、今年は忘れられない悲しい出来事もありました。

東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に

1日も早い復興をお祈り申し上げます。



2011年12月31日 大晦日

写真事務所スナップハッピーフォト


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 日々の出来事

お食事処いなほ

2011/12/28
数年前から気になっていた『お食事処いなほ』さんに行って来ました

作業着姿のおじ様達が足繁く通うには訳があるに違いない

そして、その訳は・・・シンプルで美味いって事が分かりました

チャーシュー麺とおにぎり↓↓↓(って、おにぎり見えてないけど

弘前 いなほ チャーシューメン おにぎり

月見そばとおにぎり↓↓↓(って、こっちもおにぎりチョット

弘前 いなほ おにぎり 月見そば

個人的に・・おにぎりは、ひとくち食べた時点で中の具に辿り着いて

さらに、海苔が一番好き!!っていう

私の好みにピッタンコのおにぎりだったので超嬉しぃー

中身は「ます」と「たらこ」があるって事で「たらこ」にしました

もちろん、おにぎりだけでなく麺類もGOOD

スープまで完食して・・・大満足でした

お父さん(店主?)のニコニコ笑顔も素敵

飽きない懐かし味だから、みなさん通うのね


お食事処 いなほ

弘前市福田子(←ここまでしか住所が分かりません

定休日=日曜日


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

イルミネーション

2011/12/27
止みませんね・・・雪

降り続けますね・・・雪

空気が澄んでいる分、イルミネーションは綺麗ですけど

弘前の風景

雪掻き・・・ちょっと一休みしたいですね・・・


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント

お汁粉

2011/12/26
いつも撮影でお世話になっている保育園にお邪魔したら

な・な・な・な・なんと餅つきをしているではありませんか

そしてな・な・な・な・なんて偶然でしょう

ちょうど、出来たので持って行けば良いよって

つきたてのお餅を頂いてしまったではありませんか

帰りに餡子を買って、早速『お汁粉』を作ってみました

お汁粉

つきたてのお餅美味し過ぎるぅ~

園長先生と、偶然に感謝 ご馳走様でした


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

八戸グルメさば缶

2011/12/21
八戸グルメ『真鯖』の缶詰

前回の『味噌煮』に続き『水煮』をゲット

498円が398円の特売になっていたもんで

八戸 真鯖 缶詰

八戸 真鯖 缶詰

なんで2回もアップしているのに肝心な中身の写真はないのか

それは、買った人しか分からない感動があるから

ホントに美味しいよ


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

いい子になってX’mas

2011/12/20
佐藤生朗プロデュース公演

『いい子になってX’mas』 Ver.8

中三弘前店 8F スペースアストロで開催されたコンサートの様子をアップします

佐藤生朗プロデュース公演 いい子になってX’mas コンサート 弘前中三

今回のコンサートのプロデューサーでもある

J's 佐藤生朗さん

J's 佐藤生朗

J's 水木奈緒人さん

J's 水木奈緒人

J's Cozy藤田さん

J's Cozy藤田

J's

J's 佐藤生朗

J's高瀬まみさん+渋谷幸平さん

いい子になってX’mas

『路地裏探偵団』『かくみ小路で振り向かないで』でおなじみの

オダギリユタカさん

オダギリユタカ

オダギリユタカ

オダギリユタカ

箏奏者 木庭袋靖子さん

箏 木庭袋靖子

踊ってしまう

高瀬まみさん+オダギリユタカさん+渋谷幸平さん

いい子になってX'mas

高瀬まみ オダギリユタカ 渋谷幸平

ギターも演奏 佐藤生朗さん

佐藤生朗

津軽の音Unit

いい子になってX’mas

三味線 渋谷幸平さん

渋谷幸平

ピアノ 佐藤生朗さん

ピアノ 佐藤生朗

三味線 渋谷幸平

ピアノ 佐藤生朗

三味線 渋谷幸平

箏 木庭袋靖子さん

箏 木庭袋靖子

ピアノ 佐藤生朗

笛 佐藤ぶん太、さん

笛 佐藤 ぶん太、

JINK STYLE

JINK STYLE

JINK STYLE

JINK STYLE

JINK STYLE

JINK STYLE

高瀬まみ

高瀬まみ

渋谷幸平

佐藤ぶん太、

JINK STYLE

いい子になってX’mas

最後はみんな揃って

いい子になってX’mas

サンタさんになってお客様にプレゼント

いい子になってX’mas

アンコール

いい子になってX’mas

佐藤生朗

ステージと客席がひとつになってコンサート終了

出演された皆さんのプロフィールはこちら

J's 佐藤生朗さん(ジェイズ音楽工房)http://www.js-music.co.jp/

オダギリユタカさんhttp://www.js-music.co.jp/odagiri.html

高瀬まみさんhttp://www.geocities.jp/hrrjj246/

渋谷幸平さんhttp://star.ap.teacup.com/doitmasa/

木庭袋靖子さんhttp://koto-kibakura.com/

佐藤ぶん太、さんhttp://sato-bunta.boo.jp/

今回の撮影は出演者からの依頼によるもので、皆さんの承諾を頂いてブログに掲載しております。


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)

