パンフレット用特産物の撮影@十和田市

2014/10/04
いつもお世話になっているデザイナーさんからのご依頼で

パンフレットに使用する特産物の写真撮影がありました

野菜 商品 特産物 広告 チラシ 宣伝 食べ物 飲み物 写真 撮影 出張 商業 カメラマン 写真館 フリーカメラマン メニュー パンフレット 販促物 

今回もカメラとiPadのコラボで撮影しました

広告 チラシ パンフレット リーフレット 販促物 商業 商品 製品 食品 写真 撮影 カメラマン 写真館 出張 フリーカメラマン メニュー

十和田市の特産物が勢揃い

新鮮な野菜を始め、フルーツや加工品もたっくさんありました

十和田市には城ヶ倉大橋の方を通って行ったのですが

だいぶ紅葉が進んでいて朝早くから三脚を抱えたカメラマンが数人おりました

そろそろ道路が混雑する時期ですね くれぐれも安全運転で

この度は、ご依頼頂きありがとうございました


頑張ろう東北! 応援バナー 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 東北 全国


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは、広告やパンフレットなどの印刷物および

ホームページやネットショッピングなどのWEB用写真撮影を承っております

詳しくは画像をクリックしてね

青森県 弘前市 カメラマン 委託 同行 派遣 出張 商業 広告 チラシ フリーカメラマン ホームページ ウェブ 商品 料理 メニュー レストラン 建築物 飲食店 写真 撮影 カメラマン

スポンサーサイト
comment (0) @ 商業写真撮影(料理・メニュー・名刺用人物・ポートレート・商品・店舗・建築物)
ノスリ | 太宰らうめんと津軽のめしや「めえ」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する