駅前食堂こう

2014/05/26
ラーメンブログの師匠ブログで紹介していた『駅前食堂こう』さんに行って来ました

場所は・・・そのまま、五所川原駅の前です

五所川原 駅前食堂 こう

まずはスタンダードな『中華そば』から

五所川原 駅前食堂 こう

優しい味

続いて『辛味噌ラーメン』太麺チョイス+チャーシュートッピング

五所川原 駅前食堂 こう

五所川原 駅前食堂 こう

ともにスープまで完食

食堂なので、ラーメン以外にもメニューが豊富

その中で・・・気になるメニューが・・・

五所川原 駅前食堂 こう

焼きめしの白・黄・赤・・・何が出てくるんだろう

さらに

五所川原 駅前食堂 こう

“やっすいビール”と“なにがジュース”って・・・

すっごく気になるけど、次は『ナポリタン』を食べるって決めてきました

お隣のテーブルの方が、それはそれは美味そうにナポリタン食べてたからぁ~

さすが師匠色んなお店を知ってますね

これからもブログ見てますよぉ~


頑張ろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ
チューリップ | 八戸港

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する