イベント撮影@秋田市

2014/05/09
秋田市で開催されたマーチングフェスティバルの撮影に行って来ました

会場となった体育館の屋根

出張 写真 撮影 全国 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 派遣 委託 カメラマン 写真館 フリーカメラマン イベント スポーツ 大会 フェスティバル スナップ 写真 弘前 

前日の夜に現地に入り帰りも深夜だったので美しい景色の写真は撮れず・・・

秋田美人のポスターでお許しくださいませ

出張 写真 撮影 全国 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 派遣 委託 カメラマン 写真館 フリーカメラマン イベント スポーツ 大会 フェスティバル スナップ 写真 弘前

今回は5名のカメラマンで撮影させて頂きました

色んな情報交換や勉強が出来て有意義な1日になりました

大会関係者の皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした


がんばろう!東北 応援バナー


写真事務所スナップハッピーフォトでは

各種イベントやスポーツ大会の写真撮影を承っております

全国出張写真撮影対応可能です

お申込み・お問い合せは、写真事務所スナップハッピーフォトまで

http://www.jphotoffice.com

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
野の庵 | 庭の花

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する