Pre La Felice(プレ・ラ・フェリーチェ)

2012/02/27
お世話になっております

Pre La Felice(プレ・ラ・フェリーチェ)さんの

化粧品の写真撮影がありました

商品撮影 ウェブ用写真 出張撮影 弘前 広告写真

撮影させて頂いた写真は、準備が整い次第オンラインショップに追加される予定です

ありがとうございました


Pre La Felice(プレ・ラ・フェリーチェ)ルネス店さんホームページ

http://pre-renaisse.com/


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)

保育園クリスマスおゆうぎかい写真+ムービー納品

2012/02/26
やっとやっと保育園のクリスマスおゆうぎかいの

スナップ写真・DVD・Blu-rayの納品の準備が出来ました

ちょっと人数が多い保育園なのでお時間を頂戴しておりました

保育園 写真撮影 ビデオ撮影 弘前 行事 イベント

明日一番に持って行きますっ

みんな喜んでくれるかな

次回は・・・卒園式の撮影・・・

今年も泣いちゃうだろうなぁ・・・グスン。


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・保育所・幼稚園・小学校)

ウェディング@ベストウェスタンホテルニューシティ弘前

2012/02/25
ベストウェスタンホテルニューシティ弘前さんで

挙式・披露宴のスナップ写真撮影がありました

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

現在は県外にお住まいの新郎新婦様ですが

ホームページから撮影のご依頼を頂きました

ご依頼を頂いてから気付いたのですが

実は昨年、新郎様のお姉様ご夫妻 の撮影もせて頂きまして

ご家族の方とは「初めまして!」ではなく二度目まして?三度目まして?的な、

嬉しいな再会も待っておりました

そんな、ありがたいご縁で撮影させて頂いた素敵なお二人です

写真はブログ用に加工してアップしております

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

お支度風景です

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

お支度も整い司会者さんと打ち合わせ

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

スカイチャペルに移動して

弘前 写真 撮影 結婚式 スナップ

リハーサル

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

ちょっと照れ笑いしている新婦様・・・可愛い

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

本番前にハート作って

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

では、本番 ご入場です

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

新郎新婦様は高校のクラスメイトだったそうで、ご両家の皆様はもちろん

仲良しのクラスメイトのみなさんに祝福されながらの人前式スタイルに

ゲストの皆さんから1本1本大切に手渡されたお花を

新郎様が新婦様に手渡し・・・プロポーズ

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

弘前 スナップ 写真 撮影 結婚式

スカイバンケットでパーティー

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

高校のクラスメイト・・・と思いきや恩師だった事にビックリの

とってもお若い先生のスピーチに微笑むお二人

先生、何か秘密でもバラしちゃいました??

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

たくさんのカメラに囲まれたケーキ入刀

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

結婚式とクラス会が一緒に出来たような楽しいパーティー

きっと、たっくさんのお写真がお二人の元に届く事でしょう

負けないように真っ赤なカクテルドレスで、こんな写真も撮ってみました

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

弘前 結婚式 スナップ 写真 撮影

結婚式 スナップ 写真 撮影 弘前

スナップ 写真 撮影 弘前 結婚式

新郎新婦様、ご両家の皆様この度はおめでとうございます

いつまでも仲良くお幸せに

楽しい撮影ありがとうございました


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

HAWAII

2012/02/24
新婚旅行のお土産を頂きました

そう言えばハワイに行って来るって言ってたなぁ

ハワイ お土産 ありがとう!!

チョットだけでも寒い東北を離れて暖かいところに行けて良いなぁ~

マカダミアナッツチョコも嬉しいけど

地ビールとハワイコナのコーヒーまで

ハワイコナが好きなの教えた記憶がないけど・・・知ってたのかな

チョコを摘まみながら美味しくコーヒー頂きました

お土産ありがとう

雪が溶けたら盛岡で飲もうね


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

ポールの昼寝

2012/02/23
白クマの着ぐるみを着たブタちゃん・・・みたいなポール

番犬失格証拠映像を公開

ちょっと目を離すと・・・これだよ iPhonで撮影



いびきも凄いけど昼寝がバレてビックリしている顔もおかしい


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 愛犬ポール

ボンジュール

2012/02/22
プチギフトを買うために初めて入った弘前市城東中央の『ボンジュール』さん

その時見ただけで買わなかったタルトが気になり

とうとう行って来てしまいましたぁ~

りんごのタルト

弘前市 ケーキ ボンジュール

・・・がそれだけで終わるはずはなく

いちごのショート

弘前市 ボンジュール ケーキ

フルーツたっぷりクレープ

ケーキ 弘前市 ボンジュール

良い意味で軽い フワフワな感じでくどくなくて

自制心がなかったら(←ないけど)何個でも食べられる・・・かも

どれにしようかなぁ・・・って

サービスで出してくれる美味しいコーヒーを飲みながら選べるのも嬉しい

今日はマカロンラスクも試食してしまったぁ~

結構まわりでも話題になっているケーキ屋さん

定休日は木曜日って書いていたのでフライングしないでね


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

造形工房 m-art(エム・アート)

2012/02/21
一眼レフデジタルカメラでムービー撮影をする時の相棒『ショルダーリグ』

初代ショルダーリグが壊れ

現在頑張ってくれているのが2代目ショルダーリグですが

初めて使った時に、肩部分のアーチがしっくり来なかったので

ホームセンターで細いステンレスパイプを買ってアレンジ

・・・が、なんだか長過ぎるような気がして

カットしたいなぁと、思い立つもそんな機械持ってないしぃ~グスン!

そんな時はっっっ!!!

物造りの師匠造形工房 m-art(エム・アート)さんに相談

お忙しい中、大変恐縮ではございますが

ちょうど良い長さにカットして頂きました

「この辺で・・・。」なぁ~んて簡単にカットしちゃうと思いきや

マスキングテープで印を付け更に養生テープで固定

更に更に、安全第一添え木で固定してカット!

造形工房 m-art エム・アート

さすがプロは違います丁寧です美しい仕上がりです

これでまた楽しいムービー撮影が出来ます

ありがとうございました

造形工房 m-art(エム・アート)さんでは、結婚式のウェルカムグッズや看板、フィルムの施工や

お子さんの命名ボードやこんな可愛いオリジナルグッズも作ってます

オリジナル グッズ 制作 造形工房 m-art エム・アート

造形工房 m-art エム・アート オリジナル グッズ 制作

想いを形にしてくれる造形工房 m-art(エム・アート)さんのブログは

作業工程が面白いよ

http://ameblo.jp/yupa1127/


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 青森県の風景・観光

まるみそば店

2012/02/21
先日お世話になっている方の送別会がありました

その送別会の会場で美味しいラーメンが振る舞われたのですが

聞いたらなんとご実家がラーメン屋さんだという事で

送別会の会場に出張して下さったとの事

なぁ~のぉ~でお店の方にも食べに行って来ました

五所川原市布屋町にある『まるみそば店』さん

五所川原市 まるみそば店 ラーメン

五所川原市では有名らしいです

お昼ちょうどに着いたのでメチャ混みでしたが

回転が速いのですぐに座れました

手打中華そばの細麺600円を注文

まるみそば店 五所川原市 ラーメン

まるみそば店 五所川原市 ラーメン

「麺の量は少し多めですよ。」と言うだけあって満足×満足

でも、大盛りにもトライしてみたい気も・・・

太麺にも興味あり×あり

クセのない煮干し中華ですが、後を引きますGOOD!

五所川原には、よく行くけど

ご飯を食べに寄るお店は2~3ヶ所しか知らなくて

今回マイグルメリストに追加

スープまで完食してしまった逸品でした


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ

今日の岩木山

2012/02/20
今日の岩木山

夕方車窓からスマホで(運転はしてませんよ

今日の岩木山 青森県 弘前市

フロントガラスがもっと綺麗だったら・・・


がんばろう!東北 応援バナー

comment (0) @ 今日の岩木山

Romi Nail(ロミ・ネイル)

2012/02/17
いつもお世話になっております『Romi Nail(ロミ・ネイル)』さんに行って来ました

Romi Nail ろみねいる ロミネイル

以前ブログで見たデザインをちょいとアレンジして貰って

こんな感じに仕上がりましたよ~

ホント細かい作業を器用にすごいなぁ

いつもありがとうございます

肉厚?具だくさん?の“柚子茶”ご馳走様でした

Romi Nail(ロミ・ネイル)さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/63chan-love/


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 青森県の風景・観光