イベント撮影@一戸町

2014/07/30
岩手県二戸郡一戸町で開催されたスポーツクラブの

キャンプの撮影に行って来ました

同行 記録 インターネット写真販売 出張 写真 撮影 イベント スポーツ サッカー 合宿 キャンプ カメラマン 写真館 岩手県 東北 青森県 フリーカメラマン 全国

朝からお天気も良く参加した子ども達は

元気に練習したり、試合したり汗を流しておりました

同行 記録 インターネット写真販売 出張 写真 撮影 イベント スポーツ サッカー 合宿 キャンプ カメラマン 写真館 岩手県 東北 青森県 フリーカメラマン 全国

↑良く見たら・・・鳥の巣

昼食をとった後再び、練習試合などのスケジュールをこなし

その後で、二戸市にある宿舎へ移動しました

キャンプは1泊2日ですが、撮影のご依頼はメインの1日目だけだったので

子ども達や指導員の方々とお別れして

次の撮影現場へと向かうのでありました・・・


頑張ろう東北!応援バナー 岩手県 紫波町 矢巾町 西和賀町 金ヶ﨑町 平泉町 住田町 大槌町 山田町 岩泉町 田野畑村 普代村 軽米町 野田村 九戸町 洋野町 一戸町


写真事務所スナップハッピーフォトでは

各種イベントやスポーツ大会の写真撮影を承っております

全国出張写真撮影対応可能です

お申込み・お問い合せは、写真事務所スナップハッピーフォトまで

http://www.jphotoffice.com

全国 出張 写真 撮影 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
中国料理 豪華楼 | 蓮の花×トンボ ~猿賀神社鏡ヶ池~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する