イベント撮影@八戸市

2014/05/14
八戸市で開催されたマラソン大会の撮影に行って来ました

青森 弘前 八戸 全国 出張 写真 スナップ 撮影 フリーカメラマン 写真館 イベント スポーツ マラソン フリーカメラマン 行事 大会 派遣 弘前 カメラマン 写真

弘前を出発したのは朝4時

青森 弘前 八戸 全国 出張 写真 スナップ 撮影 フリーカメラマン 写真館 イベント スポーツ マラソン フリーカメラマン 行事 大会 派遣 弘前 カメラマン 写真

青森付近を通過する頃空が明るくなって来ました

今回初めて撮影させて頂く大会なのでコースの下見その他もろもろ

本部の撮影担当のカメラマンと同じ7時には現地に入り

自分の撮影するコースや駐車場、トイレなどを見て回りました

青森 弘前 八戸 全国 出張 写真 スナップ 撮影 フリーカメラマン 写真館 イベント スポーツ マラソン フリーカメラマン 行事 大会 派遣 弘前 カメラマン 写真

青森 弘前 八戸 全国 出張 写真 スナップ 撮影 フリーカメラマン 写真館 イベント スポーツ マラソン フリーカメラマン 行事 大会 派遣 弘前 カメラマン 写真

八戸らしいロケーションでとの指示があったので

海をバックに撮影出来る撮影ポイントを選びました

青森 弘前 八戸 全国 出張 写真 スナップ 撮影 フリーカメラマン 写真館 イベント スポーツ マラソン フリーカメラマン 行事 大会 派遣 弘前 カメラマン 写真

青森 弘前 八戸 全国 出張 写真 スナップ 撮影 フリーカメラマン 写真館 イベント スポーツ マラソン フリーカメラマン 行事 大会 派遣 弘前 カメラマン 写真

撮影中太陽がずっと真上にあり道路の温度計が30℃を示す暑い日でしたが

無事に撮影が終わりました

大会関係者の皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした


がんばろう!東北 応援バナー


写真事務所スナップハッピーフォトでは

各種イベントやスポーツ大会の写真撮影を承っております

全国出張写真撮影対応可能です

お申込み・お問い合せは、写真事務所スナップハッピーフォトまで

http://www.jphotoffice.com

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
弘前大学藤崎農場チューリップ | 農家と漁師の台所 北海道レストラン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する