イベント撮影@奥州市

2014/08/01
岩手県奥州市で開催された体育教室主催の

夏休み自然体験教室の撮影に行って来ました

初めて訪れた奥州市

集合場所へ向かう途中には、『菊の滝』という美しい滝がありました

行事 イベント 合宿 キャンプ 体験学習 カメラマン 写真館 出張 フリーカメラマン 同行 スナップ 岩手県 青森県 東北 全国

行事 イベント 合宿 キャンプ 体験学習 カメラマン 写真館 出張 フリーカメラマン 同行 スナップ 岩手県 青森県 東北 全国

行事 イベント 合宿 キャンプ 体験学習 カメラマン 写真館 出張 フリーカメラマン 同行 スナップ 岩手県 青森県 東北 全国

行事 イベント 合宿 キャンプ 体験学習 カメラマン 写真館 出張 フリーカメラマン 同行 スナップ 岩手県 青森県 東北 全国

自然体験教室が行われたキャンプ場は、とっても長閑な場所にありました

行事 イベント 合宿 キャンプ 体験学習 カメラマン 写真館 出張 フリーカメラマン 同行 スナップ 岩手県 青森県 東北 全国

参加した子ども達は、沢で遊んだり昆虫採取をしたり

キャンプファイヤーをしたりして夏と自然を満喫しておりました

1泊2日の日程ですが、撮影のご依頼は1日目だけでしたので

深夜帰路に着いた訳ですが

途中暑さと睡魔に負けSAで睡眠をとり無事に帰宅しました

「一緒に召し上がってください!」と、頂いた晩ご飯すごく美味しかったです

ご馳走様でした


頑張ろう東北!応援バナー 岩手県 盛岡市 宮古市 大船渡市 花巻市 北上市 久慈市 遠野市 一関市 陸前高田市 釜石市 二戸市 八幡平市 奥州市 滝沢市 雫石町 葛巻町 岩手町


写真事務所スナップハッピーフォトでは

各種イベントやスポーツ大会の写真撮影を承っております

全国出張写真撮影対応可能です

お申込み・お問い合せは、写真事務所スナップハッピーフォトまで

http://www.jphotoffice.com

全国 出張 写真 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

スポンサーサイト
comment (0) @ 出張写真撮影(スポーツ・イベント・祭り・会社行事)
蓮の花×トンボ ~革秀寺~ | セキレイ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する