旬彩味京

2014/12/08
師走の慌ただしさと寒さにに負けないように

滋養強壮・美肌に良いと言われている薬膳たっぷりの『火鍋』を食べて来ました

今回は『旬彩味京』さんです

ランチタイムに予約なしで頂けるので気軽に行けるしランチセットはとってもお得です

まずはサラダと小鉢

ドリンクはセルフサービスになっております

青森県 弘前市 ランチ 食事 ランチセット 火鍋 旬彩味京

お次は、ライスと2つの取り皿(器)(スープが2種類なので、取り皿が2つです)

青森県 弘前市 ランチ 食事 ランチセット 火鍋 旬彩味京

そしてスープ

青森県 弘前市 ランチ 食事 ランチセット 火鍋 旬彩味京

具材は、有頭エビホタテつみれ(イカかな)豚肉牛肉鶏肉

白菜人参大根エノキネギしいたけニラ豆腐

青森県 弘前市 ランチ 食事 ランチセット 火鍋 旬彩味京

ではでは・・・熱々を頂きます

青森県 弘前市 ランチ 食事 ランチセット 火鍋 旬彩味京

最後に“プチデザート”が付きますが、今回は“スペシャルバージョン”にして頂きました

青森県 弘前市 ランチ 食事 ランチセット 火鍋 旬彩味京

嬉しい美味しい楽しいランチタイムでした

ご馳走様でした


旬彩味京

弘前市駅前町14-2

TEL 0172-33-0216


頑張ろう東北 応援バナー 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県 東北 日本 頑張ろう


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

今年も『キッズロケーション☆冬』の撮影予約を承り中です

お勧めのアルバムは『キッズロケーション“プレミアム”』と『キッズロケーション“フェリーチェ”』です

詳しくは画像をクリックしてね

弘前 子ども 写真 記念 撮影 ロケーション 写真館 カメラマン スタジオ フリーカメラマン 出張 スナップ 百日祝い 入園 入学 卒園 卒業 七五三 誕生日 部活 ユニフォーム 親子 家族 年賀状

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
小学校卒業記念親子レクリエーションDVD納品 | 立佞武多の立っちゃん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する