ラグノオ秋田ポロショコラミックスフルーツ

2014/06/02
ラグノオさんのポロショコラシリーズ第3弾

秋田県産あきたこまち米の米粉使用秋田ポロショコラミックスフルーツ

ちなみに・・・第1弾のブログはポロショコラ

さらに・・・第2弾のブログは森ショコラ

で・・・秋田に戻りますが米粉使用の『秋田ポロショコラ』は

今まで食べたポロショコラの中で一番しっとりしている感じです

ラグノオ 秋田 米粉使用 秋田ポロショコラ

「2種類の洋酒に漬け込んだ6種類のミックスフルーツ入り」と書いてますが

このミックスフルーツの大きさ(小ささ)がちょうど良い

最初から5個にカットされているのですが(←ご親切にどーも

その1カットの大きさに対して、邪魔にならない大きさ(小ささ)のフルーツなのです

前回観光シーズン真っ只中に買おうとしたら

売り切れで入手出来なかったのでちょっと落ち着いてからゲット

パッケージも「秋田県男鹿半島ゴジラ岩と夕日」って・・・こだわってますね

ラグノオ 秋田 米粉使用 秋田ポロショコラ

勝手にシリーズ化して食べ比べている『ポロショコラ』

もう少し・・・続く・・・予定

ラグノオさんのホームページはhttp://www.rag-s.com


頑張ろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ
駅前食堂こう | 喫茶室baton(バトン)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する