羅針盤あぴねす店

2014/06/30
JR浪岡駅に隣接している(←構内?)青森市浪岡交流センターあぴねす内の

『羅針盤あぴねす店』さんに行って来ました

青森 浪岡 羅針盤 アフォガート

見たいもの(←調べたいもの)があって行ったのですが問題が解決し

すぐ帰るのも、なんなのでぇ~ちょっと休憩して『アフォガート』を注文

青森 浪岡 羅針盤 アフォガート

市内(旧:浪岡町内?)にある学習塾の所にある『羅針盤』さんには

以前、フリーペーパーで紹介された時に何度か行った事がありますが

こちら(駅)は、お初です

『羅針盤』さんと言えばアイスというイメージがあるので

ちょっと近い感じの『アフォガート』に・・・単純です

甘くて苦くて、冷たくて温かい・・・てか、程よくミックスされて美味しい

レジの前にあったアップルパイも美味しそうでしたよ


がんばろう東北 応援バナー

comment (0) @ グルメ
小学校親子レクリエーションお山参詣~会議~ | パンフレット用写真撮影@十和田市

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する