笑福亭

2014/10/11
学生とサラリーマンに大人気の『笑福亭』さんに行って来ました

ブログ常連のお店です

青森県 弘前市 ランチ グルメ 笑福亭 マーボートーフラーメン カラ揚げ丼とラーメンのセット

夏は“ざる中華” 冬は“肉なべ定食”

そして1年中安くてボリュームがあって美味しいラーメンや定食(丼)

今回は・・・

『マーボートーフラーメン』

青森県 弘前市 ランチ グルメ 笑福亭 マーボートーフラーメン カラ揚げ丼とラーメンのセット

毎回“麺”か“飯”か迷うところです

お次は『カラ揚げ丼とラーメンのセット』

青森県 弘前市 ランチ グルメ 笑福亭 マーボートーフラーメン カラ揚げ丼とラーメンのセット

増税後ちょっと値上げしましたが、それでもお財布に優しいお店です


笑福亭

弘前市中野1-2-1

TEL 0172-33-1834


頑張ろう東北 応援バナー 青森県 秋田県 岩手県 山形県 福島県 宮城県 東北 全国


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは、忘年会および新年会の

集合写真撮影(出張)の予約受付を開始致しました

幹事さん必見です

また、年末年始は帰省に合わせクラス会や同窓会が多くなる時期です

懐かしい顔ぶれが集まったら、ぜひ記念に1枚写真を撮りましょう

料金などの詳細は画像をクリックしてね

青森県 弘前市 集合 写真 撮影 忘年会 新年会 クラス会 同窓会 同期会 イベント 祭り 行事 会社 企業 写真館 カメラマン フリーカメラマン

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
2015カレンダー | ゆるキャラグランプリ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する