小学校親子レクリエーションお山参詣DVD納品

2011/12/19
もうすぐ冬休み

ドキドキハラハラの通知表(←私の時代は通信簿と言ったような)を貰って

お山参詣のDVDも貰ってお家の方と見てちょうだいね

・・・って、ことで大変お待たせ致しました

親子レクリエーション『お山参詣』のDVD 納品しました

小学校 学校行事 ビデオ撮影 出張撮影 弘前

みんなが力を合わせて頑張った姿も

大役を務めたお父さん達のカッコイイ姿も

ギュ~っと、詰まったDVD 一生の思い出だね


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・幼稚園・小学校)

グリル番紅花

2011/12/18
A-FACTORYで、いつもの『グリル番紅花』さんの『バラ焼き』を注文し・・・

A-FACTORY バラ焼き 青森

焼けるのを待っていたら・・・

A-FACTORY 青森 バラ焼き

商品撮影をしている現場を発見

バラ焼き 青森 A-FACTORY

普段、なかなか他の撮影現場を見る事がないので

ワクワクしながら、見学していたら

美味しいバラ焼きが出来あがりました

青森 バラ焼き A-FACTORY

観光か?出張で?来ていた方々が、こちらをずっと見ていて

「その食べているのは何ですか?」と聞いて来たので

「980円のバラ焼き定食ですよ!」と応えると

同じものを注文していました

ライスのお代りは、『半ライス』は無料と言う事を今回初めて知りました


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

保育園クリスマスお遊戯会の撮影

2011/12/17
今日も楽しい、保育園のクリスマスお遊戯会の撮影です

弘前 保育園 クリスマス お遊戯会 写真撮影 ビデオ撮影

弘前 保育園 クリスマス お遊戯会 写真撮影 ビデオ撮影

開場と同時に、保護者の方々の数え切れないビデオやカメラが並ぶので

一足早く会場に入り、セッティングしなくちゃ

弘前 クリスマス お遊戯会 保育園 写真撮影 ビデオ撮影

弘前 保育園 クリスマス お遊戯会 写真撮影 ビデオ撮影 

弘前 保育園 クリスマス お遊戯会 写真撮影 ビデオ撮影

弘前 クリスマス お遊戯会 写真撮影 ビデオ撮影 保育園

弘前 保育園 お遊戯会 写真撮影 クリスマス ビデオ撮影

弘前 クリスマス お遊戯会 保育園 写真撮影 ビデオ撮影

歌や楽器の演奏、お遊戯に劇・・・

ひとり何役も上手にこなせる記憶力・・・ウラヤマシイ

頑張った園児のみなさんとサンタさんと記念撮影もしましたよ

そして・・・うふふ・・・今日もご褒美頂いちゃいました

弘前 保育園 クリスマス お遊戯会 写真撮影 ビデオ撮影

ありがとうございました


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・幼稚園・小学校)

ウェディング@弘前パークホテル

2011/12/14
弘前パークホテルさん(←お世話になっております)で

挙式・披露宴のスナップ写真撮影がありました

館内はクリスマスムード なんだかワクワクしますね

弘前 パークホテル 結婚式 ウェディング スナップ 写真 撮影

ブライズルームでお支度も整い・・・

弘前 パークホテル 結婚式 ウェディング スナップ 写真 撮影

チャペルへ向かう新郎新婦様

弘前 パークホテル 結婚式 ウェディング スナップ 写真 撮影

お父様から・・・

弘前 パークホテル 結婚式 ウェディング スナップ 写真 撮影

新郎様へ・・・

弘前 パークホテル 結婚式 スナップ 写真 撮影 ウェディング

弘前 パークホテル 結婚式 ウェディング スナップ 写真 撮影

弘前 パークホテル 結婚式 スナップ 写真 撮影

挙式が終わり、笑顔のお二人

弘前 パークホテル ウェディング スナップ 結婚式 写真 撮影

たくさんのゲストの方に祝福された披露宴

弘前 パークホテル 結婚式 スナップ 写真 撮影 ブライダル

赤い色打ち掛けに大きなお花

とってもお似合いですね

弘前 パークホテル 結婚式 スナップ 写真 撮影

弘前 パークホテル 結婚式 スナップ 写真 撮影

乾杯の笑顔も可愛いです

弘前 パークホテル 結婚式 スナップ 写真 撮影

弘前 パークホテル スナップ 写真 撮影 結婚式

ウェディングケーキ入刀

弘前 パークホテル 結婚式 スナップ 写真 撮影

ずっと笑顔で幸せが伝わってきます

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影 パークホテル

制服とカクテルドレスに着替えキャンドルサービスに行って来ます

弘前 パークホテル スナップ 写真 撮影 結婚式

弘前 パークホテル スナップ 写真 撮影 結婚式

弘前 パークホテル スナップ 写真 撮影 結婚式

最後の最後まで笑顔が素敵なお二人でした

弘前 パークホテル スナップ 写真 撮影 結婚式

新郎新婦様、ご両家の皆様おめでとうございます

お二人で迎える初めてのお正月に

結婚式のお写真が見られるように

納品に向けて頑張ってまぁ~す

もうしばらくお待ち下さいね

お二人仲良く、末永くお幸せに


弘前パークホテルさんホームページ

http://imagine-wedding.jp/h_park/


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト