GARA CONCERT

2012/03/31
『ヒロサキバレエカンパニー主催

青山洋子文化賞受賞記念 GARA CONCERT(ガラ・コンサート)』


行って来ました

ヒロサキバレエカンパニー 青山洋子文化賞受賞記念 ガラ・コンサート

『あおもりの宝石箱』と言う事で、県出身の方の歌と演奏、

ヒロサキバレエカンパニーの皆さんのバレエと充実した内容のコンサートでした

よくブライダルでお邪魔させて頂くホテルさんで流れている

シャルパンティエ作曲の『TRUMPET TUNE(テ・デウム)』を

生のトランペットとピアノの演奏で聴けたことに感動

バレエを見たのも久し振りで・・・ホント誘ってくれた友達に感謝です


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 弘前観光・弘前風景・イベント

パンくん

2012/03/29
春なのに・・・テンションが低いパンくん

弘前 株式会社 村上産業 パン

手ぶらで行ったからか・・・


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 今日のわんこ

保育園卒園式集合写真納品

2012/03/28
ウルトラスーパー特急納品第2弾

弘前 保育園 卒園式 集合写真 出張撮影

保育園の卒園式集合写真 間に合ったよぉ~

みんな、カッコよく可愛くきまったね

保育園に来るのも・・・あと、チョット


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・保育所・幼稚園・小学校)

Romi Nail(ロミ・ネイル)

2012/03/28
いつもお世話になっております

『Romi Nail(ロミ・ネイル)』さんに行って来ました

毎回×毎回デザインを上手に伝えられないかもって事で

ブログやネットで下調べをしていくのですが

今回はプリンターの調子がよろしくなく

実際の色とは違う、青?紫?しかも線がはいったプリントを持って行ったのですが

さすがプロ 分かって頂いた上に

好みのカラーできれいに仕上げてくれました

Romi Nail ロミ・ネイル ろみねいる

先端がマーブルっぽくなっているの、分かります

Romi Nail ロミ・ネイル ろみねいる

秘密兵器(←)で、ちょんちょん“技”見させて頂きました

ありがとうございました

Romi Nail(ロミ・ネイル)さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/63chan-love/


がんばろう東北 応援バナー

comment (2) @ 青森県の風景・観光

保育園卒園式集合写真+ムービー納品

2012/03/26
保育園の卒園式のDVDと集合写真を納品して来ましたぁ

弘前 卒園式 写真撮影 ビデオ撮影 出張撮影 集合写真

ウルトラスーパー特急納品です

保育園なので、卒園式が終わっても3月末までは通園するので間に合わせての納品です

DVDには、(園児の後ろから見ているので)ご父兄の方々が見えていない

卒園証書授与の時の園児の緊張した表情なぜかカメラ目線の笑顔などなど

お家に帰ってから、初めて見るところもいっぱい入っているので

パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃん、みんなで見てね


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・保育所・幼稚園・小学校)

保育園卒園式の撮影

2012/03/25
先週に引き続き今週も保育園の卒園式の撮影がありました

28名の卒園児とご父兄の方々、職員いれて・・・100名超えの集合写真

圧倒されながら最後の良い笑顔バッチリ撮ってきました

そして・・・毎年のお楽しみは

ご卒園おめでとうございます!!

美味しい“あさか餅”

毎年、これを食べて年度末を実感するのでした

小学校に行っても頑張って下さいね

ご卒園おめでとうございます


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 出張写真撮影(保育園・保育所・幼稚園・小学校)

ウェディング@ホテルニューキャッスル

2012/03/24
ホテルニューキャッスルさん(←お世話になっております)で

挙式・披露宴のスナップ写真の撮影がありました

お支度中

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

ホントに優しい新郎様と、素敵な新婦様なんです

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

チャペルには・・・スペシャルゲストも

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

披露宴では・・・

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

とても良くお似合いの、紅い色打ち掛けで乾杯

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

そして、お二人の宝物ボクの登場です

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

キマッてるでしょ 美味しいケーキボクも食べたんだ

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

キャンドルサービスもちょっとお手伝い

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

最後は、担当のプランナーさんと

弘前 ホテルニューキャッスル 結婚式 挙式 披露宴 スナップ 写真 撮影

最後まで、お利口さんに出来たね

パパとママとボクのお写真 いっぱい撮ったよ

納品まで、もうしばらくお待ち下さいませ

楽しい撮影ありがとうございました

いつまでも仲良く、末永くお幸せに


ホテルニューキャッスルさんのホームページはこちら

http://www.newcastle.co.jp/


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 結納・エンゲージメントフォト・ブライダルフォト

コーヒーカップ

2012/03/24
絶対に使い難いと、勝手に決め付けて買ったカップ

ミッキー カップ

あ~らビックリ 意外や意外・・・使い易い


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 日々の出来事

メニュー撮影@カラオケ合衆国

2012/03/22
いつもお世話になっております

カラオケ合衆国さんのメニューの撮影に行って来ました

メニュー 写真 撮影 弘前 出張撮影 料理 カラオケ合衆国

お腹がいっぱいになりそうなメインのメニューから

二次会にもGOODなおつまみ系

春のスィーツメニューなどなど・・・

美味しそうなメニューも気になるけど平日なのにメチャ混みも気になる

・・・って春休みじゃ~ん 良いなぁ・・・

新しいメニューはいつからかな

最新情報はカラオケ合衆国さんのホームページをチェックしてね

http://karaoke-g.jp/


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)

麺処まるみや

2012/03/21
青森グルメ紀行nakamasaさんや910さんが行ったという

『麺処まるみや』さんに行って来ました

こちらはうま辛つけ麺 700円

弘前 ラーメン 麺処 まるみや うま辛つけ麺

麺は太麺、スープは酸味のあるスッキリ系の辛さです

そして、こちらは味噌ラーメン 650円

弘前 ラーメン 麺処 まるみや 味噌ラーメン

こちらも太麺

弘前 ラーメン 麺処 まるみや 味噌ラーメン

お店の前の旗が『つけ麺』なので『つけ麺』がメインだと思いますが

“ご飯”ものも美味しそうだったぁ~


麺処 まるみや

弘前市稲田2丁目3-22

TEL 0172-27-0381


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