イタリア食堂 la fonte(ラ・フォンテ)

2015/01/14
『道の駅なみおか アップルヒル』敷地内にある

イタリア食堂 la fonte(ラ・フォンテ)』さんに行って来ました

青森県 青森市 浪岡 道の駅 なみおか アップルヒル イタリア食堂 ラ・フォンテ la fonte 

道の駅の正面駐車場から入ると左奥にあります

パスタAセット』を注文しました

まずは『前菜盛り合わせ』

青森県 青森市 浪岡 道の駅 なみおか アップルヒル イタリア食堂 ラ・フォンテ la fonte

ミネストローネ、ブロッコリーとサツマイモのグリル、サーモンのマリネ、生ハム

茄子のバルサミコ酢、チンゲン菜のソテー、ツナサラダ、オムレツ

ガーリックトースト(何かのチーズだったかな・・・上のは)

美味しいテンション上がったところで『ナポリタン』が登場

結構なボリューム パスタの茹で加減も好み

・・・って、忘れてました・・・食べかけでスミマセン

青森県 青森市 浪岡 道の駅 なみおか アップルヒル イタリア食堂 ラ・フォンテ la fonte

厚切りゴロゴロのベーコンは最高です

最後は、『デザート盛り合わせ』と『ドリンク(コーヒーをチョイス)』

青森県 青森市 浪岡 道の駅 なみおか アップルヒル イタリア食堂 ラ・フォンテ la fonte

かぼちゃのプリン、キャラメルのムース、パンナコッタ、クレームブリュレ

レアチーズケーキ、りんごのシャーベット

“かぼちゃのプリン”は超好みでボール一杯食べたいよぉー

メインのパスタはもちろん、前菜やデザートもFacebookで確認できるので

今度は違うパスタになったら行こうっと

食べかけのナポリタンではない写真も確認できますよ

イタリア食堂 fa fonte(ラ・フォンテさんのFacebookはポチ


頑張ろう 東北 青森県 秋田県 岩手県 福島県 宮城県 山形県 東北 全国 日本 がんばろう


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

新年会や歓送迎会の出張集合写真撮影を承っております

幹事さん必見です

料金などの詳細は画像をクリックしてね

尚、年度内の卒園式・卒業式の撮影予約の受付は終了しました

ご了承くださいませ

忘年会 新年会 歓迎会 送別会 クラス会 同窓会 宴会 集合 写真 記念 撮影 出張 カメラマン 写真館 弘前 青森県

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
名刺用ポートレート写真撮影 | 西目屋村 乳穂ヶ滝(におがたき)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する