十和田バラ焼き 司

2014/05/01
『十和田バラ焼き 司』さんでランチしました

青森県 十和田市 十和田バラ焼きランチ 司 ベルサイユの薔華ったれ使用 白まんま スープ 十和田美人ごんぼ なみえ焼きそば タワー焼き

さっそく『十和田バラ焼きランチ』を注文

最初に出て来たのは『十和田美人ごんぼ』 ごぼうの漬物です

青森県 十和田市 十和田バラ焼きランチ 司 ベルサイユの薔華ったれ使用 白まんま スープ 十和田美人ごんぼ なみえ焼きそば タワー焼き

続いてメインの『バラ焼き』 “タワー焼き”と言うらしいです

青森県 十和田市 十和田バラ焼きランチ 司 ベルサイユの薔華ったれ使用 白まんま スープ 十和田美人ごんぼ なみえ焼きそば タワー焼き

青森県 十和田市 十和田バラ焼きランチ 司 ベルサイユの薔華ったれ使用 白まんま スープ 十和田美人ごんぼ なみえ焼きそば タワー焼き

玉ねぎを炒めてしまうまで、お肉はいじってはいけません

青森県 十和田市 十和田バラ焼きランチ 司 ベルサイユの薔華ったれ使用 白まんま スープ 十和田美人ごんぼ なみえ焼きそば タワー焼き

そこに、一緒に注文していた『なみえ焼きそば』が運ばれて来ました

青森県 十和田市 十和田バラ焼きランチ 司 ベルサイユの薔華ったれ使用 白まんま スープ 十和田美人ごんぼ なみえ焼きそば タワー焼き

青森県 十和田市 十和田バラ焼きランチ 司 ベルサイユの薔華ったれ使用 白まんま スープ 十和田美人ごんぼ なみえ焼きそば タワー焼き

バラ焼きのお肉は牛肉焼きそばに入っていたのは豚肉でした

色が濃いのでしょっぱいかなと思った『なみえ焼きそば』でしたが

そんな事はなく美味しく頂きました

その間に、お店の方が最後の仕上げをしてくれました

青森県 十和田市 十和田バラ焼きランチ 司 ベルサイユの薔華ったれ使用 白まんま スープ 十和田美人ごんぼ なみえ焼きそば タワー焼き

『白まんま』と『スープ』が来て・・・

青森県 十和田市 十和田バラ焼きランチ 司 ベルサイユの薔華ったれ使用 白まんま スープ 十和田美人ごんぼ なみえ焼きそば タワー焼き

頂きま~す

青森県 十和田市 十和田バラ焼きランチ 司 ベルサイユの薔華ったれ使用 白まんま スープ 十和田美人ごんぼ なみえ焼きそば タワー焼き

青森県 十和田市 十和田バラ焼きランチ 司 ベルサイユの薔華ったれ使用 白まんま スープ 十和田美人ごんぼ なみえ焼きそば タワー焼き

十和田に行くたび『バラ焼き』はいつも同じお店で食べていましたが

今回(←実は今までスルーしていたお店)新しいお店に出会えて良かったです

ちなみに『ベルサイユの薔華ったれ』というタレを使用しているそうです


がんばろう!東北 応援バナー

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
弘前公園の桜~2014.05.01~ | 菊ケ丘運動公園の桜

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する