太宰らうめんと津軽のめしや「めえ」

2014/10/03
新青森駅あおもり旬味館にある

『太宰らうめんと津軽のめしや めえ』さんに久々に寄りました

まずは・・・いつもの『太宰らうめん』

JR 東北新幹線 新青森駅 あおもり 旬味館 太宰らうめんと津軽のめしや めえ 太宰らうめん 長谷川牧場のとろけるバラty-シュー麺 ホタテちらし丼 ランチ グルメ

相変わらず“麺”が見えませんが以前と“麺”が変わったような・・・

個人的には、前の方が好きだったんだけどなぁ 味は変わってませんけど

お次は『長谷川牧場のとろけるバラチャーシュー麺』

JR 東北新幹線 新青森駅 あおもり 旬味館 太宰らうめんと津軽のめしや めえ 太宰らうめん 長谷川牧場のとろけるバラty-シュー麺 ホタテちらし丼 ランチ グルメ

最後は『ホタテちらし丼』

JR 東北新幹線 新青森駅 あおもり 旬味館 太宰らうめんと津軽のめしや めえ 太宰らうめん 長谷川牧場のとろけるバラty-シュー麺 ホタテちらし丼 ランチ グルメ

なぜか観光客チックな食事

周りのお客様は、大きなバッグやお土産が入った紙袋を持っていた方ばかりなので

取り敢えず・・・一緒に、観光客のふり・・・

駐車場のサービス券を親戚から貰ったので、立ち寄ったというセコイ話も無きにしも非ずですが

結構、新青森駅が好きで用事がなくても、たまに寄ります

あおもり旬味館のホームページはこちら⇒http://www.jre-abc.com/syunmikan/


頑張ろう東北 応援バナー 青森県 秋田県 岩手県 山形県 福島県 宮城県 東北 全国


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは、忘年会および新年会の

集合写真撮影(出張)の予約受付を開始致しました

幹事さん必見です

また、年末年始は帰省に合わせクラス会や同窓会が多くなる時期です

懐かしい顔ぶれが集まったら、ぜひ記念に1枚写真を撮りましょう

料金などの詳細は画像をクリックしてね

青森県 弘前市 集合 写真 撮影 忘年会 新年会 クラス会 同窓会 同期会 イベント 祭り 行事 会社 企業 写真館 カメラマン フリーカメラマン

comment (0) @ グルメ
パンフレット用特産物の撮影@十和田市 | 世界遺産白神山地西目屋村暗門の滝

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する