チチヤスミルクコーヒー

2014/05/23
最近ちぃ~とハマっている『チチヤス ミルクコーヒー』

チチヤス ミルクコーヒー

血糖値を上げたい朝○ルハドラッグで買って飲みながら出勤

店舗によって営業時間が異なるので開いていない時は朝からガッカリモード

昔からある“コーヒー牛乳”より、ちょっとスッキリな感じ

で・・・

○ンキホーテで、同じ系の飲み物を見つけさっそく購入

『アーモンド・ブリーズ』アーモンドミルク チョコレート味

アーモンドブリーズ アーモンドミルク チョコレート

とっても良いアーモンド香りでビタミンEがたっぷりらしい

チョコレート味は美味しいけどカロリーが高めなので

カロリーが約半分のオリジナル(味)も買ってみたら

アーモンドブリーズ アーモンドミルク オリジナル

香りは同じアーモンドだけどちょっと薄い・・・水っぽい・・・感じ

敢えて買わなかったコーヒー味が気になる今日この頃


がんばろう!東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ
おやきのさいとう | イベント撮影@横浜町

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する