フライデーツアー(米軍三沢基地見学無料バスツアー)

2014/04/27
4月から12月まで(9月は無し)開催される

『フライデーツアー』(米軍三沢基地見学無料バスツアー)に参加しました

今回で3回目ですが毎月見学する場所が違うので、本当に楽しいツアーです

1年に1度のチャンスで、運良く基地の桜が見られたらと思い

4月のツアーを早めの予約して参加OKに

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

満開とまではいきませんでしたが、桜を見る事が出来ました

それだけでも満足だったのですが今回はAFN(米軍のテレビ局)も見学出来ました

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

実際のスタジオで、ジングルの体験もしました(←張り切って手を挙げたのだ

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

収録したデータはメールで下さるとの事でしたが・・・まだ・・・来ていません

ツアー終了後は、最初に頂いたドーナツの交換チケットを持って・・・

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

スカイプラザミサワ内にある・・・

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

Jack&Bettyで・・・

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

ドーナツを頂き・・・

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

小腹を満たすのでありました

こちらのドーナツシンプルで美味しいのです

最後は・・・

フライデーツアー 米軍三沢基地見学無料バスツアー

いつもは、買い物をしてから帰るのですが数日前も仕事で行ったばかりだったので

今回は買い物はしないで帰って来ましたとさ

基地内は、基本的には撮影禁止ですが関係者の方からOK出た場所では撮影出来ますよ


がんばろう!東北 応援バナー

スポンサーサイト
comment (0) @ 青森県の風景・観光
弘前公園で何食べた? | 花より団子

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する