前沢SA下りレストラン

2014/11/27
移動中東北自動車道・前沢SA下りのレストランで遅めのランチタイム

“前沢牛”を食べるのかと、思いきや

注文したのは“ポークソテー”・・・しかも単品

定食ではなく単品 なぜか定食がないのです

だ~か~ら~“ライス”を注文

と、言っても“ライス”の単品はなくライスと味噌汁のセットメニュー

で~も~味噌汁が必要なかったので、ライスの単品でお願いしたら

“ライス”は有料ですが、“大盛り”は無料なので“大盛り”にしたら

東北自動車道 下り 前沢SA レストラン ポークソテー ライス ご飯 大盛り

“ライス”が2つ来たぁ

「これは、どういう事??」と聞いたら

「大盛りは2段(←重なってきたの)です!!」って

「食べられるべが(←なまってる)!?!?」って呟いたら

(あの人「食べられるベが」って言ってるよ)と、厨房の方から聞こえてきました

・・・注文したてまえ頑張って食べましたけど・・・

多かった・・・


頑張ろう 東北 応援バナー 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県 東北 全国 日本 頑張ろう


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

忘年会および新年会の出張集合写真撮影を承っております

幹事さん必見です

また、年末年始は帰省に合わせクラス会や同窓会が多くなる時期です

懐かしい顔ぶれが集まったらぜひ記念に1枚写真を撮りましょう

料金などの詳細は画像をクリックしてね

青森県 弘前市 集合 写真 撮影 忘年会 新年会 クラス会 同窓会 同期会 イベント 祭り 行事 会社 企業 写真館 カメラマン フリーカメラマン

comment (0) @ グルメ
イベント撮影@登米市 | 青森空港

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する