中華料理ニュー北京

2015/03/20
打ち合わせの帰りに『中華料理ニュー北京』さんでランチしました

初めてのお店ですがグルメブログ予習はしっかりして行きましたよ

秋田県 大館市 ランチ グルメ 中華料理 ニュー 北京 今週の定食 サービスランチ 回鍋肉定食

外観は“ニュー”ではありません・・・店内も・・・

頂いたのは『今週の定食(サービスランチ)』から『回鍋肉定食』

秋田県 大館市 ランチ グルメ 中華料理 ニュー 北京 今週の定食 サービスランチ 回鍋肉定食

まず“スープ”が美味しい(←次回ラーメンに期待大

そして小鉢の“ザーサイ”と“メンマと白髪ネギ(ラー油?)”だけでも白いご飯が進む

もちろん“回鍋肉”も美味しいぃ~

お店に入ってすぐ温かいお茶を出してくれたのですが

食事中には、お水とガム、そして・・・女子には“甘納豆”も・・・

秋田県 大館市 ランチ グルメ 中華料理 ニュー 北京 今週の定食 サービスランチ 回鍋肉定食

コンセプトは分かりませんが至れり尽くせりです

さらに食後にはコーヒーまで

秋田県 大館市 ランチ グルメ 中華料理 ニュー 北京 今週の定食 サービスランチ 回鍋肉定食

良ぉ~く見たらランチタイムは、ライス・スープがお替わり出来るのと

コーヒーがサービスという事でした すごい

お気に入りのお店リストに追加しました


中華料理 ニュー北京

大館市字向町32


頑張ろう 東北 秋田県 大館市 青森県 岩手県 福島県 宮城県 山形県


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

ご入園記念やご入学記念の撮影予約を承り中です

満開の桜の下で記念撮影をしませんか

お勧めのアルバムは『キッズロケーション“プレミアム”』と『キッズロケーション“フェリーチェ”』です

台紙タイプのアルバムも可能です

ご希望のアルバムの種類により撮影のカット数は異なりますので予めご了承くださいませ

ご予約・お問い合わせはこちらの画像をクリックしてね

青森県 弘前市 カメラマン 出張 写真 撮影 入園 入学 卒園 卒業 ロケーション 桜 記念 写真 撮影

comment (0) @ グルメ
東北エモーション | 保育園体操教室の撮影

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する