三上商店

2014/12/15
弘前市五所にある『三上商店』さんの中にある食堂に行って来ました

なんてアバウトな説明でしょ・・・

でも・・・正確な名前が分からないんですよ・・・

道路を挟んだ向かいに、弘前市相馬庁舎(相馬やすらぎ館)や相馬総合支所

御所温泉、中央公民館相馬館、診療所などがあります

そして、食堂がある三上商店さんの外観はこんな感じです

青森県 弘前市 相馬 三上商店 食堂 ランチ グルメ 唐揚げ定食 鍋焼きうどん

どこに食堂って感じですが、普通に混んでます

商店の中からも入れますが、自販機の方からも入れます

頂いたのは・・・

こちらは『唐揚げ定食』

青森県 弘前市 相馬 三上商店 食堂 ランチ グルメ 唐揚げ定食 鍋焼きうどん

お次は『鍋焼きうどん』

青森県 弘前市 相馬 三上商店 食堂 ランチ グルメ 唐揚げ定食 鍋焼きうどん

メニューは、そんなに多くありませんがリーズナブルで美味しいです

ワンコインのお勧め定食があったり

予約で行くと食後にコーヒーがサービスとか、なんか面白いですよ

近隣の職場で働いている人達が、お昼休みにすぐに食べられるように

予約してから来てましたね で、コーヒー飲んでましたね

機会と少しの勇気があれば予約にチャレンジしてみようと思います


頑張ろう 東北 応援バナー 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県 東北 全国 日本 頑張ろう


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

忘新年会や歓送迎会の出張集合写真撮影を承っております

幹事さん必見です

料金などの詳細は画像をクリックしてね

青森県 弘前市 集合 写真 撮影 忘年会 新年会 クラス会 同窓会 同期会 イベント 祭り 行事 会社 企業 写真館 カメラマン フリーカメラマン

comment (0) @ グルメ
弘前公園の鳥達 | 高校野球部卒業記念DVD納品完了

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する