ゆるキャラグランプリ

2014/10/10
いつもお世話になっている塗料屋さんに

ホームページの打ち合わせでお邪魔したら

業界で応援しているゆるキャラの“しっくい丸”を紹介されました

ゆるキャラ しっくい丸

『ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト』で

投票する事が出来ると聞いて、早速サイトを見たら・・・

随時ランキングを見る事が出来るページで

青森県のゆるキャラが上位にいない事にも気付いてしまい

その日以来青森県のゆるキャラと“しっくい丸”のどれかに1票を入れています

1日1票で、締め切りまで残すところ僅かなので苦渋の選択ですが・・・

ちなみに、青森県のゆるキャラは26人(←人で良いのか)いましたよ

青森県 ゆるキャラ

青森県 ゆるキャラ

青森県 ゆるキャラ

青森県 ゆるキャラ

さて・・・今日は、誰に1票入れようかな

ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイはこちら⇒http://www.yurugp.jp/


頑張ろう東北! 応援バナー 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 東北 全国


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは、広告やパンフレットなどの印刷物および

ホームページやネットショッピングなどのWEB用写真撮影を承っております

詳しくは画像をクリックしてね

青森県 弘前市 カメラマン 委託 同行 派遣 出張 商業 広告 チラシ フリーカメラマン ホームページ ウェブ 商品 料理 メニュー レストラン 建築物 飲食店 写真 撮影 カメラマン

スポンサーサイト
comment (0) @ 日々の出来事
笑福亭 | イベント撮影@大館市

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する