イベント撮影@五所川原市

2014/06/12
五所川原市で開催されたマラソン大会の撮影に行って来ました

担当した撮影ポイントは旧:金木町地区

青森県 秋田県 岩手県 東北 全国 弘前 青森 五所川原 出張 写真 撮影 イベント 祭り 行事 スポーツ 大会 マラソン カメラマン 写真館 フリーカメラマン 写真 撮影

心配された雨はどうにか大丈夫だったものの

とにかく風が冷たく寒い日でした

開会式のアナウンスで“やませが吹いて寒い”とか・・・って

そうかこの尋常じゃない寒さは“やませ”だったのか

暑いのも困りますが寒いのも大変です

“北風と太陽”かって感じですが無事に撮影が終了しました

大会関係者の皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした


頑張ろう東北 応援バナー


写真事務所スナップハッピーフォトでは

各種イベントやスポーツ大会の写真撮影を承っております

全国出張写真撮影対応可能です

お申込み・お問い合せは、写真事務所スナップハッピーフォトまで

http://www.jphotoffice.com

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
ベーカリー&カフェSAKI(サキ) | Googleストリートビュー撮影車

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する