喫茶室baton(バトン)

2014/06/01
弘前市民会館2階にある『喫茶室baton(バトン)』さんに行って来ました

本当はランチしたかったのですが

時間がなくて・・・気がつけば・・・夕方

『知られざるミュシャ展特別メニュー』の食べるお花のメニューも売り切れだったので

『オーガニック珈琲』と『チーズケーキ』を頂きました

弘前市民期間 喫茶室 バトン baton オーガニック珈琲 チーズケーキ

チーズケーキに添えられているアイスには、りんごの果肉が入っていて弘前らしい感じ

テラスは満席だったので、館内のテーブルに座りましたが

1人でのんびりゆったり心地良いお店でした

『知られざるミュシャ展特別メニュー』は6月29日までなので

期間内に『花のクレープ』をリベンジしに行きたいです


がんばろう!東北 応援バナー

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
ラグノオ秋田ポロショコラミックスフルーツ | 弘前城植物園

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する