ロゼ・フロマージュ

2014/09/08
『ロゼ・フロマージュ』が送られて来ました

遡る事・・・約3週間前・・・

“詫び状”が送られて来まして中を確認したら

送るはずの商品が(期間限定商品らしく)すでに販売が終了したので

代わりの品を送らせて頂きますと・・・

はてはて何のこっちゃ

よぉ~く、読んで考え思い出してみたら・・・

よく利用する、某通販会社の商品と一緒に送られて来たカタログの

アンケートに答えたら、あるスイーツが当選していたらしく

その商品を送ろうとしたら、すでに販売が終了したので

別の商品を送ります・・・すみません・・・的な

ただで頂ける物に、クレームは付けませんよ

だって当選した事実さえ知る術がないのですから
(商品の発送をもって当選に代えさせて頂きます・・・みたいな

仮にクレームを付けるとしたら・・・

“詫び状”の名前が間違えていた事かな

名字の漢字が間違えてました・・・どんなに慌てたんだか

そんなこんな事があり、ようやく届いたのがこちら

ロゼ・フロマージュ DHC

よく催事で買うか買わないか迷う、あの高めなチーズケーキです

ロゼ・フロマージュ DHC

チビチビ食べる事なく大きなフォークで大きな口を開けて豪快に頂きました

美味しかった


頑張ろう東北! 応援バナー 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 東北 全国 日本


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは、忘年会および新年会の

集合写真撮影(出張)の予約受付を開始致しました

幹事さん必見です

料金などの詳細は画像をクリックしてね

青森県 弘前市 集合 写真 撮影 忘年会 新年会 クラス会 同窓会 同期会 イベント 祭り 行事 会社 企業 写真館 カメラマン フリーカメラマン

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
保育園運動会の撮影 | From愛媛

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する