新店舗オープニングセレモニーの記念撮影

2014/06/14
東京の広告代理店様からのご依頼で

八戸市にオープンする新店舗のオープニングセレモニーの撮影に行って来ました

撮影開始時間が朝の5時・・・朝の5時

朝の5時・・・

弘前を何時に出れば良いのかな・・・

何時に起きれば良いのかな・・・

何時に寝れば良いのかな・・・

って、事で

前日の日常業務終了後お風呂に入って撮影の準備して

そのまま弘前を出発

取り敢えず八戸に到着してしまって

海の近くにある公園(←トイレ確保)で車の中で睡眠をとる事に

出張 写真 撮影 お店 店舗 商店 新規 開業 オープン 開店 イベント セレモニー 式典 記念 撮影 カメラマン 写真館 フリーカメラマン 弘前 八戸 青森 五所川原

おかげで寝坊する事なく遅刻する事なく撮影が出来ました

出張 写真 撮影 お店 店舗 商店 新規 開業 オープン 開店 イベント セレモニー 式典 記念 撮影 カメラマン 写真館 フリーカメラマン 弘前 八戸 青森 五所川原

この度は、ご依頼頂きありがとうございました


頑張ろう東北 応援バナー

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
赤~いりんごジュース | ベーカリー&カフェSAKI(サキ)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する