ティータイム

2014/06/06
パソコンの設定のご依頼で五所川原市にある事業所様にお邪魔しました

無事に設定や使い方の説明・・・などなどの作業が終了し

駐車場に向かっていたら

いつもお世話になっている美容師さんのお店を発見しました

普段は会場でしかお会いしないのでお店を見たのは初めてでした

始めて通る道で挙動不審者なみにキョロキョロしながら歩いている途中で

「あれ?もしかして??ここって???」と美容室の外から見ていたら

たまたまお店にいらした先生が気付いて(←本当にお忙しい方なので奇跡的

「あらぁ~!?入って、お茶してってぇ~!!」と

遠慮なくお邪魔して話に花を咲かせてしまいました

アイスコーヒーご馳走様でした!

せっかくのカップがボケボケで、すみません

普段仕事中はおしゃべりをする時間がないので

とっても楽しくて貴重な時間になりました

また機会があったらお邪魔させて頂きます

ご馳走様でした


頑張ろう東北 応援バナー

スポンサーサイト
comment (0) @ 日々の出来事
庭の花 | GELATO NATUR(ジェラートナチュレ)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する