鰺ヶ沢チキンボー

2015/04/04
鰺ヶ沢名物(←)『鰺ヶ沢チキンボー』を食べてみました

確か・・・以前、弘前市内にもお店があったような・・・短期間・・・

違っていたら失礼

話を戻して・・・

場所は、JR鰺ヶ沢駅のすぐ近く・・・

青森県 鰺ヶ沢町 JR鰺ヶ沢 観光

青森県 鰺ヶ沢町 JR鰺ヶ沢 駅前周辺

大きな『わさお』の看板もあります

青森県 鰺ヶ沢町 JR鰺ヶ沢駅 駅前 周辺 わさお 看板

その看板の裏側・・・

青森県 鰺ヶ沢町 JR鰺ヶ沢駅 鰺ヶ沢チキンボー グルメ 名物

青森県 鰺ヶ沢町 グルメ 名物 鰺ヶ沢チキンボー

注文してから揚げてくれるので、色々な張り紙を見ていると・・・

バナナマン日村さんが来ていたり・・・

青森県 鰺ヶ沢町 名物 グルメ 鰺ヶ沢チキンボー バナナマン 日村

萩本欽一さんが来ていたり・・・、ハリセンボンも来ていたり・・・

青森県 鰺ヶ沢町 グルメ 名物 鰺ヶ沢チキンボー 萩本欽一 ハリセンボン

キョロキョロしていると揚げ立ての『鰺ヶ沢キチンボー』が出来上がりました

青森県 鰺ヶ沢町 名物 グルメ 鰺ヶ沢キチンボー

青森県 鰺ヶ沢町 名物 グルメ 鰺ヶ沢キチンボー

青森県 鰺ヶ沢町 名物 グルメ 鰺ヶ沢キチンボー

こんがりキツネ色ではありませんが、サクサクした薄めの衣で

ジューシーなチキンは、しっかりした味付けになっています

味が濃いので、ご飯のおかずにもなりそうな・・・お酒のお供になりそうな・・・

子供たちは、おやつとして食べていましたよ

見た目以上にボリュームがあるので、200円は安い


頑張ろう 東北 がんばろう とうほく 青森県 鰺ヶ沢町 秋田県 岩手県 福島県 宮城県 山形県 


写真事務所スナップハッピーフォトからお知らせです

写真事務所スナップハッピーフォトでは

ご入園記念やご入学記念の撮影予約を承り中です

思い出の場所や、大好きな場所で記念撮影をしませんか

お勧めのアルバムは『キッズロケーション“プレミアム”』と『キッズロケーション“フェリーチェ”』です

台紙タイプのアルバムも可能です

ご希望のアルバムの種類により撮影のカット数は異なりますので予めご了承くださいませ

ご予約・お問い合わせは画像をクリックしてね

青森県 弘前市 ロケーション フォト カメラマン 写真 撮影 入園 入学 卒園 卒業 出張 写真 撮影

comment (0) @ グルメ
ムクドリ | わさおくん&つばきちゃん

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する