イベント撮影@横手市

2014/05/28
横手市で行われた体験学習の撮影に行って来ました

とっても天気が良く緑が眩しい日でした

秋田県 横手市 学習塾 体操教室 体験学習 カメラマン イベント 写真 撮影 写真館 祭り 行事 フリーカメラマン 出張

幼稚園児から小学生までが通う教室(幼児教室?塾?)が主催で

参加した子ども達が体験したのは『田植え』

秋田県 横手市 学習塾 体操教室 体験学習 カメラマン イベント 写真 撮影 写真館 祭り 行事 フリーカメラマン 出張

秋田県という事は・・・秋田小町かしら

みんな泥んこ塗れになりながら楽しそうでしたよ

田植えが終わってから地元のお母さん達が作ってくれた

おにぎり豚汁“いぶりがっこ”で昼食タイム

普段ご飯を食べている子ども達の様子も撮影もするので

一緒に食事をとる事はないのですが

主催者の方が「カメラマンさんもどうぞ!!」と声を掛けてくださったので

お言葉に甘えて、豚汁と“いぶりがっこ”を少し頂きました

今まで食べた中で一番美味しい“いぶりがっこ”でした

“芝桜”も綺麗に咲いてます。

秋田県 横手市 学習塾 体操教室 体験学習 カメラマン イベント 写真 撮影 写真館 祭り 行事 フリーカメラマン 出張

色々な体験をして、夕方には眠そうな顔をしていた子ども達

たくさんの洗濯物をお土産に帰って行きました

関係者の皆さん、大変お世話になりました&お疲れ様でした


がんばろう!東北 応援バナー


写真事務所スナップハッピーフォトでは

各種イベントやスポーツ大会の写真撮影を承っております

全国出張写真撮影対応可能です

お申込み・お問い合せは、写真事務所スナップハッピーフォトまで

http://www.jphotoffice.com

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
店舗用スタッフポートレート写真撮影 | 庭の花

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する