イベント撮影@弘前市

2014/05/08
弘前市内で開催された空手道の撮影に行って来ました

出張 写真 撮影 全国 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 派遣 委託 カメラマン 写真館 フリーカメラマン イベント スポーツ 大会 フェスティバル スナップ 写真 弘前

およそ200名の、県内の小・中学生が参加しかっこいい形を決めていました

県外から撮影に参加したカメラマンの心配をしていたら

自分が(次の撮影場所へ向かうための)高速道路入り口まで渋滞にハマりました

無事に間に合う事が出来ましたが・・・

大会関係者の皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした


がんばろう!東北 応援バナー


写真事務所スナップハッピーフォトでは

各種イベントやスポーツ大会の写真撮影を承っております

全国出張写真撮影対応可能です

お申込み・お問い合せは、写真事務所スナップハッピーフォトまで

http://www.jphotoffice.com

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
庭の花 | 岩木山オオヤマザクラネックレスロード×岩木山桜林公園

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する