御食事処もてなし

2014/09/05
さるか荘内にある『御食事処もてなし』さんでランチ

遅めのランチだったので営業時間ギリギリって感じでしたが

平日にも関わらず他にもお客様がたくさんおりました

青森県 平川市 尾上町 猿賀神社 さるか荘 御食事処 もてなし ピリ辛味噌ラーメン 味噌カレー牛乳ラーメン

こちらは『ピリ辛味噌ラーメン』

青森県 平川市 尾上町 猿賀神社 さるか荘 御食事処 もてなし ピリ辛味噌ラーメン 味噌カレー牛乳ラーメン

そしてお次は“青森県青森市のB級グルメ”と言われている

『味噌カレー牛乳ラーメン』を、なぜか平川市で・・・

青森県 平川市 尾上町 猿賀神社 さるか荘 御食事処 もてなし ピリ辛味噌ラーメン 味噌カレー牛乳ラーメン

今まで食べた事がなかった・・・てか、食べてみる気がしなかったけど

普通に美味しいじゃないですか

麺は、両方とも“太麺”の“縮れ麺”ですごく量が多かったので

満足×満腹で、美味しく頂きました

温泉とふれあいの館 さるか荘さんのホームページはこちら⇒http://www.sarukasou.jp/index.php


頑張ろう東北! 応援バナー 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 東北 全国 日本


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは、忘年会および新年会の

集合写真撮影(出張)の予約受付を開始致しました

幹事さん必見です

料金などの詳細は画像をクリックしてね

青森県 弘前市 集合 写真 撮影 忘年会 新年会 クラス会 同窓会 同期会 イベント 祭り 行事 会社 企業 写真館 カメラマン フリーカメラマン

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
バン | 保育園運動会リハーサルの撮影

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する