八食センター 郷土料理なんぶや・岩正

2015/03/14
八食センターで遅めのランチタイム

今回で2回目になる『郷土料理なんぶや』さんで定食を頂きました

青森県 八戸市 八食センター 郷土料理 なんぶや

こちらは『ラーメンとミックスチャーシュー丼セット』+『まだらフライ』

青森県 八戸市 八食センター 郷土料理 なんぶや ラーメンとミックスチャーシュー丼セント まだらフライ

こちらのお店はラーメンも美味しいんです

お次は『焼魚定食』

青森県 八戸市 八食センター 郷土料理 なんぶや 焼魚定食 宗八カレイ

お魚は『宗八カレイ』にしました

青森県 八戸市 八食センター 郷土料理 なんぶや 焼魚定食 宗八カレイ

小鉢に入っていた“里芋”だと思い込んで食べた物が

岩手の郷土料理“まめぶ”の甘くない感じの物で

少し硬めの練り物系の中にクルミが入っていたのでビックリしました

八戸の郷土料理なのかな 今回も美味しく頂きました

・・・と・・・帰るつもりが・・・

『岩正(いわしょう)』さんで気になるポップを発見

青森県 八戸市 八食センター 岩正 いわしょう カキ

「すぐ食べられます」

青森県 八戸市 八食センター 岩正 いわしょう カキ

食べられます

じゃあ食べます

青森県 八戸市 八食センター 岩正 いわしょう カキ

1つは味ぽんで1つはレモンで頂きました

青森県 八戸市 八食センター 岩正 いわしょう カキ

新鮮で美味しかったぁ~

もっとゆっくり八食センターを見たい食べたい買い物したい

八食センターホームページはこちら⇒http://www.849net.com/


頑張ろう 東北 青森県 八戸市 岩手県 秋田県 福島県 宮城県 山形県


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

歓送迎会の出張集合写真撮影を承っております

幹事さん必見です

料金などの詳細は画像をクリックしてね

忘年会 新年会 クラス会 同窓会 歓迎会 送別会 会社 イベント 集合 写真 撮影 弘前 出張 同行 派遣 委託 カメラマン

スポンサーサイト
comment (0) @ グルメ
企業紹介ムービーのロケ | ホームページ用飲食店 店舗・メニューの撮影

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する