おかしのオクムラ

2014/11/21
いつもお世話になっております『おかしのオクムラ』さんに行って来ました

お店が新しくなってから初めての訪問です

写真はありませんがとっても可愛らしい外観に

カフェスペースやキッズスペースもあるオシャレな店内でワクワクしますよ

ティータイムのお共に買ったのは『苺のモンブラン』

青森県 黒石市 おかしのオクムラ 苺のモンブラン ケーキ スイーツ

苺とたっぷりのカスタードクリームに

中は、スポンジと同じくらい厚みのある苺のクリームも

更にモンブランの・・・何て言うの モンブランの生地 クリーム 外側の

美味しくない訳がありませんっ

青森県 黒石市 おかしのオクムラ 苺のモンブラン ケーキ スイーツ

何もしてないけど自分へのご褒美でした

おかしのオクムラさんのホームページは画像をクリックしてネ

青森県 黒石市 おかしのオクムラ 苺のモンブラン ケーキ スイーツ

またお邪魔させて頂きまぁ~す


頑張ろう 東北 応援バナー 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県 東北 全国 日本 頑張ろう


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

忘年会および新年会の出張集合写真撮影を承っております

幹事さん必見です

また、年末年始は帰省に合わせクラス会や同窓会が多くなる時期です

懐かしい顔ぶれが集まったらぜひ記念に1枚写真を撮りましょう

料金などの詳細は画像をクリックしてね

青森県 弘前市 集合 写真 撮影 忘年会 新年会 クラス会 同窓会 同期会 イベント 祭り 行事 会社 企業 写真館 カメラマン フリーカメラマン

comment (0) @ グルメ
保育園体操教室の撮影 | 通販番組同行写真撮影2日目@n八戸市

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する